topimage

2017-05

 - --.--.-- --


1月のいろいろ~パート2~ - 2015.01.20 Tue



こんばんは

先週くらいから鼻かぜをひいてしまったわたくし・・・

鼻のかみすぎで、、、真っ赤なお鼻のトナカイ状態

今はスーッとメンソレー○○をたっぷり塗ってマスクで隠しております

みなさまもお気を付け下さいm(__)m





さて、1月のいろいろ~パート2~でございます

1月11日 Happy Birthday RHIちゃん

姪っ子Rhiちゃんが元気に1歳のお誕生日を迎えました



2015,1,20,1

昨年12月後半は、風邪をこじらせ、肺炎で3日間の入院までしてしまったRhiちゃん

退院してからは元気いっぱいで1月からの保育園も元気に登園



2015,1,20,2

11日は早めにお仕事を切り上げて、姉のおうちでBirthdayパーティー


2015,1,20,3

最近は階段を上る遊びを覚えて得意げなお姿を披露してくれました


2015,1,20,4

あんなに小さかったRhiちゃんも今では表情豊かで、若干わがままっぷりを発揮したり、ごはんもモリモリ食べる食いしん坊さん


2015,1,20,5

1歳もたぁーくさん笑って、泣いて、怒って、わがままいーっぱい言って、楽しい毎日を過ごしてね

そして、3ワンと仲良く、たくさんお出掛けしようね



2015,1,20,6

この日は、3ワンも一緒にお祝い

パワフルRhiちゃんに3ワンもお疲れちゃんでした

ぬくぬく暖炉の前をゲットしたチョコ・チロルはウトウト

楽しいパーティーになりました



トラックバック

http://emi519.blog.fc2.com/tb.php/465-5ad2d9d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1月のいろいろ~パート3~ «  | BLOG TOP |  » 1月のいろいろ~パート1~

プロフィール

emi

Author:emi
チョコ:2006/7/19生:男の子:気の小さい優しいパピヨン!
カカオ:2007/2/13生:女の子:我が家の番長チワワ!
チロル:2010/10/7生:男の子:まだまだヤンチャなパピヨン!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

*日常* (92)
*お出掛け* (180)
山 (27)
海 (10)
牧場 (6)
ドックラン (14)
ランチ (26)
トリミング (8)
お友達 (27)
*にこっ* (42)
*お遊び* (36)
*手作りごはん・おやつ* (14)
*チョコの話* (13)
*カカオの話* (18)
*チロルの話* (19)
*マミーのぼやき* (8)
*お買物* (15)
*記念日* (25)
*旅行* (24)
*家族* (7)
未分類 (7)

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ランキングに参加しております!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

