topimage

2017-10

 - --.--.-- --


♪那須へ日帰りプチ旅行♪ - 2011.10.12 Wed

こんばんは

今日も秋晴れ過ごしやすい一日でした






さて、先日のお休み。。。

那須へ日帰りプチ旅行へ行ってきました





10月12日110月12日2
            10月12日3

朝早く出たので、、、3ワンは車ではおねむ
カカオちゃんは、乗ってすぐに、おやすみなさい


10月12日4
曇り空のなか、出発


10月12日5 
だんだん、山が見えてきて・・・


10月12日6
山道を走り・・・





10月12日8 

到着したのは・・・

10月12日7
「PENNY LANE」




ここは、絶対来よう!と決めていたのでワクワク

こちらで、モーニングをすることに

テラス席、9:00頃に到着しましたが、いっぱいのお客様。。。
みなさん、こちらでモーニングを召し上がっていました。



10月12日9 10月12日10

ちょっと、肌寒いテラス席・・・。
雨上がりだったからかな?
でも、とても雰囲気の良い、ウッドデッキで、パンの香りがフワ~っと香る。。。こんな中でのモーニングなんて、なんだかゆ~っくり時間が流れていました。


10月12日11 
注文している間に、私は店内へパンを買いに行って来ました。


10月12日12 そして、モーニング
食パンが、とーっても美味しかったです

ゆっくりと、出来て、3ワンもすこーしお散歩をして、、、次の目的地へ・・・





10月12日13 

この頃には、だんだん日が出てきて、とてもキレイな景色を眺め、美味しい空気を吸いながら・・・










10月12日14


つづく










にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最後にぽちっとお願いします

● COMMENT ●

ペニーレインのパンはおいしいですよね。
私も大好きです。
この日は天気良かったから最高のお出かけになったでしょう。

それにしても一人で3ワン連れてがんばるわね。
運転大変だったでしょう。

次はどこへ行ったのかな。
私の知らない場所だったらうれしいな。

私、パン大好きなので、うらやましい~。
ワンコと一緒に、マイナスイオンたっぷりの中、
美味しいパン。。。いいなあ~♪
ず~と、マッタリしてたくなっちゃいますね(#^.^#)

3わんこちゃん達も、イスに座って可愛くポーズ決まってますっ(*^^)b

海のお次は・・♡ 
マイナスイオンたっぷり♡で 素敵なところですね~♪
お天気も良く、おしゃれなテラス席♡で モーニング(*^^*)
いいな~♡ 3ワン連れで emiさんの行動力にはいつも感心します☆
つづきも楽しみです♡

こんにちは♪

良いですね~那須!近ければ今週にでも行きたい(笑)
美味しそうなモーニングにパンv-366
外で食べると更に、更に美味しく感じますよね。

3ワンちゃん皆いい子にしてますね^^
続き、楽しみにしてます♪

マリンちゃんママさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

まさか、まさかですよ~!!さすがに、那須に一人ではムリー(^_^;)ですよ!
ダディーも一緒でーす(^^ゞ行きと、那須での運転は私ですが、帰りはダディーの運転です!多分、一人で行っていたら、帰りは居眠り運転で事故ってます(笑)

ここのパンは以前からず~っと行きたくて、マリンちゃん家も行かれていたので、まずは腹ごしらえをしました。朝早くから、すごいお客様でびっくりしました!でも、空気もおいしいし、ゆっくり、のんびりしちゃいました♪
マリンちゃんブログを参考に今回は行ったので、マリンちゃんママさんが知っている所しか行ってないんです。。。連休最終日だったので、混んでいてそれだけで疲れてしまいました(汗)いつもは、平日休みなので、混んでいる感覚が分からないんです(^_^;)

ゆかぶ☆さん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
私もパン大好きです♡たまーに、家でもホームベーカリーで作ります!!
出来たてパンの香りがいいですよね~♪それに、ちょっと濃いめのコーヒーを入れて、コーヒーのいい香りも一緒に・・・♡毎朝、こんなブランチがしたいです(^^ゞ
ここのパン屋さんではゆっくりしちゃいました♪空気が美味しいのと、周りの雰囲気がいいのとで、まったり~♪3ワンは、朝早くに出たのでかなりお疲れでした(汗)カメラを向けると「また撮るの?」って顔されてしまうくらい(-_-;)チョコはご機嫌斜めでした。。。

nonnoさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

毎朝、こんな所でモーニングが出来たらいいですよね~♪しかも、美味しい出来たてパン♡空気もおいしいし、パンもおいしいし!サイコーでした☆
今回は、ダディーもちゃんといますよ(笑)たまたまお休みが合ったので行く事にしたんです!3ワン連れてのお出掛けを決めるのは、私の役目?!ここ!って決めたら私の意見を断固として曲げない!んです(^^ゞ私はせっかくのお休みはお出掛けしたいアウトドア派、ダディーは休みの日は、家でゴロゴロしたいインドア派なんです(^_^;)でも、気持ち良くお出掛け出来るのは、春と秋だけなので、付き合わせちゃいました!!

すずさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ほんと~、近かったらいいのになぁ~♪って思います!!
しかも、あんなパン屋さんが近くにあったら、お休みの日に毎週行ってそうだなぁー!ほんとに、雰囲気も良く、パンも美味しいし素敵な所でした☆
3ワン、、、かなりお疲れでした。なので、良い子(笑)チョコなんて、ぜんぜん動こうとしないし、動かそうとすると、超不機嫌に(-_-;)カメラを向けると「また???もういいでしょ!」って感じで、ぜんぜんいい表情をしてくれない(泣)次の場所では元気に遊んでくれたので、ご機嫌取りは出来ました(^^ゞ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emi519.blog.fc2.com/tb.php/76-c2402bd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆那須プチ旅行☆ «  | BLOG TOP |  » ☆贈り物☆

プロフィール

emi

Author:emi
チョコ:2006/7/19生:男の子:気の小さい優しいパピヨン!
カカオ:2007/2/13生:女の子:我が家の番長チワワ!
チロル:2010/10/7生:男の子:まだまだヤンチャなパピヨン!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

*日常* (92)
*お出掛け* (180)
山 (27)
海 (10)
牧場 (6)
ドックラン (14)
ランチ (26)
トリミング (8)
お友達 (27)
*にこっ* (42)
*お遊び* (36)
*手作りごはん・おやつ* (14)
*チョコの話* (13)
*カカオの話* (18)
*チロルの話* (19)
*マミーのぼやき* (8)
*お買物* (15)
*記念日* (25)
*旅行* (24)
*家族* (7)
未分類 (7)

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキングに参加しております!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

