topimage

2017-09

 - --.--.-- --


お買物 - 2011.10.01 Sat


こんばんは

10月突入ですねーだんだんさむーい冬に近づいていきますね。。。









さて、火曜日の朝は、ゆ~っくりお散歩をして、、、

その後私は、3ワンをお留守番させて、2か月に一度行く我が家の買い出しに向かいました!






10月1日1


おやつ~!


10月1日2



おやつをあげて、その間にお買物へ。。。





10月1日3






向かった先は・・・









10月1日4



COSTCOで~す!!



平日でも、いつも混雑しているCOSTCOでは、毎回試食をたーくさんしながら、冷凍出来る物や、洗剤、シャンプーなどを購入しています。


2か月に一度、というのは、、、

3ワンの「ポイ太くん」がなくなるのが、だいたい2か月くらいなので、それを求めに行きます!!






この日買った物~は?!








10月1日6


じゃん!こちらです


朝晩のお散歩にかかせない「ポイ太くん」は、3ワンいる我が家では、一日に多くて6枚を使う時があります。


なので、お安い物を常に探して、COSTCOで出会いました!


普通、ペットショップでは100枚入りなのですが、ここは200枚入り!


しかも、お値段が!200枚入りで1138円なんです!1枚あたり約5.7円です!

100枚入りはだいたい、700円前後で売られているので、1枚あたり約7円!

そう考えると、ぜんぜん200枚入りがいいじゃ~ん!!私のお財布にも優しいお値段です~♪


で、私はこちらで毎回購入しております!


この日も、たくさんお買物をして帰宅しましたぁ~!





10月1日5



マミー、おかえり~!





チロルくんとカカオちゃんのお出迎えです♡



3ワンともいい子でお留守番してくれました

ありがと



帰ってからは、3ワンとお遊びをして、お昼寝~もしていまいました





10月1日7




久し振りに仲良し2ショットも見れました♪

お尻とお尻をくっつけて~♡





● COMMENT ●

No title

ずいぶん長持ちしそうなおやつをあげましたね。
これがあれば長時間のお留守番もがまんできるのかな。

ポイ太くん安いですね。
3ワンちゃんだから消費量も大変ですね。
安い品物をまとめ買い・・・大切です。
ポイ太くんの後ろにあるのはみんなワンちゃんたちのおやつですか?
それとも人間様用?

costocoなんて県内にないからうらやましいです。
ワンちゃんは店内に入れないのですね。

No title

こんにちは♪
コストコって、いろんなアイテムがたくさんあるんですよねー?
行ってみたいなぁ~^^
ポイ太くん、安いっ!!
うちの近所のペットショップ、昔は100枚入りが980円だったんですよ!
当時はポイ太くんの相場を知らなかったから買ってたけど・・・
もったいなかったなぁ~><

No title

・・ポイ太くん、初めて見ました。初めて知りました(^_^;)
emi家の必需品なんですね!
ポイ太くん、って、便利グッズ♪ なの???

マリンちゃんママさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
長持ちしそうに見えるおやつですが、、、3ワンはあっと言う間に食べ終わってしまうんです(-_-;)意外と柔らかいらしいです(^_^;)
COSTCOは、ペットNGです!!出口にはフードコートもあるのと、その場で調理をした物を売っていたりするので。。。衛生上ダメなんですね(泣)
車でお留守番させている方もいましたが、30分以内ではぜったい戻れないので、私はおうちでお留守番させています。
今回は、ポイ太くんがメインでしたが、、、見始めたら、私のおやつ~ばかり買ってしまいました(^^ゞ2か月に一度だと、新商品なんかも出ているので、ついつい買ってしまいます!
お菓子も、海外のお菓子がいっぱいあるので、私好みが♡エヘ(^^♪
もっと、全国展開してくれたらいいですよね~♪

ひとしんさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
COSTCOはかなりおススメですね!
ポイ太くん、よそでは買えなくなりました(^_^;)
他のアイテムもいろいろありますよ!私はいつも海外のお菓子を買ったり、あとは、その都度違いますが、ちょっとしたブランドの洋服や、サンダルなども売られているので、それもお目当てに行きます!
私は、三郷のCOSTCOに行っていますが、川崎、幕張のCOSTCOの方が広いっていう噂です!
機会があれば、是非行ってみて下さい♪

nonnoさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

「ポイ太くん」は、うんち取り袋でーす!ビニール袋に、ペーパーも付いていて、そのペーパーはトイレに流せるようになっています!我が家は、袋を閉めてそのままゴミ箱へ、ポイですが(^_^;)
3ワンとも、お外トイレなので、我が家では欠かせないアイテムです☆
nonnoさんも、機会があったら使ってみて下さい!!便利ですよ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emi519.blog.fc2.com/tb.php/61-dcb9c3b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

食後の運動! «  | BLOG TOP |  » ひろーい公園にて・・・

プロフィール

emi

Author:emi
チョコ:2006/7/19生:男の子:気の小さい優しいパピヨン!
カカオ:2007/2/13生:女の子:我が家の番長チワワ!
チロル:2010/10/7生:男の子:まだまだヤンチャなパピヨン!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

*日常* (92)
*お出掛け* (180)
山 (27)
海 (10)
牧場 (6)
ドックラン (14)
ランチ (26)
トリミング (8)
お友達 (27)
*にこっ* (42)
*お遊び* (36)
*手作りごはん・おやつ* (14)
*チョコの話* (13)
*カカオの話* (18)
*チロルの話* (19)
*マミーのぼやき* (8)
*お買物* (15)
*記念日* (25)
*旅行* (24)
*家族* (7)
未分類 (7)

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランキングに参加しております!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

