topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ショック(;_;) - 2011.10.26 Wed


こんばんは

今日は(火曜日)朝から良いお天気でしたお休みの日に気持ちの良いお天気だと、ご機嫌になりますね

今日は、ゆっくり朝寝坊して洗濯、掃除をして、3ワンを連れてルンルンでお出掛け~ルンルンで

たいした所は行ってませんが、その記事はまた明日~





今日は、、、とてもショックな事が・・・

ルンルンでお出掛けして、ルンルンで3ワンと帰宅~

駐車場に入り、バックで入れようとギアーをバックに入れて「キンコーン、キンコーン」ってバックをしようとしたら・・・



「ドンッ

おぉぉぉぉぉぉ~???今の音?!衝撃は???
見ると、、、


お隣さんがバックしてきて、私の車に「ドンッ」

はい、、、ぶつけられてしまいました

すぐに、お隣さんが出てきて、「すみません。見てませんでした。保険でちゃんと直しますから。」

と言ってくれたのですが、、、こんなの初めての私(汗)ぶつけられたのも初めて、ぶつけた事もない私なので、なんだかショックで・・・

しかも、「今日中に保険屋が電話するそうなので!」って言われたのに、、、未だに連絡なしって、もう水曜日なんですけど~

せっかくのルンルン休みが、、、最悪の休みになってしまいました

ちゃんと直してくれるか心配です。。。



長々と、わたくし事の話しになってしまいました

今日は、カカオに癒してもらいましょう。。。





10月26日1

あたし、洗濯物じゃないですよ。。。


10月26日2

カカオ~、大丈夫?洗濯されちゃったの~?


10月26日3

チロル~、助けて~!!


10月26日4

マミー、写真撮ってないで早く出してよ!!!



あら、失礼しました
2階から下りてくる時に入れてきたんだ
ごめんね。。。
洗濯カゴカカオちゃん、かわいいわよ♡
マミー、癒されました



明日は、お出掛け記事UPします







にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
車が早く直りますようにのぽちをお願いします









スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは♪
うわー、ショックですね!!!><
私もぶつけられた事ないのだけど、実際、手続きとか、どうしていいのか
アワアワしちゃいそうです・・・(T_T)

すっぽりはまってるカカオちゃん、とってもカワユイです♪

うわぁ~(*ノA゚。)ショックー
あ~あ、すっごくショックですね。
ぷりパパだったら、何日も立ち直れないかも。。。
自分が注意しててもおきてしまいますもんね。
早く保険屋さんが来て、処理が終わるといいですね。

カカオちゃん、可愛いよぉ~。
かなり癒され~♪

車ぶつけられたのはショックですよね。
3ワンちゃんも乗っていたんでしょ。
emiさんも含めて怪我がなくて良かったけど、気を付けてほしいわよね。
お隣さんだから逃げないと思うけど早く修理したいですよね。

カカオちゃん、洗濯カゴは嫌いですか?
マリンはカゴに入るの大好きですよ。
カゴ入り娘ですから。

うわあ~っ、ショックですね~(T_T)
コチラが悪いわけじゃなくても、初めてぶつけられちゃったりすると
スゴイショックだよね~。
怪我がなくて良かったです(^_^)
お隣さんだから逃げないだろうけど、こういうのは早く対応してほしいよね~。

すっぽりカカオちゃんに私も癒されたよ~❤
うふふ~カワイイ♪

こんにちは^^
うわぁ・・・それはショックですね・・・。
しかもお隣さん、保険で直しますから、って、
アタリマエだ~~~!!!って思っちゃいました。
emiさん、お怪我はなかったですか??
早く車さんが完治しますように^^

カカオちゃんママの為に、洗濯物になるなんて、かわいすぎるぞ!
しかもおとなしく入っちゃってるのがいいですね~。
ありがとう、おばちゃんも癒されたよん♪

こんにちは。

emiさん大変でしたね。
emiさんも3ワンちゃんもお怪我は無かったですか?
ちょっとぶつかっただけでもすごい衝撃受けますからね・・・
(わが家も今年おかまほられました~)

お隣さんだし、今後の事もありますしね、きちんと
対応してもらって下さいね、頑張って!!

カカオちゃん、とってもカワイイぞ!
3ワンちゃん、emiさんの事癒してあげてね~

ひとしんさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そーなんです(^_^;)私も初めてだったので、アワアワです(-_-;)
どこに電話していいのか分からず、ダディーに電話して、その後は私の車を担当している方に電話して、そしたら、担当の方が全部やってくれるって言ってくれて助かりました(汗)
こういう時って、焦りますね。。。しかも、自分が悪くなくても、いろいろ考えてしまうんです(~_~;)

でも、なんと今日も保険屋から電話がなく(;一_一)今、イライラしています。。。
お隣さんっていうのもあって、あまりきつくも言えないので、今日ダディーが言いに言ってくれるみたいです(汗)
ひとしんさん家も、よくお出掛けされているので気を付けて下さいねm(__)m

ぷりちゃんママさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ぷりちゃんパパさん、車好きなんですよね~!?走り屋?ではないか(^^ゞ
ほんと、車好きのぷりちゃんパパさんだったら、ちょっとのキズでも落ち込んでそうですね。。。
私も自分でキズつけたなら仕方ないって思えるのですが、、、相手がいるとなると、う~ん(-_-;)ショックです(;_;)早く直してもらいたいのですが、、、なんとまだ連絡が来ないんです~(-"-)
大丈夫か???と思って、ダディーに言ったら、帰ったら隣の人に話してみるよ!!って(汗)もしかして、女だからなめられてる~?!それこそ、イライラです(;一_一)
早く直ってほしいです(>_<)

マリンちゃんママさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ルンルンで帰ってきた直後だったので、3ワンも乗っていました(-_-;)ちょっとずれていたら、助手席の3ワンの所に「ボン」だったんです~(>_<)コワイです。。。
でも、3ワンも私もビックリしただけで、いたって元気です!!
こんな事初めてなので、ほんとに驚きました!今日は、なんだか慎重に運転してしまった私です(^^ゞ

マリンちゃんは洗濯カゴ好きなんですね~)^o^(カカオは2階から下りれない子なので、いつも抱っこなのですが、手がふさがっていると、カゴにINしちゃうんです!(^^)!カカオは泣きそうな顔していますが(^_^;)多分、嫌いなんですね(汗)

ゆかぶ☆さん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ショックです。。。でも、お隣さんだと、こちらも何も言えないので・・・(汗)知らない方なら、「ちょっと~!!」って、言えちゃうけど(^_^;)相手が知り合いだと、、、気まずいですね(-_-;)
しかも、未だに連絡が来なくて・・・(泣)ダディーの出番です!!帰ったら言いに行ってくれるそうですが、どうなることやら???です(+_+)女だからなめられてる?!って思うと、私的にはムッカ~(-"-)です(笑)

カカオさんに癒されてもらえましたか!(^^)!?私的にも気に入っています^m^カカオは嫌がって、不機嫌になっていましたが(汗)

めぐさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

もう、最悪なお休みになってしまいました(泣)
しかも、まだ連絡がないんですよ~(-"-)昨日も今日も、トイレにまで携帯持って、ずっと待っているのに~(;一_一)なので、、、今日ダディーが帰ったら、お隣さんに言いに行ってくれるそうです(*^^)v私だと、女だからって、なめられているかも?!それに、、、結構、私言いたい事言ってしまう性格なので(^_^;)余計な事言いだしたら困るとダディーが(汗)お隣さんだと、これからも顔を合わせるので、もめたくないですからね(-_-;)明日には連絡来るといいです!!
カカオさんに癒されてもらえましたか?!うふふ^m^でも、カカオさんこの後、超ご機嫌斜めになってしまいました(汗)コワかった~(^^ゞ

すずさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
ほんと、ビックリしました(^_^;)突然って、焦りますね(汗)
しかも、今の車、自分で生まれて初めて買った車なんです~(;_;)すごいいい車ではありませんが(^_^;)自分で選んで、3ワンの為に新車で買ったのに~(+_+)2年にして、事故車になってしまいました(泣)今年もあと2カ月、無事に終われると思ったのに・・・(>_<)後の2か月も、慎重に過ごさねばなりません。。。
3ワン&私は怪我もなく無事だったので、それは良かったです!!
すずさん家もおかまほられたんですね(-"-)まったく、安全運転してもらいたいですよね!!!
でも、、、まだ保険屋から連絡がないんです(;一_一)さすがに、私のイライラ度MAXに達しそうなので、ダディーに帰ってから、言ってもらう事になりました!

うわぁ(><) ショックですね~。。連絡どうなっちゃったんでしょう???
・・・・お怪我は大丈夫でしたか??(=_=)
連絡がなければ、emiさんの保険屋さんに、事情をお話して、
一度、連絡されるといいと思います。
相手の方のお名前、連絡先分かれば、連絡取っていただけると思いますが・・。
もちろん、emiさんが100パーセント悪くなければ、
emiさんの保険屋さんが動いても、お金はかからないと思います。
早く、車、なおるといいですね~(><)

nonnoさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
そうなんですよね。。。未だに連絡なしなんです(-_-;)しかも、ダディーに行ってもらおうと思ったら、今日は御留守なようで・・・(-"-)こんな時間にもいないんです(;_;)
とりあえず、ポストに連絡下さい!って入れておきます!!
お隣さんなので、今後の事もあるし、はやくおさまって欲しいです(>_<)
3ワン&私は元気いっぱいでーす(*^^)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emi519.blog.fc2.com/tb.php/88-22150700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドックランへGO! «  | BLOG TOP |  » 仲良しさん♡

プロフィール

emi

Author:emi
チョコ:2006/7/19生:男の子:気の小さい優しいパピヨン!
カカオ:2007/2/13生:女の子:我が家の番長チワワ!
チロル:2010/10/7生:男の子:まだまだヤンチャなパピヨン!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

*日常* (92)
*お出掛け* (180)
山 (27)
海 (10)
牧場 (6)
ドックラン (14)
ランチ (26)
トリミング (8)
お友達 (27)
*にこっ* (42)
*お遊び* (36)
*手作りごはん・おやつ* (14)
*チョコの話* (13)
*カカオの話* (18)
*チロルの話* (19)
*マミーのぼやき* (8)
*お買物* (15)
*記念日* (25)
*旅行* (24)
*家族* (7)
未分類 (7)

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキングに参加しております!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

