topimage

2017-08

 - --.--.-- --


お帰りのシルエット! - 2011.09.18 Sun


こんばんは☆

今日はくもり空でしたが、むしむしと暑い関東地方でした










毎日の出来事。。。



私が仕事から、2階の休憩するお部屋へ帰ると、、、




こんなシルエットが






9月18日1




9月18日2



おや???


だれかなぁ~???









マミー、おかえり~♪

マミー、おかえり~♪





9月18日6



チロルかな?!





9月18日7




カカオかな?!






2ワンだけ???

我が家は、3ワンいたはずなんだけど・・・


おかしいなぁー




そーっと、そーっと、開けると。。。









9月18日8



マミー、おかえり~

抱っこして、抱っこして~






カカオちゃーんただいま

良い子にしてた?

寝んねした?何してたの?









9月18日9




マミー!!!おかえりー!!!


おやつ!おやつ!おやつ!ちょーだーい!!


ぼく、良い子にしてたからー





チロルくーんただいま


良い子にしてたのね~


おやつ、ちょっと待ってね~!







あれ?!

足りない!?

チョコは???












9月18日3



マミー、おかえり!


早かったね!もう少し、お仕事してても良かったのに!








9月18日4



ぼく、寝てたのに、起こさないでよ~!!







9月18日5



そんなこと、言わないで~


舌チロチョコくーん!!!



しかも、舌チロはいいけど、、、カピカピになってない?



牛たんのおやつなみに、カピカピのチョコの舌



寝んねの時くらいは、お口にしまったら?












チョコは、本当にマイペースなので、、、自分の都合で、お出迎えをするんです!


今日は、眠かったようですね


たまーに、シルエットに映るのですが、、、ほんとにたまにです。。。


カカオやチロルは、毎日、喜びの舞で、お出迎えをしてくれます


でも、、、やっぱり、3ワンみんなでの喜びの舞をしてくれると喜びが倍増なのに・・・。



チョコ、、、たまには、おかえりのシルエット見せてね









● COMMENT ●

No title

こんにちは♪

お仕事の休憩時間にやって来るemiさんが
待ち遠しくて仕方ないんですよね。
あら意外です!
カカオちゃんがねんねしててチョコ&チロル君が
熱烈にお迎えしてくれるのかと思いました~

チョコ君の舌チロ、カワイイですね~
モカも出したままよく寝てますよ。
乾燥しちゃってカピカピになってますよね(笑)

すずさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

カカオは、何でも一番!わたしが一番!の性格なので、お出迎えも一番ですよ(^^ゞしかも、一番耳がいいのか、些細な音にも敏感なので、何をするにも一番です!勿論、ワンワン吠えるのも(^_^;)
しかも、一番に、抱っこやなでなでしてもらえないと、超怒ります。。。ふてくされる。。。
唯一、おやつだけは、チョコが一番って決めてあげるので、それだけはガマンして待っています!(^^)!
チョコは、マイペースです。帰ってきたのを分かっていても、動きたくなるまではベットでゴロゴロしてます。
舌チロはずっとやってます~(^_^;)カカオもチロルもやらないのに、チョコはずっと出てます(笑)
だから、たまーに、出てないのを見ると、怒ってる顔に見えちゃうんですよ!!
モカちゃんも、出っぱなしで、寝んねするんですね(*^。^*)かわいいですよね♡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emi519.blog.fc2.com/tb.php/48-adb4a161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夜のお散歩! «  | BLOG TOP |  » ちょっとだけ、寄っていい?

プロフィール

emi

Author:emi
チョコ:2006/7/19生:男の子:気の小さい優しいパピヨン!
カカオ:2007/2/13生:女の子:我が家の番長チワワ!
チロル:2010/10/7生:男の子:まだまだヤンチャなパピヨン!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

*日常* (92)
*お出掛け* (180)
山 (27)
海 (10)
牧場 (6)
ドックラン (14)
ランチ (26)
トリミング (8)
お友達 (27)
*にこっ* (42)
*お遊び* (36)
*手作りごはん・おやつ* (14)
*チョコの話* (13)
*カカオの話* (18)
*チロルの話* (19)
*マミーのぼやき* (8)
*お買物* (15)
*記念日* (25)
*旅行* (24)
*家族* (7)
未分類 (7)

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキングに参加しております!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

