topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ランチ♪ - 2015.03.09 Mon


こんばんは

今日は一日雨降りだった我が家地方

朝のお散歩は行けたけど、夜は結構な降りだったので行けなかった

明日はいーっぱいお散歩いこうね



さて、いちご狩りの続きで~す

たぁーくさんイチゴちゃんを堪能した後は・・・



2015,3,9,1

こちらでランチでーす

イチゴ園からほど近いこちらのcafé

ワンちゃんOKcafé



2015,3,9,2

とってもオシャレで、ワンちゃん連れでないお客様もたくさん、ワンちゃん連れのお客様もたくさん


2015,3,9,3

平日なのに、満席でした

ランもついているのですが、こちらは会員様にならないと入れないので、我が家は入らずにランチのみ



2015,3,9,4

我が家はチロルくんがワンコらうるさいので、テラスのお席


2015,3,9,5

お天気が良かったので、気持ちよくお食事が出来ました


2015,3,9,6

無農薬野菜のサラダ

ドレッシングもお野菜もすっごくおいしぃ~



2015,3,9,7

私はパスタランチ


2015,3,9,9

ダディーはポークソテーランチ

どちらもとーってもおいしゅうございました

パンケーキが美味しいらしかったのですが、、、

いちご狩りで、たらふく食べてしまった我が家

デザートのパンケーキまでは食べられず

次回のお楽しみにすることに



2015,3,9,8

この日は一日食べまくりの楽しいお出かけになりましたぁ~

こちらのcaféは雰囲気もお料理も良かったので、またぜったい行きたいcaféになりました

スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは♪

雰囲気よくてオサレなカフェだね!
お料理も美味しいならリピ決定☆だね~
チョッたん、まったりしてるのかな~?(*^_^*)

↓イチゴ、赤くて大きくて、本当に美味しそう~
イチゴ農園の人もとっても優しくて素敵な所だね^^

毎日変なお天気・・・
こっちは今日は吹雪だったよ~
emiちゃん体調崩さないように気をつけてね♪

こんにちは~♪
昨日から 急に寒くなったね! emiちゃん地方はどう?
ふうりん地方は 強風で散歩中に飛ばされそうだったよ~ ><

えっ?チロたんがわんこら? 
いつも会うとお利口だから そうか?て感じだよ♪
もしかして、風太がうるさ過ぎて気が付かないのかな? ^m^ 

オサレなカフェだね。 
薪が積んであるけど、薪ストーブがあるのかな? 
これからの時期は テラスでも十分暖かく食事が出来て嬉しいね♪ *^^*

こんにちは^^
いちごタラフク、めっちゃ羨ましいっす(*^^*)
みんな真剣なお顔してて、かわいかったな~♪
お料理がおいしいカフェ、ポイント高いよね。
わたし前にいったカフェがさ・・・・ピラフ頼んだら
冷凍食品出てきたことあったよ・・・(;´∀`)

みんな満足満喫な1日だったんだね(*^^*)
emiさんもリフレッシュできましたか??

すずさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

久し振りのいちご狩りにテンション上がりまくりでしたぁ~♪
職場でもずーっとこの話題だったんだけど、仲のいい職場の子も先日、いちご狩り行ったんだって(*^-^*)
そしたらね!!!なんと70個も食べてきたよ~!って(;'∀')
負けた(>_<)って思っちゃった(^-^;
やっぱり、フルーツっていいね♪
ここのcaféもすっごく雰囲気が良くて、お料理も美味しくてサイコーだった☆平日であんなに混んでるドックcaféはそうそうないよ~(*^^*)
また行きたいです♪

麦茶さん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

最近、また寒くなったね~(>_<)今日はポカポカだったけど、昨日・一昨日とすっごく寒かった~(・_・;)
麦茶さん地方もまだまだ寒いでしょ。。。
早く春になってほしぃ~♪

チロル、、、うるさすぎだよ~"(-""-)"ゆっくりお食事出来ないよ!!!
多分、お友達なら大丈夫なんだけど、知らないワンちゃんとかだと激吠えだよ!しかも、大き目のワンちゃんはぜったいNG。。。どうにか直したいけど、最近諦めかけてきたよ・・・^^;

ここのcafé、ほんとオシャレだったよ♪もうね、建物も内装も全部がオシャレなの~!
またポカポカ陽気に行きたいです(*^-^*)

めぐさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

うんうん、イチゴ美味しかったぁ~(≧▽≦)久し振りにあんなにお腹いっぱい美味しいイチゴ食べたぁー♪
デッカイし、甘いし、サイコーだったよ!(^^)!
やっぱり、フルーツは美味しいね!
でも、職場の子は70個も食べたらしいの(;・∀・)スタイルもいい子なんだけど、すごいよね~(^▽^;)
caféも雰囲気が良くて、ぜったいまた行く!って思った♪
せっかくお金を出してお食事するのに、、、冷凍って・・・(+o+)ありえないよね!!!家で作って食べれるもんね~。。。そういう所は次回ないよね~(・_・;)

お出掛けすると、ほんとリフレッシュ出来て楽しいよね(*^^*)仕事のことも忘れて大満足の一日でした!

こんにちわ~☆

いちご狩り楽しそうでいいな~☆
我が家の近くにもわんこといちご狩りできる所あるんだけど、旦那があまりこういうの好きでないからなかなか行けないんだ~
しかも40個も食べたんだ~~~
近くだったら一緒に行って~~って言う所だわ~~~(#^.^#)

このカフェのごはんも美味しそう~~☆
わんこと一緒に行けてごはんも美味しいってお店はポイント高いよね!!
チロル君わんこらするんだ~(^_^;)
最近あんずがイッチョマエにヴ~~~ヴ~~~ってよそのわんこに言うの~~(^_^;)
相手がそれに反応するとわんわん~(>_<)
なんとかしたいけどなかなかだよね~

みけさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
お返事遅れてすみませんm(__)m

えぇぇ~!!!みけさんのおうちの近くにいちご狩り出来る所があるの~!?うらやましいぃ~(*'▽')しかも、ワンちゃんOKなんてサイコーですね♪
でも、旦那様が苦手なんですね。。。うちも無理やり連れていったんですよ~^^;行っちゃえば何だかんだ楽しんでいました(笑)
みけさんとご近所さんだったら、ぜーったいいちご狩り一緒に行っちゃいますね(*^-^*)

我が家のチロル、、、すっごいんですよ(・_・;)ワンちゃん見ればワンコらうるさいんですよ~。怒るのも疲れちゃうくらいです(-_-;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emi519.blog.fc2.com/tb.php/474-8aebca43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春はどーこかな? «  | BLOG TOP |  » いちご狩りへGO!

プロフィール

emi

Author:emi
チョコ:2006/7/19生:男の子:気の小さい優しいパピヨン!
カカオ:2007/2/13生:女の子:我が家の番長チワワ!
チロル:2010/10/7生:男の子:まだまだヤンチャなパピヨン!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

*日常* (92)
*お出掛け* (180)
山 (27)
海 (10)
牧場 (6)
ドックラン (14)
ランチ (26)
トリミング (8)
お友達 (27)
*にこっ* (42)
*お遊び* (36)
*手作りごはん・おやつ* (14)
*チョコの話* (13)
*カカオの話* (18)
*チロルの話* (19)
*マミーのぼやき* (8)
*お買物* (15)
*記念日* (25)
*旅行* (24)
*家族* (7)
未分類 (7)

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキングに参加しております!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

