topimage

2017-07

 - --.--.-- --


秋の海 - 2011.10.10 Mon

こんばんは☆

今日も秋晴れの関東地方




先日、千葉の姉の所へ3ワン連れて、行ってきました

久し振りなので、、、近くの海まで~!と、今年初めての海へそして、チロルは生まれて初めての海です





10月10日1

秋の海きれいだなぁ~


10月10日2

ここはどこ?ひろいね!

10月10日3

初めて見る海!ひろいね!

10月10日4

初めての砂浜!

10月10日5

初めての波!


海って、こんなに広いんだね!う~ん、、、潮の香りがする~♪
これが海なんだ!



10月10日6

うーみは、ひろいな~、おおきいなぁ~♪
って、歌うんだよ、チロル!!




10月10日7


10月10日9


10月10日8




初めての海だったけど、チロルは嫌がらずに波と遊んでいました

チョコ、カカオは~、、、海が苦手なので、遠目からチラッと見つつ、潮の香りを堪能していました!



夏の海もいいけど、秋の海も素敵~☆

冬の海も、また違う光景になるのかなぁー?!

寒いけど、冬にも来てみようね











にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
ぼくの初体験にぽちっとお願いします

● COMMENT ●

海にお出かけしてきたんですね(*^^*)
秋の海♡ いいな~♪
大自然にふれて とてもいい休日になりましたね~♪ 
チロルちゃんは初めての海♪ 楽しかったかな??
お揃いのお洋服が 素敵ですね♡

nonnoさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
姉が住む所から、車で15分くらいの海です!
夏は暑いので私が苦手の海なんですが(^_^;)この時期なら大丈夫!!とてもキレイでした☆
チョコとカカオは、以前海に連れて行ったら、海水をペロペロ(-_-;)それから、海苦手~になってしまいました(-_-;)チロルは初の海!!楽しそうに波と戯れていました♪
また、連れて行ってあげたいです!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emi519.blog.fc2.com/tb.php/70-4c8fce0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆贈り物☆ «  | BLOG TOP |  » 衣替えの季節

プロフィール

emi

Author:emi
チョコ:2006/7/19生:男の子:気の小さい優しいパピヨン!
カカオ:2007/2/13生:女の子:我が家の番長チワワ!
チロル:2010/10/7生:男の子:まだまだヤンチャなパピヨン!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

*日常* (92)
*お出掛け* (180)
山 (27)
海 (10)
牧場 (6)
ドックラン (14)
ランチ (26)
トリミング (8)
お友達 (27)
*にこっ* (42)
*お遊び* (36)
*手作りごはん・おやつ* (14)
*チョコの話* (13)
*カカオの話* (18)
*チロルの話* (19)
*マミーのぼやき* (8)
*お買物* (15)
*記念日* (25)
*旅行* (24)
*家族* (7)
未分類 (7)

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ランキングに参加しております!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

