topimage

2017-09

 - --.--.-- --


ランチタイム! - 2011.09.23 Fri

こんばんは☆

大型台風で、被害に遭われた方々に、お見舞い申し上げます。。。

一日も早く、普通の生活に戻れることを、願っております。。。






昨日の続きです。






トリミングも無事に終わり、フッワフワの、サッラサラの、つやつやになりました

さすが、プロですね~

毎回、トリミングが終わってから、お写真を撮ってくれます!今回はこんな感じです。






9月23日1


毎回撮って下さるので、とても、良い思い出になります。

ありがとうございます。






終わるとすぐに、3ワンが向かう先は、、、ドックカフェ「LDB」さんです。

なぜか3ワンとも、覚えてしまったのか!?走って向かいます

うまうまを覚えているんでしょうね

と言う事で、ランチにすることに!









9月23日4

晴れている時は、テラス席に座るのですが、さすがにこの日は、店内でランチ!







9月23日2



まだかなぁ~???






9月23日3



うまうままだかなぁ~???









9月23日5




お外は、雨かな?!









9月23日6



きたぁー

こちらは、豚のハンバーグです。おやつの変わりに、こちらを3ワンで分けて食べました









9月23日8



おいしぃ~!





9月23日9



うまうまですね~!





9月23日10



もっと、ちょうだい!!






9月23日7

私のランチは、夏野菜のぺペロンチーノです!






9月23日11


そして、デザートのアップルパイです~この日は、キャラメルソースにしました!

温かいアップルパイの上にアイスが乗っています!









9月23日12


マミー、あたしには???

くれないの???




カカオはダメ~!!











9月23日13



ゆ~っくり休んだし、そろそろ帰る?!

ダディーが早く帰ってきてくれるみたいだよ!












9月23日14


帰ってからは、トリミング仕立てのふわふわヘアーでパチリ☆


9月23日15



この、ふわふわがずっと続けばいいのになぁー!と思うマミーです・・・。















9月23日16


この後、またお出掛けしたんだよ!

明日も見てね!!!





● COMMENT ●

No title

さらさらふわふわがずっと続けばいいですよね。

3ワンのトリミングって時間かかるでしょ。
月に1度とはいえ大変ですね。
でも終わったらおいしいランチ。
ワンちゃんたちもよ~く知っているのね。

人間も食べられそうなウマウマハンバーグ。
このお出かけは楽しみですね。emiさんも(^^)ニコ

今度は夜のお出かけですか?
どこに行ったのかな。

No title

こんにちは。

3ワンちゃん、みんなとってもきれいに仕上がりましたね~
写真撮ってくれるなんて良いですね♪
モカアロが行ってる所はそんなサービスは・・・
(ま、とってもリーズナボー!ですが)
明日はモカアロもトリミングで~す。

emiさんってすごいですよね!
3ワンちゃん一人で色んな所へ連れ出してあげますよね。
私、無理(-_-;)そもそも車に乗れない時点でOUT?

トリミング後のうまうま、美味しそう~とってもおしゃれな場所ですね。
夜のお出かけはパパさんもご一緒ですか?

トリミングでふわふわさらさらデスね~♪
そして、うまうま♡
本当にとっても美味しそうです(*^^*)
3わんともお利口さんですね~。いいな、いいな。

マリンちゃんママさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

3連休仕事でーす(-_-;)マリンちゃんママさんも、祭日でもお仕事なんですね。。。お疲れ様です。
私のお店は、お墓の前なので、春秋のお彼岸の時は、ありがたく大忙しなんです(^_^;)みんな、お墓参りの後に寄ってくれます。

3ワンのフワサラ、、、チョコとチロルはもう。。。(T_T)昨日の夜のお散歩が雨だったので、ゴワゴワになってしまいました・・・。タイミング悪いです。
トリミングの後のドックカフェは、毎回行っちゃうんです。3ワンに負けて(^^ゞ行かないよ!って言っても、走って行って、自動ドアがオープンしちゃって結局、入っちゃうんです(>_<)3ワンには、勝てません(^_^;)でも、私もおいしぃ~、アップルパイが食べたいので、ついついオーダーしちゃいます(*^。^*)

すずさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

明日は、モカちゃん、アロアちゃんもキレイキレイの日なんですね~☆フワサラですねー♪
ここの、サロンは、チョコが小さい頃から利用している所なので、ずっとここにしています!カットする時も、前回と同じで~<m(__)m>で通じるので、ラクなんです(^^ゞ

一人で3ワンとお出掛け!もう慣れちゃいました(^_^;)ダディーと休みが合わないので。。。私自身、お出掛け大好き、車大好き、運転大好きなので、家にいると、何処か行きたくなっちゃうんです!!じっとしてられない性格(~_~;)でも、車だけじゃなく、春、秋は自転車も大活躍でーす!3ワン乗せて、20分かけて出勤したり(^_^;)動く事が好きなのかな!?

nonnoさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

フワサラも、もう。。。(T_T)チョコとチロルは、昨日の夜のお散歩でゴワザラ?!になりました(-_-;)雨のせいだ!!!ほんと、タイミング悪いです。
トリミング後のうまうま!ここは、慣れているせか、おとなし~くしてくれます。って言うより、平日はガラガラなんです~(^^ゞ他にワンちゃんがいると。。。けっこう大変ですよ(~_~;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emi519.blog.fc2.com/tb.php/53-5244b34a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ディナーは??? «  | BLOG TOP |  » 雨でもお出掛け!

プロフィール

emi

Author:emi
チョコ:2006/7/19生:男の子:気の小さい優しいパピヨン!
カカオ:2007/2/13生:女の子:我が家の番長チワワ!
チロル:2010/10/7生:男の子:まだまだヤンチャなパピヨン!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

*日常* (92)
*お出掛け* (180)
山 (27)
海 (10)
牧場 (6)
ドックラン (14)
ランチ (26)
トリミング (8)
お友達 (27)
*にこっ* (42)
*お遊び* (36)
*手作りごはん・おやつ* (14)
*チョコの話* (13)
*カカオの話* (18)
*チロルの話* (19)
*マミーのぼやき* (8)
*お買物* (15)
*記念日* (25)
*旅行* (24)
*家族* (7)
未分類 (7)

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランキングに参加しております!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

