topimage

2017-10

 - --.--.-- --


衣替えの季節 - 2011.10.09 Sun


こんばんは

3連休、秋晴れになるようで、お出掛けなさる方、運動会の方にはもってこいのお天気ですね








さて、火曜日、朝のお散歩から帰り、あまりのお天気の良さに今日しかない!!と決めた事!
それは~、、、3ワンの衣替えです
ブログを見ていて、みなさん衣替え~!って記事になっていたので、我が家もそろそろやらなきゃなぁーとずっと思っていました
そして、火曜日に我が家も行いました

以前、お買物に行った時に見つけた”ランドリーチェスト”3ワンの物を入れようと購入していました


10月9日4

さっそく、準備して、夏服をしまわないと

10月9日3

こちら、夏服をかけてあります!これを外して~!
10月9日1


冬物を出していると、、、来ました

10月9日2

これ、あたしのお洋服だよね?!どうするの?
売っちゃうの?


カカオさん、売るってなによこれから、出すのよ!
あとで、サイズチェックするから、試着してね!
また着れなくなっていると思うし・・・



10月9日10

OK!多分、全部着れると思うよ!あたし太ってないし~


だといいけど・・・。マミー的には、去年より太ったように見えるよ、カカオちゃん。。。



10月9日6

そして、チョコから試着を始めて
まぁまぁ、いけるだろうと思うのだけ出す事に!


10月9日7

マミー、ちょっとキツイかしら???でも、これを着る日までにダイエットするわ

10月9日8

チロルどう?それ、去年チョコが着ていたのだけど、平気かな?!


ぼくは、何でも似合うから大丈夫だよ


さ~、試着もしてもらって、今年着れる物だけを出して、チェストも大活躍

いつもは、思い出に浸ってしまうので、今回はそうならないように、なるべく他の物を見ないで



10月9日5

完成!!終わったよ~!




と思って、3ワンの所に行くと、、、

「チロル!!!!!それカカオちゃんのお洋服でしょ~

カカオのお洋服についていた、イチゴのアップリケを取ろうと必死のチロル

10月9日9

(これは、さむーい日のお散歩によくカカオに着せていた、イチゴのマントです!)

最後にこれを掛けて、ほんとに完成~







もうすぐ、さむいさむい冬がやってきます
今年の冬はどんな冬になるのかなぁー?
去年より、寒さが和らぐといいのだけれど・・・









にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
ダイエット頑張れカカオ!に応援のポチッ!お願いします




● COMMENT ●

こんにちは♪

3ワンちゃんとっても衣装持ち!!
しかもオサレな物ばかり~ステキ~v-10
モカアロなんてアウトレットとかバーゲン品ばかりだわ(汗)

ちゃんとハンガーにかけて整理されてて、さすがですね。
わが家はくるっと丸めてたたんでぽいぽい
放り込んでいるだけです(爆)

寒くなるのは嫌だけど・・・
おしゃれしてお出かけしたら注目の的ですよ♪
カカオちゃん、アロアと一緒にダイエット頑張りましょうね~

すずさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

私も、やすーくなっている物を必死で探していますよ~(^^ゞ
でも、かわいいと、ついつい買ってしまって、ダディーに「また買ったの?」って、言われます(-_-;)
私達の洋服なんて、ユニ〇ロとかなんですよ~(笑)
子供服と一緒で、ワンコ服も♡かわいい~♡ですよね♪
ワンコハンガーも、洋服が増えてきてから買いだしたんです!でも、今では、、、カカオが成長しすぎて、洋服も着れないのばかり(T_T)なので、ハンガーもあまるばかりです(汗)
アロアちゃん、カカオもダイエット宣言したので、頑張ります!!たぶん???

わぁ。素敵なお洋服がいっぱい♡
3わんこ達は 幸せですね~~(*^^*)
イチゴのマントもかわいい~♡

nonnoさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

いえいえ、私が勝手に買っているだけで、、、3ワンはお洋服苦手です(^_^;)
夏は買っても、ぜんぜん着せないので、もったいないですよね(-_-;)かわいいと、ついつい買ってしまうんです。。。

こんばんは。
あらあらもう衣替えですか。
夏はほとんど服を着せてなかったからやっと服を着せ始まったところです。
3ワンちゃんの分となるとさすがに多いですね。
でもチョコくん→チロルくん→カカオちゃんって具合にお下がりもありですよね。

マリンも2歳になって体型が決まったようだから去年の服で大丈夫のようです。ほっ。

今日ね、emiさんのお店に寄ろうと思ったの。
地図も調べて出かけたんだけど、所沢で渋滞に巻き込まれて動けず。
遅くなっちゃってそのまま東北道に乗って帰ってきてしまいました。
3ワンちゃんとemiさん、そしておいしいお蕎麦に会いたかったのに残念でした。

マリンちゃんママさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

うちも、夏は裸族です(^^ゞ夏服もかわいいからって、買うのですが、、、タグ付きのまま放置(-_-;)結局着せられずに終わります。。。
冬は、朝晩のお散歩が寒いので、一応着せてあげてます!!

今日は、こちらの方へ来られたのですか?
連休だと道も混みますからね(^_^;)
また、こちらの方へ来た際には寄って下さいね!(^^)!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emi519.blog.fc2.com/tb.php/69-a5501fcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋の海 «  | BLOG TOP |  » ☆おうちでお誕生日☆

プロフィール

emi

Author:emi
チョコ:2006/7/19生:男の子:気の小さい優しいパピヨン!
カカオ:2007/2/13生:女の子:我が家の番長チワワ!
チロル:2010/10/7生:男の子:まだまだヤンチャなパピヨン!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

*日常* (92)
*お出掛け* (180)
山 (27)
海 (10)
牧場 (6)
ドックラン (14)
ランチ (26)
トリミング (8)
お友達 (27)
*にこっ* (42)
*お遊び* (36)
*手作りごはん・おやつ* (14)
*チョコの話* (13)
*カカオの話* (18)
*チロルの話* (19)
*マミーのぼやき* (8)
*お買物* (15)
*記念日* (25)
*旅行* (24)
*家族* (7)
未分類 (7)

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキングに参加しております!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

