topimage

2017-08

 - --.--.-- --


犬生初!キャン♪vol,3 - 2016.11.07 Mon


こんにちは。
今日から気温が下がるとの予報的中北風ピープー、、、寒い
みなさま、お風邪には気を付けてください。



3ワン初キャン、もうちょっとお付き合い下さい

チェックアウトがすみ、3ワンお楽しみのランへ・・・


20161107065215fb5.jpg

大型犬、小型犬に分かれているドックラン
キレイに手入れされている芝生のランです。
我が家が行った時は、大型犬ランには誰もいなかったので、こちらで思いっきり遊ぶことに
とにかくキレイ!の一言に尽きる!!
変な話、ここでゴローン出来ちゃうくらいのキレイさでした



20161107065217759.jpg

そして、景色も絶景。
浅間山が一望出来ちゃう素敵ラン



2016110706470358b.jpg

こんな素敵なランだと、カカオも思いっきり走ってくれました。


20161107064705fd5.jpg

お散歩もランも苦手なカカオ、、、
いつも抱っこと私の足元をチョロチョロしているのに、、、



2016110706470527d.jpg

この日は、ほんとによく走り回っていました
久し振りにカカオがこんなに楽しそうに走りまわっている姿を見て、マミーは感動しちゃったよ・・・



201611070647355e8.jpg

そして、チョッたんも・・・


20161107064737cd6.jpg

思いっきり走ってくれました


20161107064738a2f.jpg

年齢とともに、遊んだり走ったりすることが減ってきたチョッたん。
家でも暖かい場所で、ずっとゴロゴロしているチョッたん。
久し振りに気持ちの良い場所で、たくさん走り回っていました



20161107064707773.jpg

そして、相変わらずのチロル。。。


20161107064708cbd.jpg

ひたすら走る・・・


20161107064733c07.jpg

走る・・・


20161107064734448.jpg

走っておりました・・・


20161107064810434.jpg

そして、もう一方、、、
すっごく楽しんでいたRhiさん
最近は、体力もついてきて、一人で登ったり、チャレンジしたりすることも多くなり、このツリーハウスにも一人で出来る!といろいろとチャレンジして遊んでました。



201611070648129e6.jpg

子供たちがほんとに楽しそうに遊べる遊具、
これだけではなく、滑り台やブランコ、橋など、自然の中でたくさん遊べる場所でした。
夏は川遊びも出来るのです。
ここは、転んでも痛くないくらいの落ち葉もたくさん!朝からたくさんの子供たちで賑わっていました



20161107064813d89.jpg

3ワンもRhiも思いっきり遊んで楽しんでくれた時間。
自然で遊ぶって、ワンコにも子供にもとても良い環境だなぁ~としみじみ感じました



もう少しお写真があるので、あと一回続きます・・・















トラックバック

http://emi519.blog.fc2.com/tb.php/505-6263116f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

犬生初!キャン♪vol,4 «  | BLOG TOP |  » 犬生初!キャン♪vol,2

プロフィール

emi

Author:emi
チョコ:2006/7/19生:男の子:気の小さい優しいパピヨン!
カカオ:2007/2/13生:女の子:我が家の番長チワワ!
チロル:2010/10/7生:男の子:まだまだヤンチャなパピヨン!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

*日常* (92)
*お出掛け* (180)
山 (27)
海 (10)
牧場 (6)
ドックラン (14)
ランチ (26)
トリミング (8)
お友達 (27)
*にこっ* (42)
*お遊び* (36)
*手作りごはん・おやつ* (14)
*チョコの話* (13)
*カカオの話* (18)
*チロルの話* (19)
*マミーのぼやき* (8)
*お買物* (15)
*記念日* (25)
*旅行* (24)
*家族* (7)
未分類 (7)

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキングに参加しております!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

