topimage

2017-07

 - --.--.-- --


川遊び~横瀬川~ - 2016.09.08 Thu


こんにちは。
今日は雨予報の我が家地方ですが、まだ降らずに良いお天気であります
お洗濯も出勤前には乾きそうな感じ



長瀞の続きです。

川遊びがしたくて、いろいろ検索した結果、、、
長瀞から車で30分程の横瀬川へ
川幅はそんなになく、駐車場は無料
この日はやっぱり流れは急で、お水も冷たく、結構濁ってはいましたが、どうにか川遊び決行出来ました
お天気のせいか、人もぜんぜんいなくて、ゆっくりのんびりと楽しめました



2016090810045918f.jpeg

ゴムボート持参
チョコとカカオにも川を楽しんでほしくて、この夏購入



201609081005006ee.jpeg

チロルは早く遊んでほしくて、ウズウズしてたけど・・・


20160908100501dc6.jpeg

ちゃっかり乗船
チョコとカカオが乗っているのを見て、自分も乗りたいとワンコら



2016090810050282b.jpeg

そして姉に引っ張ってもらい、プカプカ


2016090810050492b.jpeg

チョコ、
すっごく楽しそうにニコニコsmile



20160908100418eca.jpeg

みんなが楽しくプカプカ、
頑張って膨らました甲斐があるわ

流れが急な所、急に深くなる場所があるので、結構慎重に遊んでいましたが、なかなか楽しく遊べました


20160908100441e63.jpeg

ボート遊びのあとは、
浅い場所を探して、、、



20160908100440381.jpeg

みんなでチャプチャプ


2016090810043890e.jpeg

ここなら安心して川の中にポチャッと入れるチョコとカカオ
お水が冷たくて気持ちよかったね



20160908100437c79.jpeg

チロルは相変わらず・・・。


20160908100435d90.jpeg

ハッスルしておりました


20160908100413094.jpeg

夏休み中は混雑しているかもですが、ここは結構穴場
駐車場が無料ってのが魅力的
きっと普段はお水もキレイだろうし、来年またここに来よう!と思いました

たっぷり川遊びを楽しめて、Rhiも3ワンも大満足な一日。


20160908100415b41.jpeg

道の駅にて、ゴマ&バニラMixソフトで一休み。。。


201609081004155e3.jpeg

チロルもカカオも・・・


20160908100417e02.jpeg

チョコも、
また来年、再来年、次も次も、
元気いっぱいで川遊びに来ようね。。。

今年の川遊びはこれにて閉店でございます・・・



トラックバック

http://emi519.blog.fc2.com/tb.php/495-50561a23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

のんびりな時間・・・ «  | BLOG TOP |  » 長瀞♪

プロフィール

emi

Author:emi
チョコ:2006/7/19生:男の子:気の小さい優しいパピヨン!
カカオ:2007/2/13生:女の子:我が家の番長チワワ!
チロル:2010/10/7生:男の子:まだまだヤンチャなパピヨン!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

*日常* (92)
*お出掛け* (180)
山 (27)
海 (10)
牧場 (6)
ドックラン (14)
ランチ (26)
トリミング (8)
お友達 (27)
*にこっ* (42)
*お遊び* (36)
*手作りごはん・おやつ* (14)
*チョコの話* (13)
*カカオの話* (18)
*チロルの話* (19)
*マミーのぼやき* (8)
*お買物* (15)
*記念日* (25)
*旅行* (24)
*家族* (7)
未分類 (7)

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ランキングに参加しております!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

