topimage

2017-07

 - --.--.-- --


3連休が終わった! - 2011.09.26 Mon


こんばんは


朝晩が寒いくらいになってきましたね。長袖を羽織って、お散歩しないと、寒くなりました





今日で、3連休も終わりましたね!

私は、仕事で大忙しでした








仕事から帰ると、、、カカオさんが何か言いたそうにしてる?!






9月26日1



カ)マミー、ひどい顔だよ!


マ)えっ???誰が?


カ)マミーのお顔が!!!






9月26日2



カ)なんだか、この3日間で、やつれた気が・・・

マ)そんなぁ~

カ)あたしのお顔見てよ!つやつやのプリプリでしょ!マミーも見習った方がいいわよ!




9月26日3


チロ)あ~~~~~、ほんと、マミーひどいわ!!!マミーももう年なんだね~

マ)チロルまでそんな・・・




9月26日5


マ)チョコはそんなひどい事言わないよね?!


チョ)ん~ちょっと・・・。ぼくの口からはなんとも言えないかな・・・。




9月26日4



カ)まぁー、しょうがないよ!マミーはもうおばさんだから!それより、今度のお休み、何処行くか決めた?
食欲の秋だから~、またウマウマツアーでもいいよ!



マ)エッ???もうお休みの計画?!今度のお休みは、マミーちょっとだけ用事があるから、ウマウマツアーはまた違う日に行こうね!




9月26日6



カ)そんなぁせっかくのお休みでお出掛け出来ると思ったのに・・・。いじけてやる








この連休で、どうやら、老けた私???

カカオさんに言われてしまいました

たまには、お顔パックした方がいいかしらそろそろ、乾燥する季節ですからね。。。

歳とともに、お肌も老化していくので、気をつけなくては・・・。









● COMMENT ●

No title

あはは。連休はお店も繁盛され、お仕事で大忙しだったんですね♪
お疲れがお顔に出たのかな??・・お仕事、ご苦労様です(*^^*)☆
私は、この頃、夜勤明けが特にお肌に疲れが・・・・。
それから、久しぶりにうつった自分を見ると、がっくり(T_T)します。
顔パック♡で お肌もリフレッシュ♪ いいですねー。
私も、顔パック☆しよ~。(ダイエットもせねば・・・(^_^;))

No title

商売繁盛でなによりですが、そば打ちって思ったより体力使うんでしょうね。
それなのに休みは週1かいで、それも3ワンちゃんとパワフルに
遊んでいるemiさん。
たまには自分のためにゆっくりすることも大切ですよ。

No title

こんにちは~♪

3連休、お店は大忙しだったでしょうね・・・お疲れ様です!
一生懸命働くマミーにカカオちゃん達ったら(汗)
大丈夫~emiさんまだまだピッチピチですから~

顔パックとかってした方が良いんですかね~
年に2回位(えぇ?)化粧水でパックしてみるけど
イマイチ効果は分からずです(笑)

たまにはのんびり、ゆったり、自分をいっぱい甘やかしてあげて下さいね。

nonnoさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

nonnoさんは、保育士さんなんですよね~?!
夜勤とかもあるんですね!!大変そう。。。子供が好きでなきゃ、絶対出来ないお仕事ですね!
私はムリかなぁ~(^_^;)甥っ子、姪っ子と遊ぶのも、いっぱいいっぱいです(^^ゞ
子供もかわいいんだけど、、、泣かれちゃったりすると(-_-;)
お肌は、ほんと敏感ですよね~。
ゆっくり、エステ~~~~なんて、行ってみたいものです(^_^;)

マリンちゃんママさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

3連休は、頑張りましたぁ~(^^ゞ
忙しいのは分かっていても、歳とともに、気持ちと体がついて行けてないんですね(笑)
休みの日は、ゆっくりしよー!って思っていても、なんだかバタバタしてしまうんです(汗)3ワンの楽しそうに元気に遊ぶ姿を見るのが、パワーの源なんです!!
これからは、お出掛けするのにいい季節ですから、寒くなるまでは、パワー全開で頑張ります!!

すずさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

顔パック、、、私も化粧水を含ませてやるのです(^^ゞ
冬の時期は、乾燥するので、パックをするとお肌がしっとりした感じに思えます!(その時だけ?!)
普段は、お化粧を何もしないので、夏場はかなりダメージを受けていました(^_^;)日焼け止めも塗らなかったから(汗)もっと気をつけなきゃとは思うんですが・・・。

たまに、自分に甘く!  う~ん、アマ甘ですよ~(^^ゞただ、唯一、仕事だけは妥協出来ないって言うか、自分の思い通りに行かないと許せない性格なので、仕事の時だけは、ピリピリです(-_-;)それが、たまーにストレスになってしまう・・・。でも、3ワンの笑顔が、パワーの源です!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emi519.blog.fc2.com/tb.php/56-a1554849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2日続けて、ウマウマ?! «  | BLOG TOP |  » ヤキモチやいちゃうよ。。。

プロフィール

emi

Author:emi
チョコ:2006/7/19生:男の子:気の小さい優しいパピヨン!
カカオ:2007/2/13生:女の子:我が家の番長チワワ!
チロル:2010/10/7生:男の子:まだまだヤンチャなパピヨン!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

*日常* (92)
*お出掛け* (180)
山 (27)
海 (10)
牧場 (6)
ドックラン (14)
ランチ (26)
トリミング (8)
お友達 (27)
*にこっ* (42)
*お遊び* (36)
*手作りごはん・おやつ* (14)
*チョコの話* (13)
*カカオの話* (18)
*チロルの話* (19)
*マミーのぼやき* (8)
*お買物* (15)
*記念日* (25)
*旅行* (24)
*家族* (7)
未分類 (7)

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ランキングに参加しております!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

