topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


高い所からの眺めは・・・ - 2011.10.03 Mon


こんばんは

10月に入り、だんだん寒くなってきて、少しずつ紅葉が始まってきた関東地方です






我が家の3ワン、、、カカオさんは抱っこがだーいすき♡チョコくんは、甘えん坊さんの時は抱っこがだーいすき♡

チロルは???抱っこだーい嫌い!!

チョコは、抱っこをする時、必ず左肩と決まっているようで、いつも





10月3日1


こんな感じです

落ちないように、しっかりつかまって、高い所がすきみたい♪



チョコ~、高い所からの眺めはいかがかな?!






10月3日2


気持ちいいよ~♪

ダディーは、マミーより大きいからいろいろ見えるよ~♪




久し振りに、ダディーに甘えているチョコです♡

でも、その姿を喜ばない子が・・・








10月3日3



あたしも抱っこがいいのに~

このベットは、夏用だから早く変えてよ!マミー!!




あら(汗)そのうち変えます。。。

カカオはいつも抱っこしているから、たまにはチョコが甘えてもいいでしょ!




10月3日4



ん?ぼく?

ぼくは、抱っこキライだから!落ちそうになるから嫌なんだ!

下でおもちゃと遊んでいた方が楽しいよ!




そうね!チロルは抱っこすると、暴れん坊になるから落ちるんだよ(汗)

でも、たまには、おとなしく抱っこさせてくれてもいいんじゃない?



3ワンいると、みんな性格が違うので、見ているだけで、楽しい毎日が送れます。。。





スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

うふふ(^m^) 3わん それぞれですね~!
チョコちゃん、大好きなダディーの肩につかまって、嬉しいね(^_-)-☆
なんだか、我が家の3ワン(しいた、ここ、ろこ)に 
似てるなー♪と思って読んじゃいました♪
ろこなも抱っこじっとしていないので、最近、私がムキになって
抱っこしていると、(・・おとなしく抱っこされてほしい(^_^;))
今度は、ここ、しいたが羨ましそーに見ています(*^^*)

No title

3ワンみんなそれぞれ性格も違うんですね〜。
おもしろいです。
チョコちゃん抱っこされてとっても嬉しそう。
その姿をうらやましそうに見ているカカオちゃん。
3匹の力関係はいかに?
抱っこ嫌いはうちも同じです。
それにしてもチョコちゃんもカカオちゃんもチロルちゃんもみんなとってもかわいいお顔してますね。
いつかお会いしたいです。
今度お茶でもしましょうね。
emiさんはブログを毎日更新されているのですね。
忙しいのにえらいですっ。
私はだいたい週1ペースなのですが、よかったらまた遊びに来て下さいね。
もちろん私もemiさんのブログにもちょこちょこおじゃまさせてもらいま〜す。
これからもどうぞおつきあおいのほど、よろしくお願いします。

nonnoさん

おはようございます。
コメントありがとうございます。

nonnoさん家もそうですか(笑)
お兄ちゃんになると、下の子を見守るので、ガマンしているんですよね!だから、たまーに甘えて抱っこ♡って来ると、かわくて(*^。^*)
そして、、、ろこちゃん同様、チロルは(汗)離して離して!ぼく下りる~!って、暴れまくる。。。
たまにはいいじゃーん!!って、私達の気持ちなんて、わかっちゃくれないですね(涙)
また、落ち着いてくれば変わるかな~!?

まくまくさん

おはようございます。
コメントありがとうございます。

3ワンそれぞれ、性格が違うので、見ているだけで面白いし、楽しいですよ!
お褒めのお言葉ありがとうございます。
まっくくんも、抱っこ苦手なんですね。。。私達からすると、抱っこして、ギューーーー♡ってしてあげたい時もあるけど、嫌がられると、こちらもムキになって、追いかけたりして、結局お遊びしてしまうんです!
我が家は、カカオが抱っこマンなので、だいたいお膝の上はカカオが占領してます(笑)

また、まくまくさんブログ遊びにいきます~♪

No title

↓チョコちゃんとチロルちゃんのお名前間違えてしまってごめんなさいね。
2頭並ぶと区別がつくんだけど1頭だけだと時々とっちがどっちか
分からなくなる時が・・・
まだまだマミーのようにはいきません。

マリンは抱っこがあまり好きではありません。
自由に駆け回っている方が好きみたい。
抱っこしようとすると逃げますよ。

寒くなりましたね。
カカオちゃんはパパを取られて面白くないのね。
ベッド交換したくらいで機嫌直るかな。

マリンちゃんママさん

おはようございます。
コメントありがとうございます。

マリンちゃんも抱っこ苦手なんですね~!
でも、たまーに抱っこしてギューーーーー♡ってしたいですよね(*^。^*)
チロルも逃げる逃げる!!捕まえたぁー!って、抱っこすると暴れまくりで、ズルズルっと下へ落ちていきます(汗)チョコは、カカオがいない時に、チョンって乗ってきますね♡



名前、ダディーも間違える時あるので、ぜんぜん気にしないで下さい♪
私もカカオ~!間違えた(^_^;)チロル~!間違えた(-_-;)ようやく、チョコ~って時が度々あります(汗)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emi519.blog.fc2.com/tb.php/63-1e1653d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新しいおもちゃ! «  | BLOG TOP |  » 食後の運動!

プロフィール

emi

Author:emi
チョコ:2006/7/19生:男の子:気の小さい優しいパピヨン!
カカオ:2007/2/13生:女の子:我が家の番長チワワ!
チロル:2010/10/7生:男の子:まだまだヤンチャなパピヨン!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

*日常* (92)
*お出掛け* (180)
山 (27)
海 (10)
牧場 (6)
ドックラン (14)
ランチ (26)
トリミング (8)
お友達 (27)
*にこっ* (42)
*お遊び* (36)
*手作りごはん・おやつ* (14)
*チョコの話* (13)
*カカオの話* (18)
*チロルの話* (19)
*マミーのぼやき* (8)
*お買物* (15)
*記念日* (25)
*旅行* (24)
*家族* (7)
未分類 (7)

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ランキングに参加しております!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

