topimage

2017-11

 - --.--.-- --


ちょぴっと紅葉♪ - 2014.12.04 Thu


こんにちは

12月に入り、冬本番な寒さになりました

乾燥もしているので、皆様風邪をひかないようにお気を付け下さい




さて、今年も紅葉をどこかに見に行く予定もなく、あさんぽにてちょぴっとだけ紅葉を楽しんだ我が家

といっても、紅葉を楽しむのはマミーだけで

3ワンは紅葉を楽しむこともなく、お散歩に夢中



2014,12,3,1

なので、マミーはお写真をパパッと撮りながら、ちゃちゃっと紅葉をチラ見・・・


2014,12,3,2

毎年、このイチョウの木は見事に黄金色に染まって秋を感じさせてくれます


2014,12,3,3

見上げるとほーんとにキレイで、感動しちゃう


2014,12,3,4

3ワンもせっかくなので、お散歩中断して落ち葉の上でモデルさんしてくれました


2014,12,3,5

紅葉途中のもみじも発見


2014,12,3,6

もうちょっとしたら、真っ赤に染まるかな


2014,12,3,7

あさんぽだけの紅葉散策だけど、こんな所にも紅葉がある~って発見したり、いつも見ない所も観察出来たり、季節を感じさせる自然がある大きな公園に感謝

3ワンも落ち葉を踏みながらお散歩出来て楽しそうだし、やっぱり自然って大切だなぁ~っ実感



2014,12,3,8

寒い冬だけど、あさんぽでいろいろな発見をして歩こうね



~おまけ~


2014,12,3,9

こちらもちょぴっとクリスマス気分

今年も3ワンにサンタさんが来るといいね


● COMMENT ●

青空に黄金のイチョウ、キレイだなあ~!
もみじも 色が変わりつつある時期って 色とりどりで 結構好きだったりする^m^
紅葉の時期って おさんぽも楽しいよね♪
うちの近くの公園は、イチョウの葉っぱ 落ちちゃったよ~(>_<)
いまは、黄色い絨毯を楽しんでますっ♪

みんなモデルさん かわいいよん☆
紅葉の葉っぱの上でのショットも イイよね(#^.^#)

今晩は☆★☆

お空のブルーと黄色いいちょうがスッゴい綺麗~♪
落ち葉の絨毯の上でキラキラ笑顔(*≧∀≦*)
みんな可愛い~ね♪

寒くなったから気を付けてね~☆

こんにちは~♪
もみじ、3色で綺麗だよ~♪
イチョウは 見事に紅葉してるね♪ emiちゃん? ちゃんと銀杏拾った? ^m^

3わんこちゃん達揃って ちゃ~んとモデルさん出来て! お利口しゃんだね~♪
朝から マミーと散歩出来て嬉しいね。

emiちゃん!今日は ササミジャーキー作ったよ~ ^m^ これまた 美味しかった!!  

ゆかぶ☆さん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

紅葉も、もう落ち葉に変わっちゃったね。。。あっという間の紅葉でした。
ここのイチョウは毎日見ているから、色が変わっていくのが楽しくて、黄金のイチョウを楽しみにしていたんだ♪
今はだんだん落ち葉になっているけど、そんなイチョウの絨毯もキレイだよね(*^-^*)
こてきらちゃんもイチョウの絨毯の上で走り回ったでしょ(*^^*)
行きつけの公園で紅葉が楽しめるってサイコーだよね!!

mayuyuさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

紅葉の季節は、お散歩も楽しくて、長いコースをお散歩している我が家です!
3ワンはぜんぜん見ないけどね^^;一人で「キレー♪」って話しながらお散歩してるから変なおばちゃんに見られていると思うけど(^^ゞ
3ワンのお写真、ほんとはもみじとか、イチョウの絨毯で撮りたかったんだけど、イマイチいい所がなくて、ただの落ち葉の上で撮ってみました(笑)

今年はなんだか、すっごく寒いような気がしてならない今日この頃・・・。mayuyuさんも風邪ひかないように気を付けて下さいね!

麦茶さん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

紅葉も落ち葉に変わり、冬がやってきましたね~。。。
麦茶さん地方、もう雪だもんね・・・(;'∀')今から雪が積もるなんて、、、考えただけでも寒すぎる~(>_<)

ジャーキー、作ってるね♪簡単だし、美味しいし、風凛ちゃんも喜んでるでしょ(*^-^*)
カボチャやニンジンにササミを巻いて焼けば、お野菜も一緒に取れるジャーキーになるから、ぜひやってみてね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emi519.blog.fc2.com/tb.php/459-bc1e62c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぬくぬく・・・♪ «  | BLOG TOP |  » 11月後半は!?

プロフィール

emi

Author:emi
チョコ:2006/7/19生:男の子:気の小さい優しいパピヨン!
カカオ:2007/2/13生:女の子:我が家の番長チワワ!
チロル:2010/10/7生:男の子:まだまだヤンチャなパピヨン!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

*日常* (92)
*お出掛け* (180)
山 (27)
海 (10)
牧場 (6)
ドックラン (14)
ランチ (26)
トリミング (8)
お友達 (27)
*にこっ* (42)
*お遊び* (36)
*手作りごはん・おやつ* (14)
*チョコの話* (13)
*カカオの話* (18)
*チロルの話* (19)
*マミーのぼやき* (8)
*お買物* (15)
*記念日* (25)
*旅行* (24)
*家族* (7)
未分類 (7)

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ランキングに参加しております!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

