topimage

2017-10

 - --.--.-- --


紅葉にはまだまだ早かった! - 2011.10.20 Thu

こんばんは

気温がぐ~んと下がって、冬に近づいてきましたね




火曜日のお休みの日・・・。

ちょっと(1カ月も)早い紅葉を見に、叔母が住む奥多摩へ行ってきました
東京と言っても、端っこなので私の所から2時間~3時間かかります


10月19日1

10月19日2

10月19日3

車を走らせると、だんだん山々が見えてきました

10月19日4

まだ、紅葉には1カ月早いので、観光客もいませんでした。。。

久し振りに見る、奥多摩の山々は、とてもきれいでした。
20年振りくらいかなぁー?!懐かしいなぁ~

叔母の家に着き、すぐに3ワンを連れて、お散歩に出かけました


10月19日5 10月19日6                                            

 10月19日7

ここの道は、登山街道になっていて、下には川が流れています。
夏にはこの川に遊びに来る観光客がたくさんいます。


10月19日8  10月19日9                                           

10月19日10

川にも下りて、自然とふれあいました。
美味しい空気に、キレイな山々。。。
3ワンも、気持ち良くお散歩が出来ました。


10月19日11  10月19日12  

10月19日13


10月19日14

10月19日15

10月19日16

吊橋を渡り。。。
記念写真、パチリ
この、橋を渡るとき、子供の頃を思い出したように、「ゆれる~!」って、走りながら渡った私


10月19日17

10月19日18

10月19日19



この日は、暑くもなく寒くもなく、ちょうど良いお天気だったので、気持ちよくお散歩が出来ました。

この後は、叔母の家でまったり~。。。




明日へ続きます・・・










にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
自然いっぱいの奥多摩にぽちっとお願いします
















● COMMENT ●

奥多摩の方は自然がいっぱいですね。
きれいな川や吊り橋、ワンコとの散歩にもってこいの場所です。
ここが紅葉したら見事でしょうね。
3ワンちゃんもemiさんも自然ととたっぷり触れ合ってリフレッシュしたことでしょう。

2~3時間のドライブお疲れ様でした。

奥多摩いいですよね~。
マイナスイオンたっぷり~♪
以前、東京に住んでいた頃、たまにドライブに行ったり
してましたよ~。
空気もキレイで、景色もいいし、ちょっとヒンヤリ(?)で、
3わんこちゃん達も楽しくお散歩できそう~♪
また、紅葉前のすいてる時だから、ゆっくりと自然を満喫できたのかも。。。
叔母さんのお家とか行くと、ついつい子供の頃のキモチに
戻っちゃうよね~(^^♪

私も夏に奥多摩で川遊びしました。
東京なのに自然がいっぱいでいいですよね。
3ワンともお散歩を満喫したかな?
もうしばらくすると、こっちの方も紅葉してくるのかな。
秋っていいですよねえ。

よいところですね(*^^*)
こんな素敵なところに 叔母さんのお家があるなんて いいな(^_-)-☆
子どもの頃の 懐かしい景色に出会うと 暖かいような
なんとも落ち着いた気持ちになりますよね~。
3ワン達も 自然を満喫♡ デスね♪

こんにちは~(記事UPされてた~♪)

奥多摩、とっても素敵な場所なんですよね♪
他の方のブログでも拝見した事あります!
車で2~3時間はちょっと遠いですが、通いたくなりますね!

3ワンちゃんも自然の中でノビノビとっても楽しそう~
emiさんも大自然の中、3ワンちゃんと一緒に過ごして
リフレッシュ出来ましたか~?

明日からお出かけしちゃうので・・・
お出かけ前のポチ!置いて行きますね^^

マリンちゃんママさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
奥多摩はほんとに自然いっぱいで、きれいな所です☆紅葉の季節は観光客でいっぱいです!しかも、山道で抜け道がないので、かなり渋滞するんです(^_^;)だから、早めに行って、ゆっくり出来たので良かったかな?!
今度行ったら、御岳山のケーブルカーに乗りたいと思います!!山ガールになって登りたいと思いまーす♪
行きは2時間半、帰りは2時間で帰ってこれました!東京なのに、遠いです。。。

ゆかぶ☆さん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
ドライブで行った事あるんですね♪キレイな所ですよね~!(^^)!夏はサイコーにいい所です!!あの川でみんな、バーベキューしたり、川遊びしたりして、ほんと気持ちのいい所です!紅葉になると、渋滞で動けなくなってしまうので、時期外れの今で良かったのかも?!
紅葉が見れなくても、自然を堪能出来たので、それだけでも十分楽しめました♪
叔母の家には久し振りなので、くつろいでしまいました!昔の話をしたり、祖母の話しをしたり、ゆっくり出来る場所です!!

まくまくさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
夏に行かれたんですねー♪いい所ですよね~!!小さい頃は、遊びに行くと川遊びをしました!自然の中で、美味しい空気をおもいっきり吸って、3ワンも楽しくお散歩出来たと思います♪
奥多摩がもう少し近ければ、文句なしなんですけどね~(~_~;)

nonnoさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
そーなんです!叔母の家がいい所にあったんですよ~!(^^)!って、言っても学生の頃はなかなか行けなくて、20年振りくらいに行ったんです!改めて、いい所だなぁ~♪と感じました(*^。^*)
夏は川で遊べるし、自然がいっぱいで空気もおいしいので、来年の夏は奥多摩旅行かな?!って考えてもいます!今度は山ガールになって、登山もチャレンジしたいと思います♪

すずさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
やっとこさ!奥多摩up出来ました(^_^;)写真も風景ばかり、パチパチ撮っていたので、3ワンがぜんぜんいない(汗)って焦りました(・・;)キレイな景色だと、モカアロちゃんパパさんのように、必死に撮ってしまいました!(^^)!
久し振りの奥多摩で、自然いっぱいで、空気はおいしいし、おもいっきり深呼吸してきました!!一人だったので、「ヤッホ~!!」はしなかったけど・・・(^^ゞでも、山道は靴がベチョベチョになりました(-_-;)川に下りるのも、3ワン抱っこして下ろしたけど、すずさんのように手でバランスとりながらでないとコワかったです!カカオは、石の上を滑って下りていました(汗)
ほんとに、いい所でした!!
すずさんも、3ワンちゃんとの家族旅行楽しんできて下さい♡くれぐれも、怪我、事故に合わないように気を付けて下さいねm(__)mまた、ブログup楽しみに待っていまぁーす♡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emi519.blog.fc2.com/tb.php/83-42a25a2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

奥多摩湖へ!! «  | BLOG TOP |  » お隣のお友達!

プロフィール

emi

Author:emi
チョコ:2006/7/19生:男の子:気の小さい優しいパピヨン!
カカオ:2007/2/13生:女の子:我が家の番長チワワ!
チロル:2010/10/7生:男の子:まだまだヤンチャなパピヨン!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

*日常* (92)
*お出掛け* (180)
山 (27)
海 (10)
牧場 (6)
ドックラン (14)
ランチ (26)
トリミング (8)
お友達 (27)
*にこっ* (42)
*お遊び* (36)
*手作りごはん・おやつ* (14)
*チョコの話* (13)
*カカオの話* (18)
*チロルの話* (19)
*マミーのぼやき* (8)
*お買物* (15)
*記念日* (25)
*旅行* (24)
*家族* (7)
未分類 (7)

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキングに参加しております!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

