topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ぬくぬく仕度! - 2011.11.06 Sun


こんばんは

今日は曇空、夜からは雨が降ってきましたせっかくの週末なのに、残念ですね。。。





さて、、、先日、ペットショップにお買物に行ってきたら、冬用のぬくぬくマットがたくさん出ていました。

見ていると、欲しくなってきちゃった私チロルくんとお散歩しながら寄っていたので、あまり荷物は増やしたくなかったのですが。。。



11月6日1

買っちゃいました

毎年買っている、こういう系のマットは洗濯をするので、何枚あっても良し!と自分に言い聞かせ、3枚も購入してしまいました。

真ん中のマットがすごーくフワフワで肌触りが抜群なんです
「アルパカタッチの毛布」というだけあります


11月6日2

これは3ワンの誰が使うかなぁ~?!


今年は、まだまだ寒くないので12月くらいから使用開始かな???



続いて・・・

PCとにらめっこしてたら、かわいい~お洋服を発見!!
迷って迷って迷って、、、ポチっと押しちゃいました




11月6日3

こちらと


11月6日4

こちらでーす


3ワンお揃いは、サイズがなかったりでなかなか見つからない。。。
どうしても、お揃いを着せたい私の性格
夜中まで、ずーっと見て、次の日にはお店の方とお電話でお話して、ちょっと考えポチッ!




ちょっと、試着いてもらいました



11月6日5

かわいい~
似合ってる似合ってるって、お写真撮りながら、一人で騒いでおりました


11月6日6

つづいて、こちらも
どうでしょう?似合っているかな?!

いっぱいお写真を撮っていましたが、後ろからのショットを取り忘れ
デザインが分からなかった

しかも、、、サイズもちゃーんと確認して、丈の長さ、胸囲の長さもチェックしたのですが2枚目に試着したお洋服は。。。ちょっとだけ、パツパツだった(汗)
チョコとカカオには、ダイエットを頑張ってもらいます!


ワンコのお洋服って、どれもみんなかわいくて、時間を忘れて見入ってしまいます
次なるターゲットは「ワンコ用ちゃんちゃんこ」を狙っているマミーです










にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
お帰りに応援のぽちをお願いします!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは^^
冬支度、順調ですね~。
それにしても、アルパカタッチとな!??
なんて気になるご一品・・・・。
きっとステキな手触りなんでしょうね~。
いいなぁ・・・・むしろわたしが使いたい!!(狙ってどうする)
おそろいのお洋服、みんな似合っててかわいいよ~♪
しかもみんな、カメラ目線。
emiさんさすがです!
3わんちゃんともお洋服、嫌がらないんですね~。
いいなぁ・・・・。
しおんは着せると、テンションめっちゃ下がります。
尻尾も下がるよ^^

素敵なお洋服ですね~(^_-)-☆
3ワンコとも、とってもお似合いですよ~♪
emi家のワンちゃんズは、いつも、そんじょそこらにはないような、
素敵お洋服♡ で、おしゃれです(*^^*) ・・素材もよさそう~♪
「アルパカタッチの毛布」・・・あったかくて、気持ちよさそうデス♡
・・・私も、ここで、ごろりん♪したい~~(笑)
emi家の3ワン達♡ 幸せだな~♡♡

こんにちは♪サザオフでご一緒させていただきましたKayoと申します♪
オフ会ではチョコ君&カカオちゃん&チロル君の写真を撮らせていただきありがとうございました^^
冬支度ですか♪ショップなどで冬物が並んでいると心惹かれますね
我が家も先日SUPER HOT MATを買ってしまいました^^
アルパカタッチの毛布も温かそうですね♪パーカーもめちゃ好みです!
3ワンしかもひとりは女の子となるとお洋服選びも楽しいですよね~!!
これで今年の冬はぬくぬくほっこり過ごせそうですね☆

こんばんは^^

またまたお洋服が増えましたね~
3ワンちゃん達は衣装持ちですね♪

3ワンちゃんお揃いでサイズが揃うって難しいですよね。
emiさんのお見立て、みんな似合ってるよ、可愛いv-10

アルパカタッチ・・・emiさん、それ私にちょうだ・・・もごもご。
気持ち良さそうですね、誰が使うのかな~?

めぐさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

今日は一日雨だったせいか、気温が下がってきました。
でも、まだ、アルパカさんは封印していますよ!!
アルパカさんの肌触り、いいですよ~❤お店で、スリスリして、商品と商品の間に手を入れて確認済!(^^)!お店で、チロルに「フワフワだよー♪これいいよ~♪」って、一人で話しながら決めちゃいました^m^しかも、お値段も(*^^)vお安くて♪このお値段で、飼い主用があったら、絶対GETしています!!!
お洋服は、3わんも、しおんくん同様、どよ~ん(-"-)ですよ(^_^;)
カメラ目線も、必死です(-_-;)おやつ作戦も、チョコは聞かないし、結局、私がイライラしてきている様子を見て、怒られる(>_<)って、3ワンが見てくれるんです(汗)さすがに、3ワンの目線を撮るのは、苦戦します。。。

nonnoさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

お洋服は私の自己満足なんですよ~(^_^;)3ワンはぜんぜん喜んでなーい(;_;)です(汗)
でも、かわいいのを見ると、ついついサイズ確認している私。。。購入する時も、なぜか自分に理由をつけて買っちゃうんです(^^ゞたとえば、、、週末頑張ったから!とか、チロルが待てが出来たから!とか、訳も分からない理由です。でも、仕事をしているからこそ、3ワンにオシャレさせたり、お出掛けさせたり、美味しい物食べさせたり、それが頑張れる源なんです♪
って、自分のお洋服なんて安物ばかりですが(^_^;)
アルパカさん、とーってもいいですよ~!!お値段もお安くて、フワフワで~♪自分用にも欲しいくらいです^m^

Kayoさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
初めまして?!ではありませんね。。。その節は、我が家の3ワンをたくさん撮っていただきありがとうございましたm(__)m名前まで覚えて頂けて、本当に嬉しいです♪
あの時は、緊張のあまり、誰ともお話が出来ず(^_^;)たじたじの私でした。。。帰って来てから、姉と「もっと交流を持たないといけないね!」って、反省会をしたくらいです(^^ゞ
また、どこかでお会い出来たら嬉しいです❤

だんだん、冬物を見るようになってきて、良さそうな物はついつい手にとって見て、購入してしまうんです。
HOT MATも、手を入れて実感して下さい。って書いてあるので、ついつい手を入れて「うんうん!温かいかも!これもいいなぁー!」なんて、独り言を言いながら、店内をグルグルしています。。。去年、HOT MATを一つ購入したのですが、それはバギー用で、今年もまた購入しようかな?!と考えています♪

Kayoさんのブログにも、訪問させて頂きます。よろしくお願いします♪

すずさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

また買っちゃいましたぁ~♪でも、選ぶのってだいたい似た感じになってしまうんですよね~(^_^;)
今回は、カカオさん用にちょっと女の子らしいのを選んでみましたが、サイズが(-_-;)これは、本気でダイエットさせます!!!

アルパカさん、、、いいですよ~♪フワフワです~♪お店で、スリスリ、何回もしていました私です(^^ゞしかも、いろいろな商品を触って確かめちゃいました(汗)
ほんとは、アルパカさんが3色あったら3枚買いたかったのですが、2色で、しかも、もう一つの色は濃い色だったので、毛が気になるかなぁー?!って、結局1枚にしちゃったんです!私の中では、これはチョコに使ってもらいたいかな❤イチゴちゃんがカカオかな❤って、思っていても、多分カカオがアルパカさん使っていそうです。。。
人間用にあったら、ぜったい買っちゃっていますね!!!ぬくぬくですよ~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emi519.blog.fc2.com/tb.php/95-ceb5a353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨は嫌い。。。 «  | BLOG TOP |  » おやつの食べ方!?

プロフィール

emi

Author:emi
チョコ:2006/7/19生:男の子:気の小さい優しいパピヨン!
カカオ:2007/2/13生:女の子:我が家の番長チワワ!
チロル:2010/10/7生:男の子:まだまだヤンチャなパピヨン!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

*日常* (92)
*お出掛け* (180)
山 (27)
海 (10)
牧場 (6)
ドックラン (14)
ランチ (26)
トリミング (8)
お友達 (27)
*にこっ* (42)
*お遊び* (36)
*手作りごはん・おやつ* (14)
*チョコの話* (13)
*カカオの話* (18)
*チロルの話* (19)
*マミーのぼやき* (8)
*お買物* (15)
*記念日* (25)
*旅行* (24)
*家族* (7)
未分類 (7)

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキングに参加しております!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

