topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


男の戦い!! - 2011.11.03 Thu


こんばんは☆

わたくし、、、2週間程前から鼻ズルズル、咳コホンコホンと鼻風邪かなぁ~?!なんて、あまい事を考えていたら(汗)本格的な風邪になってしまいました
仕事は休めないので、とにかく帰って来てから、ご飯を食べて、お薬を飲んで就寝を続けて、どうにか元気になってきました!!
完全復活とまではいきませんがまた、今日から少しずつ更新していきたいと思います
皆様も、寒暖の差がありますので、充分気を付けて下さい





さて、3ワンは?と言うと、元気モリモリでございます!
仕事の休憩中に、少しでも横になりたくてゴロゴロしていると、、、私の上をピョンピョンと行ったり来たり遊んで遊んで!コールも始まるくらい元気な2パピが
しかし、、、私は寝たふり~をして、チラッと見ていると・・・
バトルが始まりました


11月3日1

エヘッ今から?何が始まるかって???それは・・・


11月3日3

チョ) ぼくのドナルド返して~!!

チロ) 嫌だぁ~!これはぼくのなの!!!


11月3日4

チョ) やーめーてー!ぼくが先に遊んでいたんだから!

チロ) ちがうよ!ぼくが先だった!


11月3日5

チョ) こうすれば取れないだろ~!

チロ) チョコ乗るなよ~!どいてよ!


11月3日2

チロ) よし!取ったぜ チョコなんて、チョロイもんよ!ぼくを甘く見るなよ!


11月3日6

チロ) へへへッ最近、チョコは体力が衰えてきたんじゃないか?!





すみませんが、、、2パピさん達静かに遊んで下さいませ
マミーとカカオさん、眠れないんですけど~!





11月3日7

カカ) ペロペロほんと、うるさいわ!



11月3日8

カカ) 男の戦い???そんなの、ここでやらないでよ~!ゆっくり寝れないじゃない!ねっ、マミー?!




ほんとね~!

って、カカオさん、マミーとゴロゴロしてないで、少しは遊んでもいいのよ!
ドナルドの奪い合いじゃなくて、カカオの奪い合いでもしてたら、面白いのに~



チョ、チロ) そんなこと怖くてできませーん!逆にカカオにやられちゃうよコワイコワイ




こんなやり取りが、繰り広げられておりました。。。
これも、元気だからこそ出来るんですね~!
元気が一番です!









にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
赤鼻のマミーに応援のぽちをお願いします





スポンサーサイト

● COMMENT ●

・・・お仕事休めないから、大変ですね~(><)
emiさん、お風邪・・少しは回復されたようで良かったですが、
長引くと大変だから・・、 まだまだ、無理はしないでね(^_-)-☆

3ワンコちゃん達は 元気いっぱいなのね♪ 男の戦い・・・うふふ♡ 楽しそうです♪
我が家は 女の戦い・・(笑)ですよ~。同性の方が、そうなるのかしら???
(*^^*)

仕事は休めなかったんですね。
休憩時間だけでも休みたいのにチロルちゃんとチョコちゃんったら・・・
でも元気な3ワンを見ていると癒されるわよね。

男の戦いって激し~い。
でも兄弟だからこれでも手加減しているんでしょう?

emiさん無理しないで早く風邪治してね。

こんにちは~

emiさん風邪はどうですか?
お仕事はお休み出来ないし、お休みの日は家事があるし・・・
大変ですよね(>_<)
日中は暑い位だけど夜は冷えるので暖かくして下さいね。
早く完治しますように、お大事にして下さいね。

オトコノタタカイ、わが家はオンナノタタカイだけど・・・
チョコ君達と同じ様なバトルしてます(爆)
一旦スイッチ入ったら激しい、激しい。
こんな大きなドナルドさんおもちゃにしてもらえるなんていいね~^^
カカオちゃんは今日もマイペース、カワイイ!

こんにちは♪
風邪の具合、いかがですか?
お仕事も大変でしょうけど、無理しないように気をつけて下さいね。

男の戦い、激しいですね~(笑)
でも、見てるととっても楽しそうで癒されます♪
いいなぁ、多頭飼い・・・あこがれます^^

こんにちは^^
体調どうですか?
無理せず、がんばり過ぎずが、健康の秘訣です!(そうなのか?)
早くemiさんが、全快しますように!!

男の戦いですか~。
きっと戦いの中で、友情を深めるんですよ~。
いいな、男!
漢字の「漢」の字で、オトコと呼びたいくらいです!(なんのこっちゃ)
で・・・でもお2人さん、マミーまだ本調子じゃないからさ・・・・・。
ちこっとでいいから、ゆっくりさせたげて~~(汗)

体調どうですか~??
まだまだ、無理せずに。。。良く食べてよく寝て、体力回復してくださいね~(#^.^#)

おとこの戦い~!!いいなあ。。。
でも、やっぱりなんだかんだ言って、女の子が一番強いのだっ!!
カカオちゃんにはかなわないのよん❤
あっ!! 一番強いのはマミーかもっ(笑)

nonnoさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
風邪はだいぶ良くなりました。心配して下さってありがとうございますm(__)m

我が家の2パピ、激しい戦いでした(^_^;)私とカカオは踏んだり蹴ったりされながらも、ゴロゴロしていましたが(^^ゞ
nonnoさん家は、ろこちゃんとここちゃんかな?!
やっぱり、同性は戦うものなんですね~!!女の戦いは怖そうですね^m^フフフッ(笑)

マリンちゃんママさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

2パピの戦いは、毎日です(^_^;)チョコが遊んでいる物をすぐに欲しがるチロル。。。結局、戦いが始まるんですよ(汗)私とカカオはそんな中でも、ゴロゴロして、2パピを眺めていますが(^^ゞ
でも、こうしてチョコがチロルと遊んでくれるようになって、私はほんとに嬉しくて、見ているだけで楽しく、癒されています。チロルが来て、もうじき、1年になろうとしています。私の中で、チョコがチロルを受け入れるのは1年以上かかると思っていたので、今はホッとした気持ちでいっぱいなんです。。。そのうち、一緒に寝んねしてくれるんだろうなぁー☆と、次なる目標を掲げております!

すずさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
風邪はだいぶ良くなりました。心配してもらって、嬉しいです。ありがとうございますm(__)m

同性同士は、戦うんですね!!
でも~、モカアロちゃんの戦いは見たくないわ~(>_<)だって、あんなにかわいいお顔が、戦っている時はすごそうなんだもの(・・;)チロルも、白目むけて、戦っていましたから(-_-;)
あの、ドナルドさんは、チョコに枕に使ってね♡って買ってきてあげた物なのに、、、いつの間にか振り回されて、あんなヒドイ目に合っています(;_;)そのうち、ボロボロになって終わりなんだろーなぁー。。。と常々感じております(泣)
カカオさんは私とゴロゴロ~♪でも、あっちに避難、こっちに避難していましたよ(汗)

車なんですが!やっと修理に出せる事になりました(*^^)v6日にバイバイして、10日以上かかるらしいです(^_^;)でも、やっと直してもらえて、ホッとしました\(^o^)/

ひとしんさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
風邪はだいぶ良くなりました。心配して下さってありがとうございますm(__)m

男の戦いは激しいですよ~!!見ている私達まで、とばっちりが来るくらいです(-_-;)
でも、こうやって元気に遊んでくれる姿は私の活力です!!2パピ&1チワにパワーをもらっています!
多頭飼いの、同性同士は、戦いが毎日ですよ(^_^;)
でも、ひとしくんは、穏やかな性格みたいだから、見ているだけで私も癒されています♡ひとしくんの笑顔はほんと、癒し系ですよ☆

めぐさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
ご心配して下さってありがとうございますm(__)m
だいぶ、本調子に戻りつつあります!

男!の戦い、こわいですよ(^_^;)友情を深めてくれればいいのですが、、、我が家はどうでしょう?!
でも、チョコがやっとチロルとこうして遊んでくれるようになって、私はホッとしています。
男の戦い!どんどんやっちゃえ~!!って感じですよ(笑)友情はもちろん、愛情も深めておくれ~♡です!
私とカカオは、非難しながらもゴロゴロしていました(^^ゞ

ゆかぶ☆さん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
風邪はだいぶ良くなりました。ご心配して下さってありがとうございますm(__)m

そーですねー!!我が家で一番を争うのは、、、カカオさんと~わたし♡かしら?!ウフッ(笑)
やっぱり、女は強し!ですよ!!
2パピでの戦いに、カカオさんが入ろうものなら・・・2パピは固まりますね(^_^;)カカオちゃん、こわーい^m^って、その間に私が入ったら・・・2パピは固まり、1チワは不機嫌になりますね(-_-;)カカオさんは、自分が1番って子だから、大変なんですよ(汗)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emi519.blog.fc2.com/tb.php/92-2d45bab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆我が家カフェ☆ «  | BLOG TOP |  » いらっしゃーい!

プロフィール

emi

Author:emi
チョコ:2006/7/19生:男の子:気の小さい優しいパピヨン!
カカオ:2007/2/13生:女の子:我が家の番長チワワ!
チロル:2010/10/7生:男の子:まだまだヤンチャなパピヨン!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

*日常* (92)
*お出掛け* (180)
山 (27)
海 (10)
牧場 (6)
ドックラン (14)
ランチ (26)
トリミング (8)
お友達 (27)
*にこっ* (42)
*お遊び* (36)
*手作りごはん・おやつ* (14)
*チョコの話* (13)
*カカオの話* (18)
*チロルの話* (19)
*マミーのぼやき* (8)
*お買物* (15)
*記念日* (25)
*旅行* (24)
*家族* (7)
未分類 (7)

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランキングに参加しております!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

