topimage

2017-10

 - --.--.-- --


のんびりな時間・・・ - 2016.09.16 Fri


こんにちは。
お天気イマイチな我が家地方
最近、パッとしないお天気続き。太陽さん早くお顔を見せておくれ


さて、そんな不安定なお天気続きですが、お空とにらめっこしながら、久し振りにゆっくりのんびりな休日を

お仕事お休みの日はほぼほぼ姪っ子のお迎えで面倒を見ているのだけれど、さすがに3ワンとゆっくりのんびり過ごしたい時も・・・
お迎えをお休みして、久し振りに時間を気にせずのーんびり過ごすことに



20160914212242b18.jpeg

我が家から車でちょこっとのOUTLET
3ワンと一緒にお買い物出来るし、川沿いをお散歩出来るので、ここはお気に入りの場所
この日は、ゆっくりランチをしたくて・・・


20160914212036ddf.jpeg

DOG DEPTさんへ


20160914212037554.jpeg

平日はゴミゴミしていないので、ゆっくりランチ。
テラスのお席でのーんびり



201609142120404c3.jpeg

普段、朝・お昼はぜんぜん食べない私ですが、この日はデザートまで頂いてしまった
お外で食べるランチって、気分も変わる



20160914212041163.jpeg

大きなワンちゃんがいたけど、チロルくんうるさくせず、3ワンもいい子ちゃんでいてくれました


20160914212120e82.jpeg

食後はゆっくりお散歩して、ちょこっとお店をぐるぐる


201609142120427b3.jpeg

買いたい物がなくても、見ているだけで楽しいOUTLET
ダディーがいると、こんなにゆっくり出来ないからやっぱりおひとりさまでの時間は好き

自分のお買い物はなかったけど、ついつい見てしまう3ワングッツ・・・



20160914212122e03.jpeg

買う予定はなかったのだけれど、、、
秋冬って、好きな色合いで・・・
買う予定はなかったのだけれど、、、
3色あったし・・・
買う予定はなかったのだけれど、、、
この日たまたま入荷したばかりで、並びたて・・・

で、やっぱり買っちゃった・・・


3ワンとゆっくり、のんびり過ごす時間、
癒しの時間でもあり、リラックス出来る時間。。。

テラスでのお食事もゆっくり出来る季節・・・
寒くなる前にたくさんお出掛けしようね。









トラックバック

http://emi519.blog.fc2.com/tb.php/496-f1892b98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自問自答。 «  | BLOG TOP |  » 川遊び~横瀬川~

プロフィール

emi

Author:emi
チョコ:2006/7/19生:男の子:気の小さい優しいパピヨン!
カカオ:2007/2/13生:女の子:我が家の番長チワワ!
チロル:2010/10/7生:男の子:まだまだヤンチャなパピヨン!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

*日常* (92)
*お出掛け* (180)
山 (27)
海 (10)
牧場 (6)
ドックラン (14)
ランチ (26)
トリミング (8)
お友達 (27)
*にこっ* (42)
*お遊び* (36)
*手作りごはん・おやつ* (14)
*チョコの話* (13)
*カカオの話* (18)
*チロルの話* (19)
*マミーのぼやき* (8)
*お買物* (15)
*記念日* (25)
*旅行* (24)
*家族* (7)
未分類 (7)

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキングに参加しております!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

