topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


☆2015,2,13,Cacao,BD☆ - 2015.02.16 Mon



2015,2,13

Happy Birth Day Cacao



2014,9,2,15

我が家の長女カカオちゃん、8歳になりました


2014,6,29,11

甘えん坊だけど、頑固で頑張り屋さんで、しっかり者のカカオちゃん


2014,7,5,6

小さい体だけど、毎日の朝晩のお散歩はチロルに負けないんだ!って、先頭きって歩くカカオちゃん


2014,8,5,2

でも、、、たまに歩けなぁーいって駄々をこね困らせちゃう時もあるんだよね


2014,9,11,9

どんなカカオちゃんもマミーはだぁーいすきだよ


2014,11,1,7

8歳の一年も・・・


2014,11,28,16

マミーめがけて、いっぱいいっぱい走ってね


2014,12,31,3

そして、この一年も元気いっぱい、チョコ・チロルとたくさんたくさん思い出作ろうね
スポンサーサイト

● COMMENT ●

CaCaoちゃん
お誕生日おめでとうございます(^^)/
甘えん坊のカカオちゃん、これからもママをメロメロにして沢山可愛がってもらうんだよ〜。
8歳の1年も元気でハッピーでありますように!

(〃(エ)〃)ノ†.*・゚☆Happyヾ(〃(エ)〃)ノBirthday☆゚・*.†ヽ(〃(エ)〃)
CaCaoちゃん8歳のお誕生日おめでとうございます。
ママさん大好きカカちゃん、甘えん坊だけどしっかりしてるんですよねぇ。

朝晩のお散歩はチロル君より前よねぇ。おねえちゃまだもんね。

8歳も元気で笑顔が絶えない素敵な1年になります様に。

*~Happy☆Birthday☆CaCao~*

カカちゃんおめでと~*
ルイと同じ年だわぁ~♡

カカちゃんの笑顔・・・
いつもニッカリ~ピカピカ笑顔(*˘︶˘*).。.:*♡
写真でいつも見てた笑顔を実際この目で見た時 感動したの*
たくさんの愛を注がれてるなぁ~って感じました*

健康で毎日が笑顔まるけの一年になりますように☆彡

カカちゃん、お誕生日おめでとうっ☆

emiちゃんの気持ちは女子の カカちゃんがイチバンわかってるもんね~♪
おっとりお兄ちゃんと やんちゃ弟くんの面倒見てる しっかり者さん。
でも、emiちゃんに寄り添ってる甘えんぼさんな面も とってもカワイイよ。
また ことしも、そのキラキラしたおメメで emiちゃんを見上げるカカちゃんと
会えるとイイなっ☆

この1年も、ゲンキいっぱい楽しい思い出 いっぱい作ってね♪
ひつじカカちゃん、ちょーかわいいっ☆

カカオちゃん 8歳のお誕生日おめでとう♡
あまえんぼうのカカオちゃん
emiさんにちょこちょこっと必死に?
ついて歩く姿が印象的です^^
くりくりのお目目、笑顔がとってもかわいいね。
8歳のとしも笑顔いっぱい。すてきな1年になりますように。

カカオちゃん、お誕生日おめでとうっ♪
カカオちゃんといえば、一番emiさんのことが好き♡というイメージがあります。
抱っこさせてもらった時、思い出します~(*^^*)
かわいかった・・・・(萌)

笑顔いっぱい、元気いっぱいの8歳を過ごしてくださいね。
ほんとにおめでとう~(*´▽`*)

Happy Birthday カカオちゃん!!
8歳おめでとう~~~(#^.^#)

カカオちゃんはやっぱり女の子の顔だよね~可愛いし~
しっかり者で甘えん坊のカカオちゃんママが一番なんだね~(#^.^#)
うんうん、そりゃ~emiさんメロメロでしょ~♪

今年もカカオちゃんの笑顔炸裂~元気で過ごせますように~~~(#^.^#)

かかおちゃん♡お誕生日おめでとうぉ~(*˘︶˘*).。.:*♡

マミー大好きなかかちゃん。
真っ直ぐにマミーのところに走ってるよね~♡
そんなキラキラ笑顔のかかちゃん
これからもそのキラキラ笑顔でみんなを笑顔にしてね( *´艸`)

8歳の1年も素敵な年になりますよぉ~に♥

大変遅くなりました(ToT)
カカちゃん、お誕生日おめでとう♪
いつもemiさん見つめてるカカちゃん、ほんと可愛いよね(^.^)
みるくが怒ってもカカちゃん怒らないでくれてありがとう!
そしてちゃいのクンクンも嫌がらないでさせてくれてありがとね!
8歳の一年も笑顔たくさんな年になりますように☆

さあらのパパさん

こんにちは。
カカオへのお祝いコメントありがとうございます。

毎年毎年、一年があっという間に経ってしまい、3ワンの年齢がこのままであってほしいと願ってしまうときもあります。
今はまだまだ元気いっぱい、食いしん坊なカカオさんなので、シニアに仲間入りなんて実感はありませんが、これからもこの元気が続くように、飼い主として、精一杯愛情を注ぎたいと思います♪

みーちゃんズさん

こんにちは。
カカオへのお祝いコメントありがとうございます。

早いですね~。もう8歳になってしまいました。。。
甘えん坊だけど、ほーんとに負けず嫌いなカカオさんなので、足が短くても必死にチロルを追い越す姿を見ると、なんだか笑えてきちゃいます(笑)
こんな元気な姿がずーっと見られるように、私も毎日を楽しく、笑顔で3ワンと接したいと思います(*^-^*)

papiruiママさん

こんにちは。
カカオへのお祝いコメントありがとうございます。

ルイちゃんと同級生のカカオ!あっという間の8年ですよね。
ずーっと甘えん坊なカカオなので、まだまだおちびちゃんって思っていたのに・・・。なんだか、寂しいですよね。
でも、おばあちゃんになるカカオを楽しみに思おうって、歳を重ねる事を大切に思おうって思うように心がけようとも思うようになりました。
毎日をとにかく楽しんでもらいたい、それをしてあげられるのは飼い主の役目ですもんね!!
8歳の一年も笑顔いっぱい、たくさんの思い出を作りたいと思います♪

ゆかぶ☆さん

こんにちは。
カカオへのお祝いコメントありがとうございます。

甘えん坊なわりに、以外としっかり者のカカオさん(^-^;負けず嫌いで、頑固者、、、誰に似たのかね~!?なんておうちで会話してると、頑固者はね~!!!ってダディーにいつも指をさされます(^^ゞ
カカオさんは、以外とマミーにそつくりに育ってしまいましたぁ~^^;だからかな?!ほんとに愛おしく思えちゃうマミーです(笑)
この性格はおばあちゃんになっても健在しててほしい、ずーっとこのままでいてほしいと願っています。
こーんなカカオさんですが、今年もまた遊んであげて下さい♪

8歳の一年もマミーっ子パワーアップして、笑顔でいちゃこらしたいと思います(*^-^*)

nonnoさん

こんにちは。
カカオへのお祝いコメントありがとうございます。

早いもので、8歳になってしまいました。。。
お外にいくと、いっつもくっついて歩くカカオさんですが、おうちでは結構クールなんですよ~(笑)
でも、甘えん坊な所はずーっと変わらず(*^-^*)
やっぱり、我が子はヤバいくらい愛おしいですね♪たまに、キッチンで何かを作っていると下でじーっと見つめるカカオさんがいて、、、この子が人間の女の子だったら、絶対一緒にお料理してるだろーなぁーなんて思ったり♪
8歳の一年も、元気いっぱい、笑顔いっぱいの毎日を送りたいと思います♪

めぐさん

こんにちは。
カカオへのお祝いコメントありがとうございます。

そうだぁー!めぐさん、カカオ抱っこしてくれたんですよね~(*^-^*)
ぎゃんぎゃんするくせに、抱っこされると硬直しちゃうカカオさん(笑)ほんとは、一番可愛がって欲しい、ナデナデしてほしい、かわいい~って言ってもらいたい願望が強いんですよ!!
そんなカカオさんを見ていると、素直じゃないなぁ~!って思いながらも、なんだかかわいくて、愛おしく思えちゃうんです^^;
8歳の一年も、こんなカカオさんが笑顔でマミーめがけて走る姿をたくさん残していきたいと思います♪

みけさん

こんにちは。
カカオへのお祝いコメントありがとうございます。

そーなんです!マミーはカカオにメロメロでございます(笑)
悪いことしても、ぎゃんぎゃんしてても、なぁーんかかわいくて、デレデレのマミーなんです(^^ゞ
親ばかになっちゃいますよね(^-^;

8歳の一年も、カカオの笑顔が炸裂するように、私も元気いっぱい、毎日を楽しく過ごしたいと思います♪

mayuyuさん

こんにちは。
カカオへのお祝いコメントありがとうございます。

マミー大好きっこカカオさんですが、最近ちょいとダディーにベタベタするようになって、、、マミーはちょっと寂しい気分(笑)
でもでも、二人でカカオ~って呼ぶと、ちゃーんとマミーの所にダッシュで来てくれるんです(*^-^*)そんなカカオさんがかわいくって、ダディーの所にいるカカオさんを用もないのに、カカオ~って呼んじゃうんです^^;いじわるマミーです(^^ゞ
でも、こうやって元気でキラキラ笑顔でいてくれる事が、ほんとに幸せだなって、シニアに仲間入りしたけど、まだまだ元気いっぱいだなって安心もしています。
この笑顔がずーっと続いてくれるように、私も毎日を楽しく、笑顔で過ごしたいと思います♪

kaoさん

こんにちは。
カカオへのお祝いコメントありがとうございます。

カカオさんも8歳になりましたぁ~。早いね・・・。
みるちゃんやちゃいちゃいともだいぶ慣れて遊べるようになって、ほんと嬉しい♪
kaoさんにも慣れたし、よっちさんにもぎゃんぎゃんしながらも、遊んで~っていくもんね(笑)
人が苦手で、警戒心が強いカカオだから、いつも吠えて嫌われちゃうんだよ。。。
でも、そんなカカオを広い心で受け止めてくれるkaoさんには感謝の気持ちでいっぱいですm(__)mいつもありがとう♪
今年はまだ遊べてないけど、、、うるさい我が家の3ワンだけど、、、またいっぱい遊んでね!(^^)!
8歳の一年もうるさい子ちゃん健在で、元気にぎゃんぎゃん、笑顔で過ごせるように、私も毎日を楽しく過ごしたいと思います。

☆HappyBirthday☆

出遅れちゃってごめんね(>_<)
カカちゃん8歳のお誕生日おめでとう!

いつも愛らしいカカちゃん、昔っから大ファンだよ~
これからもその愛らしい笑顔たくさん見せてね。

8歳も元気に笑顔で毎日楽しく!
美味しい物食べて、たくさん遊んで、
チョッたん、チロくんと仲良く過ごしてね。

(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトウ

すずさん

こんにちは。
カカオへのお祝いコメントありがとうございます。

すずさんがカカオさんのファンでいてくれて、母としてほーんとに嬉しいです♪
性格はほんとに、頑固でわがままで、意地っ張りで、、、誰ににたのかしら~(;'∀')
でも、甘えん坊で抱っこ大好きなおこちゃまみたいな所もあって(^▽^;)
毎日、カカオさん見て「かわいいね~」ってデレデレになっちゃう、親ばかなマミーです(^^ゞ
きっと、もっともっとおばあちゃんになってもこの性格は変わらないで、もっと甘えん坊になるのかな?!なんて考えたり、かわいいおばあちゃんになるんだろうなぁー♪なんて考えたりもします。
歳をとっていくのは、もちろん寂しいけど、これからのカカオの成長も楽しみながら、もっとたくさんの笑顔を見ていきたいと思います。
8歳の一年も元気いっぱいで、毎日を過ごせるように私も楽しく過ごしたいと思います。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emi519.blog.fc2.com/tb.php/470-09ca1f24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ごはん♪ «  | BLOG TOP |  » 1月のいろいろ~パート6~

プロフィール

emi

Author:emi
チョコ:2006/7/19生:男の子:気の小さい優しいパピヨン!
カカオ:2007/2/13生:女の子:我が家の番長チワワ!
チロル:2010/10/7生:男の子:まだまだヤンチャなパピヨン!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

*日常* (92)
*お出掛け* (180)
山 (27)
海 (10)
牧場 (6)
ドックラン (14)
ランチ (26)
トリミング (8)
お友達 (27)
*にこっ* (42)
*お遊び* (36)
*手作りごはん・おやつ* (14)
*チョコの話* (13)
*カカオの話* (18)
*チロルの話* (19)
*マミーのぼやき* (8)
*お買物* (15)
*記念日* (25)
*旅行* (24)
*家族* (7)
未分類 (7)

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ランキングに参加しております!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

