topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


いらっしゃーい! - 2011.10.29 Sat

こんばんは

だんだん寒くなってきました風邪をひかないように気を付けて下さい!





さて、木曜日

私の姉が仕事で、我が家の方まで来たのでお泊りすることに
3ワンは久し振りの再会に大喜びです





10月29日1
(オヤジくさい格好ですみません


10月29日2

みきちゃまん抱っこして~


10月29日3

ぼくも抱っこして~

10月29日5

ぼくもここにいるんだけど、見えてるかな?!
ぼくも、、、抱っこして欲しいなぁー




3ワンとも、大好きな姉に集る姿は、見ていて嬉しいですね

ご飯は作る時間もなかったので、お寿司をデリしてもらいました!!




10月29日6

久し振りのお寿司
ぺロリとたいらげてしまいました



10月29日7

わ~~~~!おいしそうなお寿司
わたしにもあるよね?!



カカオは食べられないから、ダメだよ!ご飯だって残していたでしょ!ご飯もちゃんと食べないんだから、何もあげないよ!!


10月29日8

えっ?
ダメなんだ・・・。食べたいのにな。。。



10月29日10

みきちゃまん、、、ちょうだいマミーダメって言うから、みきちゃまんならくれるよね?
あたし、こんなにかわいいお顔してるのよいいでしょ?


ダメに決まってるでしょ!!!
だからカカオはおデブになるんだよ~!



フフフッ
みきちゃまんがくれるわけないのに。。。




この後も、どうにかして何かをもらおうと必死のカカオちゃんでした・・・。

カカオちゃん、自分のごはんをちゃんと食べましょうね!!!













にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
まだまだ痩せないカカオさんに応援のぽちお願いします
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お姉さん、3ワン達に大人気ですね。
お姉さんもこんなに歓迎してもらえたらきっとうれしいに違いありませんよ。

カカオちゃんはお外ではあんなに見事な食べっぷりなのに
家では自分のご飯食べないの?
困ったさんですね。
ご飯よりおやつが好きなの?

う~ん。ダイエット宣言しているからあげたくてもあげられませんね。
カカオちゃんのちょうだい攻撃に負けそうだわ。

ドッグランでもう少し走ってくれれば・・・ねっ♪



こんにちは^^

お姉さんがお泊りされたんですね♪
emiさんもとっても嬉しかったのでは?やっぱり姉妹って良いですよね!
3ワンちゃんとってもお姉さんが大好きなんですねo(*^▽^*)o
一生懸命甘える姿がカワイイです。
いいなぁ、私にも甘えて欲しい、そうなったら鼻血・・・(爆)

カカオちゃんご飯食べないの~?
emiさんの手作りご飯とかカフェのうまうまとか、い~っぱい
美味しい味覚えちゃってるのかな??

昨日はありがとうございました!!

姉妹っていいですね~(*^^*)大人になって離れても、行ったり来たり・・♡
いつまでも仲良しでうらやましいてす♪
お姉さんが来て大歓迎の3ワンデスね☆ お姉さんが、大好きなんですね~♪ 
カカオちゃんの甘える姿もかわいいです♡

こんばんは~^^
みんなお姉さんのこと、大好きなんですね~^^
あまえっぷりが出てる出てる♪
姉妹・・・・いいなぁ~。
わたしは兄なんで、お互いの家を行き来なんて、ないです!
カカオちゃん、お姉さんのお顔を凝視ですね♪
確かにお寿司はうまうまだけどさ・・・・・。

み~んなお姉さん大好きなんですね。
お姉さんになりた~い♪
大人気になりた~い♪
すごい甘えっぷりだぁ~。可愛いな~。
カカオちゃん、私だったらおかしあげちゃうぅ~。
その後、ぷりと一緒にダイエットしよね~。

マリンちゃんママさん

こんばんは。コメントありがとうございます。
ご無沙汰しておりますm(__)m
風邪をひいてしまって、PC封印していました。。。だいぶ良くなってきたので、また更新していきます!


この日は~?!
そうですね~!!3ワンとも、姉が大好きでベッタリなんです!だから、ダディーが「チロル~」って呼んでも、姉の傍から離れず顔だけダディーに向けて「なに?」って感じなんですよ^m^
カカオも、ずっと抱っこされていました!(^^)!寒かったので、姉は「温かい~」って抱っこしていたのですが、カカオは大満足でしたね☆
でも、何ももらえなかったのは・・・(;_;)だったみたいですが!!

すずさん

こんばんは。コメントありがとうございます。
ご無沙汰しておりますm(__)m
風邪でダウン(-_-;)だいぶ良くなったので、少しずつ更新していきます!!


この日は、姉にベッタリな3ワンでしたぁ~!!
カカオは、甘え上手な子なので、誰にでもチワワ特有のウルウルお目目でジ~っと見つめて、何かを要求するんです(^_^;)すずさんに会ったら、見つめて要求しますよ~(笑)
私も姉もそれを分かっているので、「何か?見つめないでよ!」ってからかっています)^o^(
最近はカカオさん、自分が食べたい時にしかご飯を食べないんです(-_-;)だから、私が作ったご飯でも食べない時は多々あるんですよ(-"-)まったく、ワガママな子ですよ!!

nonnoさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
ご心配おかけしましたm(__)mありがとうございます。
元気に頑張って更新していきます!!


そうですね~!姉妹って大人になってから、いいなぁーって思います。
小さい頃はケンカばかりで、姉は出来が良かったので、いつも比べられて育ったんです(^_^;)だから、大嫌いだったのですが、、、お互い働き出して、姉が海外生活をしたりとかで、仲が良くなったのかな?!
離れると、なぜか会いたくなるんですよね(^^ゞだから、今では何でも話せる仲です!
それを3ワンも分かっているかのように、姉にベッタリです♡

nonnoさんも、風邪ひかないように気を付けて下さいm(__)m

めぐさん

こんばんは。コメントありがとうございます。
ご無沙汰しておりますm(__)m
風邪をひいてしまって、PCを封印していました。。。
だいぶ良くなってきたので、また更新していきます!


めぐさんはお兄さんなんですね~♪私も兄もいますよ!
姉にはいろいろ相談したり、何でも話せたりはしますね!でも、うちの兄は私達姉妹が仲がいいからひがんでいるんですよ(^_^;)「また遊びにいくの?」とか「どこ行ってきたの?」とか(-_-;)私が兄に何も話さないから、姉にいろいろ聞いたりもしているみたいです!変な兄です☆
3ワンも、姉にはベッタリなんです!久し振りに会うから、余計でしょうね♪

めぐさんは、もう完全復活ですか?!食べたい物は食べれていますか?
風邪をひかないように気を付けて下さいm(__)m

ぷりちゃんママさん

こんばんは。コメントありがとうございます。
ご無沙汰しておりますm(__)m
風邪をひいてしまって、PCを封印しておりました。。。
だいぶ良くなってきたので、再開していきます♪

3ワンに姉は大人気ですね☆遊び方も上手なのかな?!子供と遊ぶように遊んでくれるので、疲れを知らずに遊んでくれます(~_~;)
カカオはとにかく、甘え上手なので、お散歩していて他の飼い主さんにもジーっと見つめて、なでなでして♡ってするんですよ(-_-;)でも、、、してもらえないと(+_+)怒るんです(・・;)
変な子なんです(汗)ぷりちゃんママさんに会っても、多分見つめていますよ~^m^その時は、スルーして下さいね(^^ゞぷりちゃんママさんは優しいから、おやついっぱいくれそうだし(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emi519.blog.fc2.com/tb.php/91-d28d4d4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

男の戦い!! «  | BLOG TOP |  » ドックランの後は!

プロフィール

emi

Author:emi
チョコ:2006/7/19生:男の子:気の小さい優しいパピヨン!
カカオ:2007/2/13生:女の子:我が家の番長チワワ!
チロル:2010/10/7生:男の子:まだまだヤンチャなパピヨン!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

*日常* (92)
*お出掛け* (180)
山 (27)
海 (10)
牧場 (6)
ドックラン (14)
ランチ (26)
トリミング (8)
お友達 (27)
*にこっ* (42)
*お遊び* (36)
*手作りごはん・おやつ* (14)
*チョコの話* (13)
*カカオの話* (18)
*チロルの話* (19)
*マミーのぼやき* (8)
*お買物* (15)
*記念日* (25)
*旅行* (24)
*家族* (7)
未分類 (7)

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキングに参加しております!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

