topimage

2017-10

 - --.--.-- --


水元公園へ。。。 - 2011.10.22 Sat

こんばんは

夜になって、ぐーんと気温が下がり、雨もパラパラ降ってきている関東地方
寒くなりました。。。







さて、水曜日。。。

この日は、寒い一日だったので、いっぱい歩いて体を温めよう!と近くの水元公園へお散歩に行きました




10月22日6

なんだか、冬のような景色になっていました。。。

10月22日2

大きな木の下で~。。。

10月22日1

いっぱい歩いても寒かった。。。

10月22日8

てくてく。。。

10月22日7

きのこ発見。。。

10月22日9

叔父さん達が、釣り?!をしていました。。。

10月22日11

途中でお昼も食べて。。。

10月22日12

風になびく耳毛~。。。

10月22日10

池に浮かぶ鳥さんたち。。。寒くないのかな???

10月22日3

ベンチで3ワンショット。。。

10月22日4

広い芝生で、てくてく。。。

10月22日5

ドックランではないけれど、いっぱい走りました。。。

10月22日13

寒いから、帰ろっか~。。。
てくてく。。。





この日は、風が冷たく、冬のよう陽気でした。
いくら歩いても、体が温まらず(汗)
2時間、いっぱい歩いて、いっぱい自然を堪能した3ワン&わたしでした。。。











にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
お帰りにぽちっとお願いします

● COMMENT ●

平日だからかな。寂しいですね。
いっぱい歩いても寒かったとは・・・
テラス席では寒くて食事もゆっくりできなかったでしょう。

それでもお外は楽しかったはず。
3ワンとemiさんがいっしょなら心はぬくぬくよー。

マリンちゃんママさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
平日だと、人もポツリポツリですね。。。
ランチも、風が強くて3ワンもブルブル振るえていました(^_^;)しかも、誰もいないしさみしぃ~(-_-;)と思いながら、3ワンに話しかけていました(^^ゞ
でも、いっぱいお散歩出来たので帰ってからは、3ワンとぬくぬくしながらお昼寝までしちゃいました♪
これからもっと寒くなると思うと、、、お散歩が辛いですね。。。

こんばんは。
すっかりご無沙汰してしまいました。
すいません・・・・。
実は18日からわたしが胃炎になってしまい・・・・。
気持ち悪いわ、しんどいわで倒れておりました・・・・。

最近気温がさがって、遊びにいきやすくなりましたよね♪
3わんこちゃんも、お外楽しいのかな?
めっちゃうれしそうですね^^
でもお蕎麦の写真、ちょっと笑っちゃいました!
マミーが1人でうまうま・・・・、ずるい・・・・、
て言ってるみたい^^

ゆっくり3わんことの時間を満喫ですね^^
わたしもいつか、ご一緒したいです♪

リンクの件、ありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いします^^

広くて、自然が残っていて、いいところですね♪
関東は寒いくらいなんだぁ・・☆
これから、だんだん、寒くなってきちゃうんだろうなぁ。。
過ごしやすい気候が 少しでも続いてくれるといいのにネ・・。
お昼は お蕎麦♪ 食べたんですね(*^^*)
emiさんは お蕎麦が大好きなんですね♪ 私も、お蕎麦、大好き♡

めぐさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
っていうか~!!大丈夫ですか???めっちゃ、心配していたんですよ~!めぐさんからコメント来ていて、超嬉しかったです(;_;)具合が悪かったんですね。。。何かあったのかと思いました(>_<)しおんくんブログも更新されてないし、、、また旦那様の具合が?とか、めぐさんに何か?とか、しおんくんに何か?とか、事故?事件???とか、いろいろ考えてしまいました(T_T)胃炎だったんですね。旦那様の入院もあって、めぐさんも疲れ&精神的な疲れもあったんですよ。もう大丈夫ですか?ムリをしないで、ゆっくり休んで下さいね♡しおんくんは大丈夫ですか?

リンク、ありがとうございます♪とても嬉しいです~♪早速、入れさせて頂きまーす(^O^)/やった!やった!

この日は、寒くて外でお昼を食べたのですが、、、飛ばされそうなくらい風が強かったです(-_-;)3ワンには、ちゃーんと、かぼちゃの天麩羅を衣外してあげましたよん(*^^)vさすがに、見つめられたら・・・(^^ゞ
めぐさんとも、おうちが近かったらご一緒したいです~♡って、遠いか(^_^;)いつか・・・☆

nonnoさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
ここの公園は、ほんとにひろーいです!!絶対迷いそうなので(^_^;)いつも同じコースしか歩かないんですが、ドックランもあるし(登録しなきゃいけないのでまだ、利用していません)アスレチックみたいなのもあるし、広い芝生もあるし、ほんとに自然いっぱいです!!
お蕎麦、毎日自分で打っていても飽きずに大好きです☆nonnoさんも好きなんですね!おいしいですよね~♪いつか、私の打ったそばを食べて下さい(*^^)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emi519.blog.fc2.com/tb.php/85-a67e490b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

我が家カフェ! «  | BLOG TOP |  » 奥多摩湖へ!!

プロフィール

emi

Author:emi
チョコ:2006/7/19生:男の子:気の小さい優しいパピヨン!
カカオ:2007/2/13生:女の子:我が家の番長チワワ!
チロル:2010/10/7生:男の子:まだまだヤンチャなパピヨン!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

*日常* (92)
*お出掛け* (180)
山 (27)
海 (10)
牧場 (6)
ドックラン (14)
ランチ (26)
トリミング (8)
お友達 (27)
*にこっ* (42)
*お遊び* (36)
*手作りごはん・おやつ* (14)
*チョコの話* (13)
*カカオの話* (18)
*チロルの話* (19)
*マミーのぼやき* (8)
*お買物* (15)
*記念日* (25)
*旅行* (24)
*家族* (7)
未分類 (7)

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキングに参加しております!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

