topimage

2017-07

 - --.--.-- --


雨でもお出掛け! - 2011.09.22 Thu

こんばんは

台風の影響を受けられている皆様、被害が拡大しないように・・・。

関東地方も、かなりの雨、風でした。。。










さて、昨日の続きです・・・




朝から、シトシト雨でしたが、トリミングの予約をしていた我が家3ワン

雨もだいぶ止んできて、出発することに・・・





9月22日1


マミー、雨止んできたね~!


9月22日2



今日は、キレイキレイの日でしょ?!




9月22日3



あたしは、、、眠いの。。。








9月22日4



もう着くね!!






雨もどうにか、止んでくれたので、この日は、トリミング前にドックランでお遊び!

トリミング前なので、泥んこでもOK!!たーくさん遊ぼうね!





9月22日5


着いた!ドックランだ!


9月22日6


豊洲のドックランは久し振りです!



9月22日7


走っていい?




9月22日8




9月22日9




9月22日10




9月22日11




9月22日12




9月22日13





9月22日14





9月22日15




楽しいね~♪

いっぱい走ったね!

まだまだ走るぞー!!









9月22日16








9月22日17



カカオちゃん、、、たそがれてる・・・。





かわいい~(親バカ。。。)





この日のベストベストベストショーーーーーーット












9月22日18




キャッ最高のショットです

この、お写真、パネルにしようと思ってるマミーです(親ばか炸裂




いっぱい、遊んで、いっぱい泥んこになった後は、、、






9月22日20







9月22日19






キレイにしてもらってね~!


いってらっしゃ~い!!








9月22日21



頑張ってトリミングしてますよ!





この後は、、、うまうま???





明日へ続くです。。。











● COMMENT ●

No title

こんにちは♪

トリミング前だと汚れてもOKですもんね!
3ワンちゃん達い~っぱい走って楽しそうですね。
たそがれカカオちゃん、カワイイ(●´ω`●)ゞテレ

3ワンちゃんおしゃれな洋服着せてもらってますね。
セレブな香りがします~(笑)

トリミング後はいい事待ってたのかな~?
写真、とっても素敵!是非パネルにしましょう~♪

すずさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

トリミング前は、思う存分遊んで、泥んこの3ワンです!特にこの日は雨が降った後で、かなりベチョベチョでした~(^^ゞしかも、私も、一緒にボールを追いかけて走っていたので、靴が大変な事になっていました!でも、思いっきり走って、楽しんでくれて良かったです~!(^^)!久し振りにチョコの満面の笑みも見られて、私まで、大はしゃぎで遊んでいました!(傍から見たら、変な人?!ですが)
あの写真、我ながら、完璧☆って、思っています(^_^;)3ワンを一緒に撮るのって、ほんとに難しい(我が家は)(-_-;)帰ってから、ダディーにこの写真の事をずっと話していたら、、、じゃあ、パネルにすれば?って(^O^)/そっか~!じゃあ、しちゃおうかな♪ってのりのりでした(^^ゞエヘッ(^^♪

No title

こんばんは♪
みんなとーっても楽しそうに遊んでますね!!
カカオちゃん・・・たそがれちゃって、カワイイよぉ(≧▽≦)
3ワンのベストショット、とっても素敵ですね☆
うんうん、パネルにして飾るべきですよぉ♪

トリミングしてもらって、フワサラ♪ですね~(^▽^)

No title

3ワン、とっても楽しそうですね!
ドックランにトリミング♪ そして、うまうま・・???
3ワンのための日だったんですね(^_-)-☆
スリーショット♪ 素敵ですよ~♪ パネル♡いいですね!
とってもかわいいです(*^^*)

No title

トリミングのお店にドッグランがあるんですか?
おしゃれな場所にあるようですね。
海まで見えちゃうなんて撮影意欲かきたてられます。

どんなに汚れてもこの後トリミングだから遠慮することないよ。
でもお洋服も汚れちゃうね。
カカオちゃんだけひとりでたそがれていたなんて。

3ワンショット、かわいいです。
またemiさんのコレクションが増えますね。

ひとしんさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

久し振りに、豊洲のドックランだったので、とても楽しそうでした♪みんなの笑顔が見れて、私も笑顔になってしまいました!
カカオ、実は、、、いじけてるんです(^^ゞ
私も一緒になって走って遊んでいたので、カカオは着いて来れず・・・、後ろを振り向いたら、たそがれてる?!いや、いじけてる?!アハハ(^_^;)
そんな我が子を見て、、、かわいい~♡になってしまいました。。。
でも、ひとしくんの「わっしょい」笑顔には、負けますよ~!(^^)!

nonnoさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

久し振りのドックランだったので、大騒ぎでした!(私も)
トリミング前なので、泥んこで走りまわれて良かったです~!!
ついでに、私もトリミングしてもらいたいくらい、汚れました(^^ゞ
3ワンのベストショット、頑張りました!!
傍から見たら、変なおばさん?!ってくらい、「まて!ダメ!こっちこっち!!」
って、一人で頑張った写真です~♪
ダディーに、そんなにいいなら、パネルにすれば?って、一言で、そ~ね~♪って!!
3ワンのベストショットは、ほんとに難しいです。。。
nonnoさん3ワンちゃんは、うまく撮れてますよね~(^^♪羨ましいです。。。

マリンちゃんママさん 

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ここは、豊洲の「ららぽーと」内にあるので、きれいなんです~☆と言っても、月1のトリミングの時にしか行かないのですが(^_^;)
この日は、雨が降ったので、泥んこでしたぁ~(^^ゞ(私も)トリマーさんにも、「いっぱい遊んだねー!」って言われるくらい(^_^;)久し振りだったので、思いっきり走りました!
カカオは、たそがれてる?!のではなかったみたい(^_^;)いじけていました~!
私も一緒になって走り回っていたので、着いて来れず・・・、後ろを振り返ったら、いじけていました。。。そんな我が子を見て、尽かさずパチリしちゃいました!
3ワンのベストショット、パネルにしちゃいます~(*^。^*)って、もう飾る所もないのに(^^ゞ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emi519.blog.fc2.com/tb.php/52-473a1a22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランチタイム! «  | BLOG TOP |  » 雨は憂鬱・・・。

プロフィール

emi

Author:emi
チョコ:2006/7/19生:男の子:気の小さい優しいパピヨン!
カカオ:2007/2/13生:女の子:我が家の番長チワワ!
チロル:2010/10/7生:男の子:まだまだヤンチャなパピヨン!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

*日常* (92)
*お出掛け* (180)
山 (27)
海 (10)
牧場 (6)
ドックラン (14)
ランチ (26)
トリミング (8)
お友達 (27)
*にこっ* (42)
*お遊び* (36)
*手作りごはん・おやつ* (14)
*チョコの話* (13)
*カカオの話* (18)
*チロルの話* (19)
*マミーのぼやき* (8)
*お買物* (15)
*記念日* (25)
*旅行* (24)
*家族* (7)
未分類 (7)

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ランキングに参加しております!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

