topimage

2017-05

 - --.--.-- --


ヤキモチやいちゃうよ。。。 - 2011.09.25 Sun


こんばんは★

最近は、過ごしやすいお天気で、秋晴れが続いていますね









私がお休みの日の出来事・・・



この日は、珍しくダディーから「今から帰るよ~!」と言う電話がありました


電話を切った途端、、、






9月25日5


帰ってくるの???



9月25日1


じゃあ、ぼくはここで寝んねしてる

あたしも、ここにいる~!!




9月25日3


まだかなぁ~?!


9月25日2


まだかなぁ~???



9月25日4


チロル、もうすぐダディーが帰ってくるんだって!

でも、私が一番だからね!わかった??






9月25日6



マミー、まだ???

もうそろそろだよね?













9月25日7


来た!来た!

お帰り~♡お帰り~♡



9月25日8


ダディー、抱っこしてよー




ダディーはお風呂だって!





9月25日10


あたしを置いて、お風呂に行っちゃうの。。。





9月25日11


ダディー、まだですか~???

音がした!









9月25日12


やたぁ~

ぼく、一番に抱っこしてもらったぁー




9月25日13


あたしも、抱っこだぁー

一番じゃないけど、今日はゆるす!ダディー、だいすきだから




9月25日9



ぼく、ここにいるんだけど・・・。

ダディー、ぼくここだよ!







私のお休みの日は、こうしてダディーの帰りを待つ3ワン。。。


でも、、、なんだか、やきもちやいちゃうなぁ~


マミーの帰りもこうして待っていてくれてるのかな???


ダディーに聞くと、寝てたよ!だって~


うそだ!うそだ~?!


マミーの帰りもこうして待っていてくれるよね???





って、対抗意識を燃やすマミーでした・・・(汗)



● COMMENT ●

No title

emiさんこんばんは~♪
遅くなりましたが、もかへのお祝いコメありがとうございます!
私も読み逃げしていたので嬉しかったです(*^_^*)

みんなダディーからの「帰るコール」(古い?)だって
分かっているんですね~!
3ワンがこんな姿で帰りを待ってくれていたら
さぞかしダディーもメロメロでしょうね(^^)v

うんうん!焼きもち焼く気持ち分かります!
でもね、きっとemiさんを待ってる時もこんな
感じだと思いますよ~ダディーの嘘つき(笑)

No title

おはようございます♪

パパさんが帰ってるくのが待ち遠しいのはわが家も同じです!
特にモカは待ち焦がれてる感じ?思わずヤキモチですよね(笑)

チロル君もカカオちゃんも抱っこで満足そうですね~
チョコ君もちゃ~んと抱っこしてもらえたかな~?

emiさんの帰りだって待ちわびてるはずですよ!
だって、お店の休憩時間に2階に上がった時の喜びようったら♪

No title

みんなパパさんが大好きなのね。
玄関で待ちわびる3ワンの姿、キュンキュンしちゃいます。

でもemiさんとしては嫉妬の炎がメラメラなんですね。
大丈夫。いつもいっしょにいるのはママなんだから。
たまにいるパパに花を持たせておきましょう。

No title

これはダディーさんも 嬉しいですね~(*^^*)
ウフフ♡
可愛らしいお出迎えに 仕事の疲れもふっ飛びますね(^_-)-☆
もちろん、emiさんのときも同じだと思いますよ~(笑)
3ワン、いっつもいいお顔でemiさんのそばに居りますもの~♡

クラもかママさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
私も、コメント頂けて、嬉しいです。ありがとうございます。

「帰るコール」、チョコが一番に分かるんです!私の話す口調でわかるのかな?!
毎回、電話を切るとこんな感じで待っていますね(^_^;)
私的には、、、ちょっぴりさみしかったり・・・(-_-;)いや、悔しかったり・・・?!
電話が来る前までは、私のお膝の上にいたくせに~!!って、思ったり(~_~;)
ダディーはニヤニヤしてます(^_^;)
でも、どこのおうちも、みんなこんな感じで待っているんでしょうね♡

すずさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

モカちゃんも、パパさんの帰りを待ちわびているんですね~♡
でも、なんだかジェラシーを感じてしまいますね。。。(-_-;)
チョコなんて、電話を切ってから、そわそわして、クンクン鳴くし、、、エッ(>_<)そんなに待ち遠しいの???って聞きたくなるくらいです(^_^;)
カカオは小さいお耳をヒクヒクさせて外の音を、ジーーーーっと聞いています!勿論、車の音を察知するのも、カカオのお仕事!帰ってきて、あの姿を見るダディーは、デレデレですよ(・・;)

マリンちゃんママさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ダディーはあの姿を見て、デレデレのルンルンですよ♪「まだまだ!」とか言いながら、、、顔はニヤニヤです(^_^;)私にも見せないような満面の笑みを浮かべております。。。
そうですね!たまには花を???って思っても、、、さっきまで、私にべったりだったのに~!!!って、嫉妬の炎はメラメラ?所じゃないですよ~(^^ゞボーボーですよ~~~~!!アハハハ(~_~;)

nonnoさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

はい!ダディーは、デレデレです~(^_^;)
お風呂から出ても、待ってる3ワンを見て、ニヤニヤ(^^♪
見ている私が、、、さみしぃ~(>_<)で、用もないのに、チョコ~!カカオ~!チロル~!って呼んでみたり(^^ゞエヘ(^_^;)
お互い、やっぱり俺になついてるな!やっぱり私になついてるな!って、心の中で思っていると思います(~_~;)
変な所で、対抗しちゃうんです・・・(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emi519.blog.fc2.com/tb.php/55-272e24cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3連休が終わった! «  | BLOG TOP |  » ディナーは???

プロフィール

emi

Author:emi
チョコ:2006/7/19生:男の子:気の小さい優しいパピヨン!
カカオ:2007/2/13生:女の子:我が家の番長チワワ!
チロル:2010/10/7生:男の子:まだまだヤンチャなパピヨン!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

*日常* (92)
*お出掛け* (180)
山 (27)
海 (10)
牧場 (6)
ドックラン (14)
ランチ (26)
トリミング (8)
お友達 (27)
*にこっ* (42)
*お遊び* (36)
*手作りごはん・おやつ* (14)
*チョコの話* (13)
*カカオの話* (18)
*チロルの話* (19)
*マミーのぼやき* (8)
*お買物* (15)
*記念日* (25)
*旅行* (24)
*家族* (7)
未分類 (7)

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ランキングに参加しております!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

