topimage

2017-07

 - --.--.-- --


ドックランへGO! - 2011.10.27 Thu

こんばんは☆

今日は木枯らし一号が吹いたようですね寒い一日でした





さて、火曜日は朝から良いお天気だったので、お買物がてらホームセンターに行く事にしました!

3ワンも遊べるように、ドックランのあるホームセンターへ




10月27日1

ドックランだよ!
あたしは早く出たいけど・・・


10月27日2

ぼくたちは、走りま~す!!


10月27日3

チョコー、待って~!!


10月27日4

まだ、チョコの方が速いかな


10月27日5

あたしもお写真用にちょっとだけ走ります


10月27日6

3ワン、いっぱい遊びました

10月27日7

10月27日8

お顔もこーんなに汚れました


10月27日9

カカオちゃんは、早々と退出して、ベンチで見学してました

3ワンとも、1時間くらいゆっくり遊んだので、手足をきれいに洗って、リンゴちゃんボールもキレイに洗いましょう!!



10月27日10

ぼくのリンゴちゃん~救出しなきゃ~


10月27日11

リンゴちゃん大丈夫???助けてあげるからね


10月27日12

よいしょちょいちょい

チロくん、今洗ってるから待ってて!!救出はマミーがするから
って、、、急いで救出してあげて
さて、お買物して帰りはドックカフェ行こうよ~




10月27日13

ぼくたちのおやつ買ってね

了解ですよん



この後は、ドックカフェでランチタイム~

                              ~明日へ続きます~














にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
マミーの車が早く直りますようにのぽちをお願いします









● COMMENT ●

3わんこちゃん、いっぱい遊んだね~♪
オヤツも買ってもらって、やったあ~(^^♪・・・だね~!!
ドッグラン付きのホームセンターいいよね~。
私もたまに行きますっ!! 
うちの近くの所は、ランがちょっと狭いし、田舎なので大抵
貸切状態なんだけど。。。(^_^;)
今日も、3わんこちゃんの仲良し~な楽しい感じを見て癒された~❤

チロちゃんの、よいしょっ、ちょいちょい♪が マジかわゆい~❤ キャーッ(♥□♥)

楽しそうに遊んでいますね。
多頭飼いっていいなぁ~って思います(≧▽≦)
追いかけっこ、憧れだわ。

ホームセンターにこんなに広いドッグランがあるなんて。いいなぁ~♪
お買い物ついでに遊べちゃうなんて?素敵~

こんにちは♪

emiさん保険屋さんから連絡来ましたか~?

3ワンちゃん、ドッグランで盛り上がってますね~
男子ワンコで一緒に遊べるからいいですよね^^
カカオちゃんもお写真用に走ったの?偉いぞ~

いっぱい遊んで、おやつも買ってもらえて良かったね。
続きはうまうまかな~?

こんにちは^^
みんな楽しそう~♪
いい笑顔してますねぇ^^
見てるだけで、こっちも楽しくなっちゃいそう。
みんな仲良しだから、いいですね^^
ず~っと前に、2ワン飼いの人の話で、
わんこ同士仲が悪くって、一緒にいさせらせない・・・、
って嘆いてた人がいました。
emiさんとこはほんと、お互いがお互いを大好きって感じ♪
楽しいお出かけ、続き楽しみにしてます^^

その後、連絡きましたか??
もしこないなら、関西からわたしくし、出向いてやる~!!
関西弁で、まくし立ててやりますよ!

ゆかぶ☆さん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ホームセンターにドックランがあると、ほんと助かるんですよね~♪
我が家も平日しか行けないので、貸し切りですよ^m^おもいっきり、ボール遊びが出来ます!!
チロル、こてつくんみたいに川に入ってまでボール取りに行きそうです(笑)チョコやカカオはお水が苦手なのですが、チロルは大好きなんです(^_^;)だから、お風呂に入ろうと私がスッポンポンになって「さーて!」って見ると、、、チロルが先にお風呂場へ(-_-;)すぐに乾かせる毛だったら、一緒に入りたいけど、さすがにムリ~!って、「待っててね」って言うと、寂しそうなお顔で見つめらる・・・(汗)それほどお水が好きなんですね(~_~;)変な子です!!

ぷりちゃんママさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

多頭飼いだと、追いかけっこができますね~!!でも、チョコが5歳、チロルが1歳なので、体力の差が出てきました(T_T)チョコがすぐに疲れてしまうんです。チロルは元気いっぱいでひたすら走るのですが・・・
昔のチョコとだったら、チロルはもっと楽しいのかも?!

ホームセンターにドックランがあると、ほんと便利です!でも、余計なお買物までしてしまうんですね~(^^ゞしかも、端から端まで見ていると、3ワンの「はやくー!!」って目線が(・・;)
この日は、急いでお買物済ませましたよ(*^^)v

すずさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

無事に先程、連絡ありました(^O^)/って、もう2日間も経っている。。。私も大人☆なので、グッと堪えて怒りを抑えて冷静に話しました!!
でも、車担当の方が今日、見に来てくれたのですが、直すのにちょっとかかりそうですね~(^_^;)って(;_;)キズが大きいみたいです(汗)早くキレイなマイカーになって欲しいです(>_<)

カカオ、いつも座っている写真しかないから(-_-;)頑張って走ってくれました!でも、1回だけ(笑)その後は、早く出たいよ~!って、ずっと外を見ていました(^_^;)
モカアロちゃんを見習って欲しいです(>_<)

めぐさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

我が家も、仲良し?!ではないですよ~(^_^;)家に帰ると、カカオが恐いから2パピは一歩下がって見ています。。。でも、ドックランでは2パピが上なんですね☆ここぞとばかりに、ストレス発散しています!カカオは走るのキラーイ!ドックランキラーイな子なので、早く出たいな・・・アピールが(-_-;)私は2パピとカメラ片手に走ってますよ!!

無事に?!連絡きました!でも、直すのに時間がかかるみたいです。。。キズが大きいらしい(-_-;)
連絡こなかったら、めぐさんに、ガツン!!と言ってもらおうと思っていたんですよ~(笑)
関西弁で怒ったらコワそ~^m^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emi519.blog.fc2.com/tb.php/89-43c1f2f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドックランの後は! «  | BLOG TOP |  » ショック(;_;)

プロフィール

emi

Author:emi
チョコ:2006/7/19生:男の子:気の小さい優しいパピヨン!
カカオ:2007/2/13生:女の子:我が家の番長チワワ!
チロル:2010/10/7生:男の子:まだまだヤンチャなパピヨン!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

*日常* (92)
*お出掛け* (180)
山 (27)
海 (10)
牧場 (6)
ドックラン (14)
ランチ (26)
トリミング (8)
お友達 (27)
*にこっ* (42)
*お遊び* (36)
*手作りごはん・おやつ* (14)
*チョコの話* (13)
*カカオの話* (18)
*チロルの話* (19)
*マミーのぼやき* (8)
*お買物* (15)
*記念日* (25)
*旅行* (24)
*家族* (7)
未分類 (7)

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ランキングに参加しております!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

