topimage

2017-08

 - --.--.-- --


1月のいろいろ~パート5~ - 2015.01.29 Thu


こんばんは

今日は朝からブルブル震える寒さの我が家地方

お天気予報では雪マークが出ているので、夜中から降り出すのかな?




さて、パート4の続きを始めます。



2015,1,29,1

お部屋でゆっくり、のんびりしたら、楽しみなディナーのお時間

こちらのお宿は、2部屋はお部屋だしで、他の部屋は個室でのお食事になります。

我が家はチロルくんがワンコらしてしまうので、個室でのお食事はありがたい。



2015,1,29,9

こんな個室で夜、朝ともにお食事をゆっくりできます。


2015,1,29,2

前菜から~、、、


2015,1,29,3



2015,1,29,4



2015,1,29,5



2015,1,29,6



2015,1,29,7



2015,1,29,8

こーんな感じで、フレンチを堪能しました

おビールから始まり、シャンパンに白ワインでゆーっくり美味しいお食事堪能できて、大満足

お食事が美味しいって、ほーんと幸せ~な気分になっちゃいますね



2015,1,29,10

3ワンにももっちろん、ご注文しました


2015,1,29,11

お行儀よく、3ワンも大喜びで完食


2015,1,29,12

ペット栄養管理士さんがメニューを考えているようで、ペット栄養学が書かれている紙が敷いてありました。

とても勉強になる事が書かれておりました。



2015,1,29,13

たらふく食べて、この日はお部屋でまったりしながら就寝・・・

次の日はちょこっと観光でもして帰ろうか!なぁーんて話していたけど、、、なんと朝から大雨・・・

観光は諦めて。。。



2015,1,29,14

朝から大盛ごはんをいっぱい食べて、そのままおうちへ帰宅~


今回の旅行はお宿でゆーっくりの一泊旅行になりましたが、年末年始の疲れも吹き飛ぶような、美味しいお食事も出来、大満足な家族旅行になりました

● COMMENT ●

おはよう♫
emiさんお久しぶりです。

雪降り始めましたねぇ。
寒いよ~~

とてもおいしそうなディナー。
それも個室でゆったりと食べれるなんていいですねぇ。
3ワンズも落ち着いてお食事できるし。
ペット栄養管理士の考えているご飯なら安心だしきっと美味しいに違いない。

のんびり旅行で身も心もリフレッシュですね。

こんにちは^^
emiさん、明けましておめでとうございます!
イマサラだけど、まだ挨拶してなかった気がするからさ(-_-;)
お仕事忙しそうですね~。
体壊しちゃダメですよん。

チロルくん、記念日おめでとうっ(*^^*)
いつも笑顔の元気いっぱいのチロルくん。
天真爛漫なアナタの存在は、家族みんなの太陽みたいだね~。
これからも、マミー・ダディ、チョコちゃんカカオちゃん家族みんなで、
笑顔の数を増やしていってね♪

かわいいお宿ですね~。
ゆったりできそうっ。
でも雨は残念やったね~・・・。
リベンジリベンジっ!
きっとまたここに行くんだよ、っていうことなんだよ(*^^*)

ワンコ絵馬、かわいいね。
emiさんの願いが、叶いますように☆

こんにちは♪

色々イベント盛りだくさんの1月だったね~
チロくん、うちの子記念日&RHIちゃんお誕生日おめでとう☆
(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトウ

笑顔いっぱいの素敵な一年になりますように♪

旅行、いいね~ めっちゃ行きたくなるわーん。
emiちゃんは毎回素敵なお宿セレクトするね!
お料理が美味しいのって重要だもんね。
雨は残念だったけど、まったりゆったり、美味しい物食べて
温泉入って、楽しい時間過ごせてよかったね(*^_^*)

ほんとほんとっ、盛りだくさんな1月☆
おめでとう続きだったねっ♪
チロくんうちのコ記念日 おめでとう。
Rhiちゃん、お誕生日おめでとう。
笑顔いっぱいの1年になりますように!!

素敵なお宿~♪
人もわんこも癒してくれるお宿だね。
お部屋で一緒がいちばん☆
お天気は残念だったけど、日ごろの疲れも とれて
しっかりリフレッシュできた感じかな?

emiさん こんにちはぁ~♪

とっても充実した1月でしたね。
たくさんのおめでとうもありましたね~☆彡
とっても楽しく拝見させて頂きましたぁ~。
子供達のお節 素敵過ぎです。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.

それにここのお宿とっても素敵(♡´艸`)
お部屋も落ち着いた感じだし
お料理も美味しそうだしお洒落だし~素敵ですね。

ちょっと寒くなったから体調とか気を付けてね(✿´ ꒳ ` )ノ♡

みーちゃんズさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

お久し振りですm(__)m
少し落ち着いてきたので、コメントをやっと開けてみました^^;

旅行行くと、ついつい観光しなきゃ!ってバタバタしちゃう感じですが、今回の旅行は久し振りにゆっくり、まったりしてきました♪
旅行での楽しみはやっぱりお食事~(*^-^*)ほんとに美味しくて、個室だからゆーっくり出来ました!(^^)!

めぐさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
チロルへのお祝いコメントありがとうございます。

遅くなっちゃったけど、あけおめでございますm(__)m
なかなか落ち着かなくて、やっとコメントを明けてみました^^;仕事も2月もちょこっと忙しそうだから、のんびり更新になりそうです(^^ゞ

チロルも我が家にきて4年が経ちました。
まだまだやんちゃっぷりはピカイチ(~_~;)でも、こんなチロルだから、手のかかるチロルだから、毎日癒されるのかな?なぁーんて思っています。
ほんと、我が家の太陽のような存在です♪

すずさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
チロル・Rhiへのお祝いコメントもありがとうございます。

年始からバタバタとしていて、なかなかコメントを開けられなくって。
やっと落ち着いてきました。でも2月も忙しくなりそうで、またのんびり更新になりそうな予感です(^^ゞ

チロルもRhiちゃんも、毎日元気いっぱいで新しい一年がスタートしました♪
たくさんの笑顔が見れるように、毎日笑顔で過ごしたいとおもいます(*^-^*)

旅行もギリギリでここにする!って決めたんです(^▽^;)でもずーっと行きたかった所だったので、すっごく嬉しかったぁ~♪我が家はお宿の第一条件がお料理なんです!って、私の第一条件ですが(^-^;やっぱり、お料理が美味しくなくちゃね!!!
今回はゆーっくり、のーんびりしてきました(^-^)
すずさんも、今年は楽しい家族旅行に行けるといいですね♪

ゆかぶ☆さん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
チロル・Rhiへのお祝いコメントもありがとうございます。

こてつくんとRhiちゃんが同じお誕生日だから、ぜーったい忘れないBirthdayなんですよ♪
チロルもRhiちゃんも笑顔いっぱいの毎日になるように、楽しく毎日を過ごしたいと思います(^-^)

1月はバタバタとしているわりには、お出掛けも出来て充実した1ヶ月になりました。
来月からダディーが忙しくなるから、来月からはダラダラなお休みになりそうです^^;
2月はバレンタインなぁーんてイベントで私もちょこっと忙しくなりそうなので、またまたゆっくり更新になりそうです(^^ゞ

旅行は、ゆーっくり出来て私は大満足(*^-^*)3ワンはちょっとつまらなかったかな!?次回の旅行はいっぱい観光したいと思います!

mayuyuさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

1月はバタバタ始まったけど、お出掛けもしてなかなか充実した1ヶ月になりました♪
2月からは、ダディーもお仕事が忙しくなるし、私もちょこっと忙しくなりそうなので、またゆっくり更新になりそうです(^^ゞ

今回のお宿は、ずっと行きたかった所だったので、すっごく楽しみだったんです。
お料理はほーんと美味しくて、個室だからゆっくり味わって食べる事が出来て、大満足でした♪
お部屋もキレイで、ゆっくり出来ました(*^-^*)

mayuyuさんもお風邪をひかないように気を付けて下さいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emi519.blog.fc2.com/tb.php/468-d3ac3c65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1月のいろいろ~パート6~ «  | BLOG TOP |  » 1月のいろいろ~パート4~

プロフィール

emi

Author:emi
チョコ:2006/7/19生:男の子:気の小さい優しいパピヨン!
カカオ:2007/2/13生:女の子:我が家の番長チワワ!
チロル:2010/10/7生:男の子:まだまだヤンチャなパピヨン!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

*日常* (92)
*お出掛け* (180)
山 (27)
海 (10)
牧場 (6)
ドックラン (14)
ランチ (26)
トリミング (8)
お友達 (27)
*にこっ* (42)
*お遊び* (36)
*手作りごはん・おやつ* (14)
*チョコの話* (13)
*カカオの話* (18)
*チロルの話* (19)
*マミーのぼやき* (8)
*お買物* (15)
*記念日* (25)
*旅行* (24)
*家族* (7)
未分類 (7)

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキングに参加しております!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

