topimage

2017-11

 - --.--.-- --


だーれだ? - 2011.09.28 Wed


こんばんは

今日は、午後から秋晴れになり、長袖だとちょっと汗ばむ陽気でした












だーれだ?








9月28日1




ん~?だれかなぁ~???








9月28日2


もうちょっと、ヒント!

これならわかるかな???







もうちょっと、ヒントちょーだい!









9月28日3




これならわかる~?





あ!!!チロルくんだぁー






9月28日4




せーかい!チロルくんですよ!!







9月28日6



マミー、ちゃんと、お耳だけで分からなきゃダメだよ!






ごめんね~
でも、ちゃーんと分かっていましたよ
同じ犬種でも、ぜーんぜん違うお耳だもの!
ちゃんとわかりますよん!!マミーですから!






● COMMENT ●

No title

こんにちは♪

チロル君、カワイイ遊びするんですね。
マミーはちゃんと分かるって!
じゃあ今度はチョコ君と同時にやってみる?

↓うまうま続きで楽しそう~♪
ちゃんとスヌード着けて偉いですね!

すずさん

こんばんは。

チロルは、階段の上り下りが大好きで、よく階段にいるんです!
私達も相手にしないでTVとか見ていると、背後から視線を感じ、見ると、、、チロルが(~_~;)
どうやら、相手にしてもらいたいらしいです!
下の子は、なんでもかまって欲しいみたいです。
今度は、チョコも参加して欲しいですね~!絶対、見分けられますよ!(^^)!

No title

うふふ。 可愛いですね~♡
大丈夫(^_-)-☆ マミーはちゃんと分かってるよ~♪
同じ犬種でも 性格も違って 
それぞれ個性があって おもしろいですよね~(*^^*)

nonnoさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ほんと、同じパピヨンでもぜーんぜん違いますね!
nonnoさん家も3パピちゃんだから、わかりますよね~(*^_^*)
毛質も違うし、お耳の大きさも違うし、もちろん性格も違いますね!
だから、たまに、チョコの小さい頃って???って、比べてしまうんです(^^ゞ比べたらいけないんですが、こうだったなぁー!とか、ここが違うなぁー!って、ついついね。。。
まぁー、みんないい所がいっぱいなんですけどね♡
こんな、遊びもチロルならではのお遊びの仕方なんです!

No title

チロルちゃん、そんなところから覗いたりして・・・
まるで「家政婦は見た」だよ。
ママさんに気づいてほしかったんでしょ。

隠れていてもママさんはみんなが何してるかちゃんと把握しているんだから。
お耳だけで誰か分かるんだって。

ひとりで階段上り下りできるんだね。
気を付けてね。
マリンは階段禁止にしているの。

マリンちゃんママさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

チロル、よくやるんです!「家政婦は見た」!!気付いてない時は、ドキッとするんですよね(^^ゞ
チロルは、階段大好きなんです!見ているこっちが恐くなるくらい急いで上り下りするので、ドキドキです。。。我が家は、階段上にチャイルドゲートを装着していて、寝る時以外は開けっ放しにしているんです。だから、チロルは自由に行き来しちゃうんです(~_~;)あまり、足にはよくないのですが、チロルの運動不足解消に!って、今は自由にさせています!(^^)!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emi519.blog.fc2.com/tb.php/58-0e6e45d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝のお散歩るんるんるん♪ «  | BLOG TOP |  » 2日続けて、ウマウマ?!

プロフィール

emi

Author:emi
チョコ:2006/7/19生:男の子:気の小さい優しいパピヨン!
カカオ:2007/2/13生:女の子:我が家の番長チワワ!
チロル:2010/10/7生:男の子:まだまだヤンチャなパピヨン!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

*日常* (92)
*お出掛け* (180)
山 (27)
海 (10)
牧場 (6)
ドックラン (14)
ランチ (26)
トリミング (8)
お友達 (27)
*にこっ* (42)
*お遊び* (36)
*手作りごはん・おやつ* (14)
*チョコの話* (13)
*カカオの話* (18)
*チロルの話* (19)
*マミーのぼやき* (8)
*お買物* (15)
*記念日* (25)
*旅行* (24)
*家族* (7)
未分類 (7)

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ランキングに参加しております!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

