topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


雨は憂鬱・・・。 - 2011.09.21 Wed


こんばんは☆


昨日から、台風の影響で大雨、洪水警報が度々出ています。

皆様も充分にお気をつけ下さい。。。







今日は、お休み~♪


朝はゆっくりのお目覚めでしたぁー


と言うのも、天気予報で、火曜日・水曜日は雨マークだったので、朝のお散歩は出来ないかなぁ~?!って私の予報でした!



やっぱり、朝起きると、しとしと雨


あ~あ~、、、お出掛けするのになぁー。。。


とりあえず、洗濯&掃除をして、ゆっくりお出掛けするか!と思ったら・・・。









9月21日1




マミー、雨降ってるから、今日はおうちでお遊び???





9月21日2




あたしも、動けなぁーい。。。


雨の日にお出掛けなんてしないよね???






9月21日3



ぼくも、ベットでお遊びいいよ~!






9月21日4



ベットの下にも入って、遊べるし~!!







9月21日5





今日は、ベットでお遊びね!


カカオちゃんも起きないし!雨だし、肌寒いし、お出掛けはいいよ~!






9月21日6





あー、寒い寒い。。。


あたしは、寝てるから、マミー行って来ていいよ!









朝から3ワンは、こんな感じ


晴れている私の休みは、早くいこーよー!って、せがむのに、、、今日は肌寒いのもあって、カカオは、丸くなって寝ていました。



でも、、、雨でも、今日は行かなきゃいけない所があるんだよ!!


準備して、行くよ~!!!って、張り切っているのは私だけでした。。。





それでは、行って来ます





また、明日









スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

昨日、今日と寒いですね。
長袖の服着ています。
まだ穏やかですが、これから台風の影響が出てくるんでしょうね。

寒い日はお出かけより家で遊びたかったのかな。
カカオちゃんもベッドから離れたくないみたいね。
チロルちゃんは雨が降っても降らなくても元気いっぱいね。
台風か来てても出かけなければならないところがあるの?
気を付けて行ってきてくださいね。
私もお墓参り行きたいんだけどどうしようかなー。

No title

こんにちは♪

emiさん地方は台風の影響出て無いですか?
こちらは激しい雨が降り続き、警報も出っぱなしですが大丈夫です!
やっとちょっと前から小雨になって来た感じです。

雨の日はワンズも遊びに困りますよね~
カカオちゃんはぬくぬくでねんねの方が良いのかな?

雨の中のお出かけ、大丈夫でしたか~?

マリンちゃんママさん 

こんばんは。
コメントありがとうございます。

雨がすごいです~(-_-;)マリンちゃん地方もですか??
お彼岸ですからね。お墓参り、私今日行きたかったのですが、この台風じゃ、静岡まではムリ~(T_T)って、ことで、今回はやめました。。。

この日は、朝からだらだらでしたぁ~(^^ゞカカオは、ぜんぜん動かないし、チョコもゴロゴロ、チロルはバタバタ走りまわって、このまま家で過ごそうか?!って思っちゃいました(^_^;)
でも、雨も止み始めていたので、どうにか出発できました!

すずさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

こちら、関東地方、夕方から、すごい雨、風で、大変でした!3ワンは風の音で、ビクビクしてました(^_^;)
今は、ちょっと落ち着いてきたかな?!

この日、どうにか出発できましたが、、、カカオさんは(-_-;)ぜんぜん行く気なし。。。ギリギリまで寝んね~してました(^_^;)チョコも、ダラダラ~、チロルだけバタバタ遊んでいました(^^ゞ
でも、雨も止み始めていたので良かったですー!!

No title

なんだか涼しくなりましたね。
雨でもベット周りで元気元気♪なのは 若いチロルちゃんでしょうか(*^^*)
カカオちゃんは・・まぁるくなって、ねんねなのね♡ かわゆい♡
雨の中のお出かけ☆ さて、どこに行ったのかな~。

我が家の子達、今日は、台風の雨風の音に しいたは心細そうでしたが、チビ達はお構いなしに 元気に家の中ではしゃいで遊んでいました。

・・・先日のお名前さん 私でした(^_^;) 失礼しました~

nonnoさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

台風は大丈夫でしたか?
すごい、風、雨でしたね。。。今日も夕方から、関東地方、雨が降り出して、気温も下がり始めました。
このまま、秋に突入かな~?!
先日の、‘お名前さん‘nonnoさんでしたね!私も、う~ん???って、かなり悩んだのですが、間違えていたら、失礼なので、「お名前さん」で返信してしまいました(^_^;)

ベット周りで、元気なのは、はい!チロルです(^^ゞ私が起きる前から、ドタバタと遊んでいます。。。毎日(-_-;)カカオは、ずーっと、あんな感じで、ゴロゴロです。。。
私もですが、お出掛けしちゃえばいいのですが、、、出るまでが、ダラダラです。特にお天気が良くないと・・・(T_T)
みんな、元気に出発できたので、良かったです♪(私も)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emi519.blog.fc2.com/tb.php/51-e804e57f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨でもお出掛け! «  | BLOG TOP |  » お休みの日はゴロゴロ。。。

プロフィール

emi

Author:emi
チョコ:2006/7/19生:男の子:気の小さい優しいパピヨン!
カカオ:2007/2/13生:女の子:我が家の番長チワワ!
チロル:2010/10/7生:男の子:まだまだヤンチャなパピヨン!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

*日常* (92)
*お出掛け* (180)
山 (27)
海 (10)
牧場 (6)
ドックラン (14)
ランチ (26)
トリミング (8)
お友達 (27)
*にこっ* (42)
*お遊び* (36)
*手作りごはん・おやつ* (14)
*チョコの話* (13)
*カカオの話* (18)
*チロルの話* (19)
*マミーのぼやき* (8)
*お買物* (15)
*記念日* (25)
*旅行* (24)
*家族* (7)
未分類 (7)

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキングに参加しております!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

