topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ドックランで走ります! - 2011.09.16 Fri

こんばんは☆

本日も、残暑厳しい一日でした。。。





さて、「市谷亀岡八幡宮」をあとに・・・


次に向かった先は







9月16日1




お台場でーす!!!

久し振りのドックランへGO!











9月16日2





新車に3ワンが乗り込み♪


早く早くと言っている、後ろ姿








9月16日3






さ~、ここからは3ワンの楽しむお時間でーす!


と、、、ボール、ボール???


ありゃ、忘れた・・・。


ドックランにはかかせない、ボールを忘れてきちゃった(汗)



しょうがない!マミーの即席、ボールもどき







9月16日7






チロルが咥えている、ビニール袋に、ゴミを入れて、縛っただけ。。。


投げても、軽すぎてとばない


せっかく来たのにね、、、ごめんね。。。








9月16日4




9月16日5




9月16日6




でも、それなりに楽しんでくれました!!!









9月16日8



9月16日9



いっぱい、走れたから楽しかった







じゃあ、帰りにおやつを買って帰りましょうね







9月16日10




おやつ!おやつ!!



9月16日11



やっぱり、お店の中は涼しいね






9月16日12


キッズコーナーに、猫バスがいたので、パチリ!





やっぱり、暑かったので、早めに帰宅することに・・・。






9月16日13




帰りの車の中では、3ワングッスリ眠っていました・・・。





でも、、、あと一か所、マミーに付き合ってね



















● COMMENT ●

No title

ここのドッグラン、日陰になってていいですね。
でもさすがに平日。他のワンちゃんいなかったね。
でも3ワンいるから楽しそう。
ボールで遊べなくて残念だったね。
バギーにいつも1個入れててもらうといいよ。

うちは誰もいないとマリンだけだからドッグランに来た意味がなくなっちゃう。
家で遊んでいるのと同じなんだもの。

今日も暑くて出かけられないでいます。
またホームセンター行きかな。

ママさんにお付き合いして今度はどこに行ったのかしら。

No title

こんにちは♪

“お台場”ですか~TVでしか見た事ないです~(ミーハー)
バギー、大活躍ですね♪
ドッグランでボールの代わりに・・・ (笑)
タオルハンカチとか丸めて投げると結構飛びますよ。
(忘れた時に経験済み 笑)

お店で涼んで、この後は何処へ行かれたのでしょうか?
忙しい1日だったんですね!

マリンちゃんママさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

平日休みだと、ドックランはガラガラでーす!いつも、貸し切り状態!
いっぱい走れていいのですが、、、ちょっと寂しいですね。他のワンちゃんがいればお友達になれるのですが、なかなか。。。
ここは、建物の裏にあるので、日陰になっています!
でも、下が砂なので、ボール遊びをさせると、お口周りが(-_-;)かなり大変な事になります(>_<)
でも、元気に遊んでくれれば嬉しいです!
ボール、これからはバギーに入れておくようにしまぁ~す(^^ゞ

マリンちゃんは貸し切りだと、ちょっと寂しいですね。。。でも、パパさんが遊んでくれるから!!!

今日は、ホームセンターですか???
それとも、例の室内ドックランですか?!
暑い日は、お出掛けキツイですからね~(^_^;)
週末は、お天気が良くないみたいなので、お出掛け出来ませんね(T_T)

すずさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

お台場は、ポイントがたまって、割引券を頂くので、期限ギリギリになって急いで遊びに行くんです!
でも、ここのドックランは下が砂なので、私的には。。。(^_^;)ボール遊びで、お口周りが大変な事になるのでね~(-_-;)

ボールの変わりに、そーですね!!!タオルかぁ~!
バックの中の物をいろいろ探していたのに、タオルは気付かなかった(^^ゞアハッ。。。
次回忘れた時は、やってみます!
でも忘れないように、バギーに入れておこう!!!と決めました!(マリンちゃんママさんからのアドバイスです(#^.^#))うふっ(*^。^*)

バギーは頑張って働いてくれています!3ワン入れると、かなり重そうだけど・・・(汗)

お台場♪ 私も TVでしか見たことありません~。
木漏れ日のドックランで いいですね☆
いっぱい走って、楽しそうです(*^^*)
お買い物も おりこうにバギーに入っていてくれて 可愛いですね~♡ 
注目の的だったのでは??(^_-)-☆
店内は涼しくて 嬉しいですね!・・・お次は、どこかナ☆

nonnoさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

お台場のドックランは、建物の裏にあるので、日陰にはなっているものの、やっぱり暑かったです(-_-;)
でも、楽しんでくれたので、良かった♪
バギーは大活躍です!!身を乗り出しすぎではありますが、高さもあるので、飛び降りる事はしなかったです(^^ゞ
店内は涼しくて、私はゆっくりお買物しちゃいました~)^o^(3ワンは飽きていましたが・・・。
ペットショップには、たくさんのベビーワンズがいて、見ているだけで、ニヤニヤ(#^.^#)かわいいね~♡って、3ワンに話しながら、、、久し振りのお台場を堪能してきました!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emi519.blog.fc2.com/tb.php/46-57a159be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっとだけ、寄っていい? «  | BLOG TOP |  » 市谷亀岡八幡宮へお参り

プロフィール

emi

Author:emi
チョコ:2006/7/19生:男の子:気の小さい優しいパピヨン!
カカオ:2007/2/13生:女の子:我が家の番長チワワ!
チロル:2010/10/7生:男の子:まだまだヤンチャなパピヨン!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

*日常* (92)
*お出掛け* (180)
山 (27)
海 (10)
牧場 (6)
ドックラン (14)
ランチ (26)
トリミング (8)
お友達 (27)
*にこっ* (42)
*お遊び* (36)
*手作りごはん・おやつ* (14)
*チョコの話* (13)
*カカオの話* (18)
*チロルの話* (19)
*マミーのぼやき* (8)
*お買物* (15)
*記念日* (25)
*旅行* (24)
*家族* (7)
未分類 (7)

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキングに参加しております!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

