topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ドックランの後は! - 2011.10.28 Fri

こんばんは

今日も秋らしい陽気の関東地方でした



さて、昨日の続きです。。。


ホームセンターのドックランで思いっきり走り周り私が腹ペコさんになったので帰りに自宅近くのドックカフェに行く事に・・・


三郷市にある「プラス わん」さんです!

お店に入り、3ワン用のウマウマも頼み、私もランチ~
って、あまりの腹ペコさにお写真撮り忘れ
3ワンも、いっぱい遊んだせいか




10月28日1

ガツガツ

10月28日2

ムシャムシャ

10月28日3

もう食べ終わっちゃった~


って、何も食べさせてないみたい(汗)私が恥ずかしかった

この後も、おやつまで頂き、ガツガツ系の3ワンおほほほほ


でも、こちらのオーナーさんご夫婦がとても、感じが良くて、いっぱいお話をさせていただきました。
看板犬4ワンちゃんも、とても人懐こく、とてもかわいかったです

食後に、奥様と、我が家の3ワンの写真を撮りまくり




10月28日4


10月28日5


10月28日6


こんな感じ

1時間半くらい、ゆっくりとお話して、くつろいできちゃいました
この後、家に帰宅して、あの事件が起こったのでした・・・

でも、この日はお天気がサイコーだったので、とてもいいお休みになりました。












にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
保険屋さんから連絡来てホッとしたマミーにぽちっとお願いします



スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは♪

保険屋さんから連絡が来て良かったですね(遅かったけど)。
ちょっと時間掛かっちゃうんですね・・・早く手元に戻りますように!

ドッグランでもいいお顔だったけど、カフェでもみんな良いお顔^^
カカオちゃん、一生懸命食べてるの?背中が丸まってて
すっごくカワイイ~

最後のお写真も良いですねo(*^▽^*)o
こんなにいい休日だったのに、ほんと大変でしたね。
お疲れ様でした。

こんにちは^^
連絡あったんですね~、よかった♪
わたしの関西弁の腕前を、お見せできなかったけど・・・。
早く車が直りますように!!

たくさん運動した後の、うまうまはよりうまうまだったでしょうね^^
3わんことも集中力が違う・・・・。
自分が好きなものの時、わんこってすごい集中しますよね?
それだけおいしかったんだよね^^
よかったね、チョコくん・カカオちゃん・チロルくん♪

こんにちは~(*^^*)
よかった、よかった。ひとまず連絡取れて ほっとしましたね☆

↓ ドックランでいっぱい遊んで、腹ペコさん達♡
いい食べっぷり♪ デスね(^_-)-☆
美味しいものを食べて お腹も膨らんで、3わんこ♡にっこり
笑顔が かわいいデスね~♪

すずさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

今日も、保険屋さんから連絡ありようやく進みそうです!ご心配おかけしましたm(__)m

カカオ、もうないのに、探しているんです(汗)「終わり!」って言っても、、、「どこかにまだあるわ」って(^_^;)どれだけ食いしん坊なのかしら(-_-;)家でもこうしてガツガツ食べてくれればいいのですが、家ではなかなか・・・(+_+)
最後の写真も、もっとカメラ目線が欲しかったぁ~(・・;)3ワンだと難しいです(>_<)

めぐさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ほんと3ワンとも、この日は恥ずかしいくらいガツガツで(^_^;)写真撮ろう!と思ったら、早く早く!!って身を乗り出して(-_-;)まったく、家でもちゃんとあげているのに。。。(汗)
人間もそうですが、外食は嬉しいのかな?!
チョコも家だとお野菜を食べないのに、この日はお野菜までぺロリとたいらげてしまいました(・・;)

保険屋さんから、今日も連絡ありどうにか進みそうです!ご心配おかけしましたm(__)m

nonnoさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

無事に連絡きましたぁ~!!ご心配おかけしましたm(__)m

この日は、ガツガツ系の3ワンで私が恥ずかしかったですよ。。。(汗)おやつまで頂いて、それまで取り合いになるくらい(-_-;)家でも、ちゃんとあげているのに!!!まったくです!
笑顔になってくれるのは嬉しいですけど!(^^)!
家のご飯の時もガツガツしてもらいたいです(^_^;)

保険屋さんから連絡合って良かった~!!
こういう事は早くしてもらいたいよね~(>_<)

またまた、3わんこちゃん仲良しショット。。。いいなあ~❤
かわいい~(#^.^#)
いっぱい遊んだあとのごはんは、美味しかったね~♪
ガツガツ系でも可愛いもん~いいのだ~!!
ワンコ好きのオーナーさんとお話もはずんで、
楽しいひと時でしたね~♪

ゆかぶ☆さん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

お騒がせいたしまいたm(__)m無事?!連絡が来ました!!やっと、話が進みそうです(^_^;)
でも、直るまでに時間かかりそうで・・・(;_;)
代車だと、お出掛けするのに気を使うし、早く直って欲しいです(>_<)

3ワンのショットは、家ではめったに撮れないんです(-_-;)家だと、3ワンバラバラの場所でくつろいでいるか、2パピで騒がしく遊んで、カカオはグースカピーと寝ているし(汗)
お出掛けして、何かの台に乗せると、どうにか(^_^;)こういう時に頑張って撮っています!(^^)!
3ワンがこうして揃うと、仲良く見えるんですよね~!でも、、、ぜーんぜんなんですよ(・・;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emi519.blog.fc2.com/tb.php/90-7e1f0d19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃーい! «  | BLOG TOP |  » ドックランへGO!

プロフィール

emi

Author:emi
チョコ:2006/7/19生:男の子:気の小さい優しいパピヨン!
カカオ:2007/2/13生:女の子:我が家の番長チワワ!
チロル:2010/10/7生:男の子:まだまだヤンチャなパピヨン!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

*日常* (92)
*お出掛け* (180)
山 (27)
海 (10)
牧場 (6)
ドックラン (14)
ランチ (26)
トリミング (8)
お友達 (27)
*にこっ* (42)
*お遊び* (36)
*手作りごはん・おやつ* (14)
*チョコの話* (13)
*カカオの話* (18)
*チロルの話* (19)
*マミーのぼやき* (8)
*お買物* (15)
*記念日* (25)
*旅行* (24)
*家族* (7)
未分類 (7)

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランキングに参加しております!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

