topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


パネルが出来た!けど・・・ - 2011.10.14 Fri


こんばんは

今日も良いお天気でしただんだん、乾燥してきていますね。手荒れの季節です




さて、先日3ワンのベストショットをパネルにしよう!!

と決めカメラ屋さんへ頼みにいきましたルンルンで行った私

カメラ屋さんのお姉さんに「いいお写真ですね~!パネルにしたら見栄えがいいですよ!」なんて言われ、なおルンルンに
そして、注文して、取りに行ったら・・・





10月14日1

え~~~~~~~デカイ


「こちらでよろしいですか?」
「あ、、、はい。。。」
「かわいいワンちゃんですね♡」
「あ、、、ありがとうございます。。。」

え~~~~~~~、この大きさって、以前パネルにした大きさじゃなぁーい
帰って比べたら


10月14日2

こんなに大きさが違いました


我が家には、こんなに大きなパネルを置く場所が・・・
どうしよう



10月14日3

マミー、このデカイのなに???
邪魔なんだけど!!!


10月14日4

マミー、これって、、、じゃま、、、なんだけど。。。


だよね
小さいパネルに変えた方がいいよね。。。
変えた方がいい人~???



10月14日5

はい!はい!はい!
変えた方がいいと思います!



はい、カカオさん。。。挙手してくれてありがとう


と言う事で、、、このデカデカパネルは、ダディーと相談した結果、私の実家に飾ってもらおう!と決まりました
家に見合った大きさじゃないと、こんな大きなパネルを我が家に置いたらほんとにおじゃまになってしまう
いくら、我が子を愛するとはいえ、どんだけ???って感じになってしまう
と言う事で、決めました!


今度は間違えないように、ちゃんと注文してきます









にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
マミーのうっかりさんにぽちっとお願いします
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは♪

パネル出来たんですね~
え?そんなにデカイかな?って思ったんですが・・・
チョコ君が前に立ってデカさが分かりました(爆)
せっかくなのに~
でもでもご実家にプレゼントしたら喜んでくれるかも♪

カカオちゃん、お手手あげちゃって、かわいいね~^^

パネルちょっと大きすぎちゃったね。
大は小を兼ねるっていっても飾る所がないのではもったいないよね。

カカオちゃんも替えたほうがいいって挙手していることだし、
ご実家も3ワンの写真喜んでくれると思うからここは適正サイズに注文し直しってことで。

昨日の記事の最後の写真もぜひパネルにしてみては。
いい写真だと思います。

こんばんわ^^
えぇ~~、おっきいパネル、いいじゃないですか~。
3パピちゃんのかわいいさが、出てるのにぃ。
・・・・、でもちょっと大きいですね・・・。
比べると大きさがかなり・・・・。
これはご実家で活躍サイズってことで、よしとしますか♪

カカオちゃんの挙手、サイコーです!

すずさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
この、パネルのサイズ、TVの32インチと同じなんです(-_-;)デカイですよね(^^ゞ
受け取った時、え~?????これか?????って、ビックリしちゃいました(;一_一)
注文しに行った時、話に夢中になって、これで!!って、ちゃんと確認しなかったんですよね(汗)
実家もちょうど、3ワン揃った写真が欲しいって言っていたので、これを持っていきます(^_^;)
今度はちゃんと注文しなきゃ!!

マリンちゃんママさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
ほんと、大きすぎました(汗)取りに行った時、え~???これって???ってビックリしました(-_-;)
家帰って、この大きさを改めて見直し、、、ダディーと「これデカイよ?ね?」って。。。TVと同じサイズじゃーん!って(^_^;)おほほほほ(笑)
でも、実家なら喜んで飾ってくれると思うので、実家行き~♪で、我が家はまた注文し直します!
那須の写真は、3ワンがそろってカメラ目線していないんです(泣)誰かあっち向いてほい!してるので、なかなかいいのが・・・。またゆっくり見て、いい写真を間違えないように注文します(^^ゞ

めぐさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
大きすぎました(^_^;)かなり。。。我が家のTVサイズと同じです(・・;)デカイ!!
今度は間違えないように、注文してきます!!
でも、実家には喜んで飾ってもらえるので良かったです♪
カカオさん、いつもひっくり返っているんです(^^ゞこの日は、どうやらご機嫌良かったようで、「カカオちゃん」って呼ぶと「はい!」って手を挙げてくれました(^_^;)なぜか、左手だけしか挙げないんですよ!

旦那様、退院おめでとうございます(^O^)/

うふふ(*^^*)
実物大☆ぐらい ありますね~♪ 
これはこれで、素敵♡ですが、確かに置く場所を選ぶかな・・☆
・・ご実家に 3ワンちゃんのパネル♡ はいい案ですね♡
かわいい3ワンちゃんのお写真♡ きっと、喜んでくれますよ~♪

nonnoさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
デカイですよ~(^_^;)nonnoさんちに飾りますか~!?(笑)
我が家は狭いし、物はいっぱい、なので~置けないんです(泣)実家では、2ワンの時のツーショットはあるのですが、、、3ワンになってからはいい写真がない~!って、まだ持って行ってなかったんです。だから、ちょいとデカイけど、こちらを差し上げます(~_~;)玄関にでも飾ってくれれば、魔よけにもなりそうなくらいの大きさなので、実家にはちょうど良いかな(汗)我が家には、間違えないように新たに注文します(^^ゞ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emi519.blog.fc2.com/tb.php/78-d9035830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お届け物で~す! «  | BLOG TOP |  » ☆那須プチ旅行☆

プロフィール

emi

Author:emi
チョコ:2006/7/19生:男の子:気の小さい優しいパピヨン!
カカオ:2007/2/13生:女の子:我が家の番長チワワ!
チロル:2010/10/7生:男の子:まだまだヤンチャなパピヨン!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

*日常* (92)
*お出掛け* (180)
山 (27)
海 (10)
牧場 (6)
ドックラン (14)
ランチ (26)
トリミング (8)
お友達 (27)
*にこっ* (42)
*お遊び* (36)
*手作りごはん・おやつ* (14)
*チョコの話* (13)
*カカオの話* (18)
*チロルの話* (19)
*マミーのぼやき* (8)
*お買物* (15)
*記念日* (25)
*旅行* (24)
*家族* (7)
未分類 (7)

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキングに参加しております!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

