topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


仲良しさん♡ - 2011.10.24 Mon


こんばんは

今日は気温が高く、久し振りに汗ばむ陽気でした





さて、先日~
気温がグーンと下がった日の事。。。
仕事の合間に、3ワンの様子を窺いに休憩場所へ・・・すると・・・





10月24日1

仲良く?!チョコとカカオが一緒に寝んねしていました
一つのベットに2ワンが一緒に寝んねしている姿を久し振りに見て、なんだかポッとしてしまいました



10月24日2

こんな姿を見るだけで、癒されるマミーです
かわいいエヘッ

そーいえば!!2ワンの時はいつもこんなんだったなぁ~!と思い返し・・・




10月24日3


10月24日4


なつかし~写真を見返してしまいました。。。

いつか、、、チロルも一緒に3ワンで寄り添って寝んねしてくれればなぁーと夢見て・・・



10月24日5










にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
起きている時は仲良し3ワンにぽちっとお願いします
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おお~♡ 胸キュン♪デス~(#^.^#) コレは めっちゃ癒されますね~♡
懐かしいお写真も とってもかわいいです♡ 
チョコちゃん、カカオちゃんの 2ワンの絆を感じます♡
いつもの3ワンの様子を見ていると とっても仲良しなので、
チロルちゃんも 一緒にねんね・・の日は きっと近いですよ~♪

・・ウチの子達・・しいた・ここ、ここ・ろこは たまに寄り添って眠る日がでてきました♪ 
こういう瞬間って なんとも嬉しい♡ ウフフ♡ですよね~♡
多頭飼いで良かった~♪ の 瞬間です♡(*^^*)

こんにちは~

チョコ君とカカオちゃんの昔の写真、
一緒のポーズでねんねしててすっごくカワイイですね^^

普段寄り添う事が少ないとこうしてピッタリしてくれると
ほんと、その姿だけでとっても癒されすよね♪
きっとチロル君も一緒に、3ワンちゃんで仲良く寄り添う姿を
見せてくれると思いますよ~

↓ご飯もおやつもすっごく美味しそう~
3ワンちゃん達は幸せだね^^

寒い時は寄り添っているだけで暖かいものね。
チョコちゃんとカカオちゃんもそれを思い出したのかな。
さらにチロルちゃんが加わればもっとあったかいのにね。

私も寒い時はパパとマリンを奪い合います。
くっついているだけで湯たんぽ代わりになります。
でもマリンはすぐに脱走。
くっついていられるの嫌みたい。夜もベッドの上でひとりで丸まっています。

nonnoさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
昔の写真を見ると、2ワンが一緒にいる写真が多いんですよね~(*^。^*)でも、2ワンが一緒に寝んねしている写真はいつも、カカオがチョコに寄りかかっているのばかり(^_^;)チョコは文句言わずに、ちゃんとお兄ちゃんしてくれています♪
いつか、チロルも一緒に~・・・ですが、難しいかな(-_-;)チロルは落ち着きない子なので、チョコもすごく嫌がるんです(・・;)カカオは怒るし(>_<)
nonnoさん家みたいに3ワン寄り添う日はいつになるやら~☆

すずさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
おかえりなさぁ~い♪

2ワンの時はよく一緒に寝んねしていたんです~♡2ワンがいないなー?!って探すと、、、布団の中で仲良くくっついて寝んねしてたり(*^。^*)チョコが動けば、カカオもくっついて行って。。。チロルを迎えてからは、チロルがまだまだ落ち着きがないので、2ワンの間にグイグイ入りこんだり(-_-;)乗ったり、飛び越えたり(・・;)これじゃあ、2ワンはジッとしてられなくて、3ワンバラバラの場所になってしまうんです(汗)いつか、3ワンが仲良く寄り添って寝んねする事を願ってはいますが、いつになるやら・・・☆
モカアロちゃんの寄り添って寝んねする姿は、かわいいですよね~♡

マリンちゃんママさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
冬になると、2ワンの時はいつもくっついて寝んねしていたんです♪
でも、チロルを迎えてからは・・・(^_^;)チロルが邪魔をするので、、、なかなか。。。
今年の冬は3ワン寄り添って寝んねしてくれたら嬉しいです~(*^。^*)多分、ムリだけど(-_-;)
ワンコと一緒に寝ると、ホントに暖かいですよね♪カカオは、私達の間でちゃんと、枕に頭をのせて仰向けで寝るんです(^_^;)自分も暖かいみたいで、かなりぬくぬくです♪
マリンちゃんは、一人でゆっくり寝んねしたいのかな~?!

こんばんは^^
一緒にネンネしてる姿は、萌えポイントですよね~。
しおんだけだと見れない光景だわ・・・。
多頭飼いの特権ですね♪
これからの季節、寒くなるから、ますますべったりですね~。
くぅぅ!!かわいいっ!!

わんこご飯、そうか。玉ねぎダメですもんね~。
実はわたしも、玉ねぎダメなのだ^^;

うう~っ❤ かわいい~っ!!
コレは、癒されますう~(#^.^#)
寄り添って寝てるの、お互いぬくもりを感じてるのかな~。
チロルくんも一緒に。。。は近いと思う~♪
いつも、3わんこちゃんのお写真でも、仲良し、ピッタリですもん。
ママはますます、癒されちゃうね~(^・^)
パピーのお写真も、仲良しだねっ。かわいいなあ~❤
たまに、私もパピーの頃の写真見返しちゃいます♪

こんばんは☆
コメありがとうございました♪

これは癒されますね~。
ほぇ~って顔になっちゃうよぉ~。
ニヤニヤして仕事に戻りたくないですよね。
3ワンで寄り添って寝てたら、ますますその場所を離れられなくなっちぃますね♪

私もパピーの頃の写真見返しちゃいますよ。
でもヤギ期の頃のをね(笑)

めぐさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
うふふ(*^_^*)多頭飼いならではです~!(^^)!が、、、チロルはまだ寄り添って寝れないんです(;_;)
チロくんは、まだまだ落ち着きがなくて(-_-;)チョコ、カカオを怒らせてばかり・・・なので、いつ一緒に寝んねしてくれることやら。。。です(^^ゞ
めぐさん、玉ねぎダメなんですか~?!おいしいのに~(^^♪克服して下さいよ~♡

ゆかぶ☆さん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
えへへ(*^。^*)かわいいですか~?!ありがとうございます♪
って、言ってもまだまだ、チロルが・・・(^_^;)チロくんは、お子ちゃまなので、チョコ、カカオを怒らせる事ばかりなんです。。。もう少し大人になったら、3ワンの寄り添う寝んねが見られるかな?!いつになるやら・・・(^^ゞ
ゆかぶ☆さんも、昔の写真見返しますか?!見始めると、、、時間があっという間に経っちゃうんですよね~!(^^)!昔はこうだったなぁー!とか、思い出しちゃいますよね♪

ぷりちゃんママさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
癒されてますぅ~(*^。^*)でも、、、チロくんは、まだ仲間に入れず(^_^;)落ち着きないので、チョコ、カカオが嫌がるんです(;_;)もう少し時間がかかりそうです。。。
ぷりちゃんママさんも、写真見返してしまいますか?!なつかしぃー☆って、ついつい時間を忘れてみちゃいますよね♪ぷりちゃんヤギ期の頃ですね^m^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emi519.blog.fc2.com/tb.php/87-3a40ecf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ショック(;_;) «  | BLOG TOP |  » 我が家カフェ!

プロフィール

emi

Author:emi
チョコ:2006/7/19生:男の子:気の小さい優しいパピヨン!
カカオ:2007/2/13生:女の子:我が家の番長チワワ!
チロル:2010/10/7生:男の子:まだまだヤンチャなパピヨン!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

*日常* (92)
*お出掛け* (180)
山 (27)
海 (10)
牧場 (6)
ドックラン (14)
ランチ (26)
トリミング (8)
お友達 (27)
*にこっ* (42)
*お遊び* (36)
*手作りごはん・おやつ* (14)
*チョコの話* (13)
*カカオの話* (18)
*チロルの話* (19)
*マミーのぼやき* (8)
*お買物* (15)
*記念日* (25)
*旅行* (24)
*家族* (7)
未分類 (7)

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ランキングに参加しております!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

