topimage

2017-06

 - --.--.-- --


秋の味覚 - 2011.10.05 Wed


こんばんは

今日の昼間は、汗ばむくらいの陽気でした






さて、、、月曜日~


職場のパートさんのお誕生日で、毎年ケーキをプレゼントしていたのですが、今年はどうしようかな?と考え!

今年は、プリンにしよう!!(私が食べたかった)と、休憩中に買いに行ってきました



もちろん、我が家にも♪ルンルン♪




10月5日1

パステルのプリンです!


秋限定のお味もありましたぁ~パンプキンとマロンです!

夜のデザートで頂きました



私はまずパンプキンを~♡ダディーは至ってノーマルが好きなので、普通にプリンを~!


と、そこへ、、、あつーい視線を感じ・・・。



ちょっと、お味見~の3ワン!!!




10月5日2



うまうま♪




10月5日3



パンプキンですね!




10月5日4



落とさないように、気をつけなきゃ!





10月5日5



ぼくは、まず香りから~!





10月5日6



おいしぃ~♪





秋の味覚、これからもっともっと出てきますね

こちらのプリン、みなさまも是非お試し下さい♪







● COMMENT ●

No title

パステルのプリン、6種類もあったのね。
いつもノーマルしか買ったことがなかったわ。

パンプキンは季節限定かな。
3ワンちゃんもウマウマの味見ができてよかったですね。

あと4個も残っているから楽しみですね。

No title

おいしそう~♪
みんな おすそわけもらえて良かったね(*^^*)
私も食べたくなってきました♡
マロン♪ もいいなぁ~♡

No title

こんにちは~

おぉぉ~パステルのプリンー!!
もう何年前?かなり大昔に初めて食べた時は感動でした。
すっごく美味しいですよね~♪

私も色んな味に手を出しちゃいます。
でも結局アイスのバニラと一緒でシンプルなのに
落ち着いちゃいます~

カカオちゃんのドアップ!鼻血ーv-10

No title

パステルのプリン、おいしいですよね〜。
季節限定のパンプキンとマロンもぜひ食べてみたいっ。
早速買いに行かなくちゃ。
3ワンズ達、それぞれみんなプリンを味わって食べてますね。
おいしそうに食べているお顔がかわいいね♪

マリンちゃんママさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

秋限定ですね~(*^。^*)
4つは、昨日3ワンが寝ている間にこっそり食べちゃいましたぁ~♪
珍しく、カカオが起きなかったので、ゆっくり食べれました(笑)
私も、あまりチャレンジはしない方なので、いつもはノーマルですが、秋って、なぜか限定に手が伸びてしまうんです!
おいしかったですよ♪(パンプキンよりマロンの方が!!)

nonnoさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

マロン☆おいしかったですよ~♪パンプキンより(^^ゞ
3ワンには、あげちゃいけない!と思いつつ、、、ちょっとだけね~(*^_^*)っておすそわけー!!パンプキンならいっか!って、訳も分からない理由つけて(^_^;)
一口あげたら、もう大変(-_-;)ちょーだい!!って。。。
プリンって、たまーに無性に食べたくなるんですよね♡

すずさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

わたしもです~!!!パステルのプリンを初めて食べた時の衝撃)^o^(この世のプリンとは思えなかった程!(おおげさすぎ?!)今じゃ、プリンと言ったら☆パステル☆になっています。
季節限定は、食べた事がないので、まず始めに食べて~、イマイチでも、定番プリンでお口直しが出来るように、好きな物は後に残すタイプの私です(^_^;)
カカオのアップが、鼻血???え~(-_-;)ホントですか?!私の姉は、「カカオって、最近ブルドックに似てきてるよね?」って(^_^;)(ブルドック飼っている方に失礼ですね)すずさんだけですよ♡そんな嬉しい事言ってくれるのは(^^♪ありがとうございます♡

まくまくさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
パステルのプリンおいしいですよね~♪おススメは、マロンです!パンプキンは~、美味しいけど・・・。マロンをおススメいたします!ぜひ、お試しくださーい♪
3ワンは喜んで食べていましたが(>_<)プリン、ヨーグルト、ゼリー系は、、、胸毛~に(T_T)しかも、とどかないのに、そこを舐めようとするから(-_-;)あっちこっちについちゃって大変でした(^_^;)
喜んでくれたのは嬉しいのですが♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emi519.blog.fc2.com/tb.php/65-540a72b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自転車に乗って~♪ «  | BLOG TOP |  » 新しいおもちゃ!

プロフィール

emi

Author:emi
チョコ:2006/7/19生:男の子:気の小さい優しいパピヨン!
カカオ:2007/2/13生:女の子:我が家の番長チワワ!
チロル:2010/10/7生:男の子:まだまだヤンチャなパピヨン!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

*日常* (92)
*お出掛け* (180)
山 (27)
海 (10)
牧場 (6)
ドックラン (14)
ランチ (26)
トリミング (8)
お友達 (27)
*にこっ* (42)
*お遊び* (36)
*手作りごはん・おやつ* (14)
*チョコの話* (13)
*カカオの話* (18)
*チロルの話* (19)
*マミーのぼやき* (8)
*お買物* (15)
*記念日* (25)
*旅行* (24)
*家族* (7)
未分類 (7)

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ランキングに参加しております!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

