topimage

2017-08

 - --.--.-- --


山登り ~in 高尾山~ - 2011.11.10 Thu

こんばんは★

だんだん冬のような寒さになってきましたね
風邪をひかないように気を付けて下さい。。。




さて、火曜日のお休みは3ワンを連れてお出掛けをしてきました!
水曜日にUP出来るかなぁ~?!と思っていましたが、、、いつの間にか日付が変わって木曜日になっていました(汗)


さてさて、、、前置きはおいといて~!!!




火曜日、朝からお出掛け~
行った先は・・・
「高尾山」です お天気が心配でしたが、行ってみることに


*今日は写真ばかりなので、つまらない方はスルーして下さい*



11月10日1

この季節は紅葉が始まってきているので、たくさんの観光客が来ています。
それを踏まえて!早めに家を出発したので、無事に10時には到着出来ました


11月10日2

ここから、3ワンは登山犬、私は山ガールになって出発です!
私達は6号路のコースで山頂まで歩くことに!!

山頂までは1時間30分くらいで着くとのことで、3ワンも張り行って登り始めました


11月10日7

ここが6号路スタートです!!!




11月10日8 11月10日9 

11月10日10 11月10日11

11月10日12 11月10日13

11月10日14 11月10日17

11月10日16 11月10日15

11月10日18 11月10日19

11月10日20 11月10日21

途中でお水休憩!

11月10日22 11月10日23

11月10日24 11月10日25

11月10日26 11月10日27

11月10日28 11月10日29


前の日に雨が降ったせいもあり、かなりぬかるんでいました。。。

ここのコースは、山道を歩くコースなので、木の幹や、大木や石などがゴロゴロしています。
でも、隣には川が流れていて、川の音を聞きながら、また鳥のさえずりを聞きながら登ることができます!
バードウォッチングをされている方もいらっしゃいました。

前日にダディーに「明日行ってくるから!」と話した時に、カカオは山頂まではムリだよね。。。と二人で話していたんです。
2パピに比べて、体力もないし、足も短いし、なにより、お散歩中でも抱っこ~♡ってくる子なので、途中から抱っこになるだろう!と私のリュックにはカカオ用にスリングも準備していました。

しかし、登り始めると、チロルが先頭を歩き、その後ろにチョコ、そして、私が歩く足元を見ながら、カカオが一生懸命に歩いてついてくるのです
ハァーハァーって息の音が私の後ろから聞こえて来ていました。。。
それでも、抱っこして❤というアピールをしないのです。
さすがに、カカオの足では上がれない大木などは抱っこしましたが、それ以外はすべて自分で歩ききったのです!

平日でも、おばちゃまやおじちゃま、遠足の子供たちがたくさんいました、そんな周りの方々が3ワンを見て、みんな応援してくれたんです。
「ワンちゃんがんばれ~!」って
わたしまで、応援されている気がしました。。。

紅葉を見にいったのですが、紅葉は所々で、まだ見ごろではありませんでした。
でも、3ワンが野生に戻ったように、歩く姿、見ていて、とても誇らしく思いました・・・。




明日は山頂篇です。無事に3ワン&私は辿り着いたのでしょうか???










にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
頑張った3ワンにぽちっとお願いします
















● COMMENT ●

emiさん、おひとりで3わんこちゃんと登ったのお~??
すごい~!!
3わんこちゃんも、頑張ったね~(#^.^#)エライエライ!!
昔、高尾山登ったことあるけど、軽い気持ちで行ったので、
ぜーぜーハーハーしてた記憶が・・・(^_^;)
カカちゃん、ちっちゃい体で良く登ったよぉ~!!
日常で、見られない一面が見れると嬉しくなるよね~。
小っちゃい応援団も力になったね~!!

すがすがしい顔での山頂到達に違いないっ (^o^)丿

こんにちは^^
emiさん、山ガールになってたんですね~。
〇〇ガール??なんだそりゃ??って、ぜんぜんわかってなかったよ~。
3わんちゃんもemiさんも元気ですね~。
そして驚きなのは、カカオちゃんがガンばって登ったことですね。
やっぱり楽しかったから、みんなと歩きたかったんでしょうね~^^
カワイイぞ♪
あ!emiさんそのお水入れのお皿(正式名称がわからん・・・・)
しおんとお揃いだ~♪わ~い♪♪(どうでもいいことに喜ぶ)

続き楽しみにしてますね~。

こんにちは~

高尾山、TVで見ますよ!有名ですよね。
emiさん一人で3ワンちゃん連れて登ったんですよね?
すごいよemiさん、ほんと尊敬しちゃいますv-353
わが家はしょっちゅう低~い山に行ってますがやっぱり登りはキツイ!
そして下りは滑らないように力が入っちゃうのでもひとつキツイ!!
emiさんほんとよく頑張りましたよ~

カカオちゃん・・・何だかうるっと来たのは歳のせい親心?
一生懸命歩いてえらかったですね。よしよししてあげたいよ~
山頂ではきっとemiさんと3ワンちゃん、キラキラ笑顔だったに違いない!
続き、楽しみにしてますね♪

↓うん、しっかり窓閉めたよ(爆)

ゆかぶ☆さん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
頑張りましたよ(*^^)vチロルがグイグイ行ってくれたので、それについてチョコもカカオも私も頑張れました!!
ゆかぶ☆さんも、登ったことあるんですね!同じコースかな?!実は私、コース間違いをしてしまって(汗)山道コースになってしまったんです(-_-;)おじちゃまやおばちゃまが行くから、こっちでいいんだぁー♪って、ついて行ったら、険しい山だったんです。。。ほんとは、ハイキングコースを行く予定だったんです(^^ゞ
でも、3ワンが楽しそうに登る姿を見て、こっちでも良かったかな♪と思いました!!
山頂まで、、、行けたでしょうか?!

めぐさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
〇〇ガール!?わかりませんでした(^_^;)まぁー、ガールじゃなくて、おばちゃんだけど・・・(^^ゞ

カカオ、頑張りました☆小さな体で、一生懸命登りましたよ!いつ抱っこしようか?って思っていたのですが、楽しそうなお顔を見たら、大丈夫かな?!って思いました。その姿に感動しっちゃった私です(;_;)
チロルがグイグイ引っ張って、先導してくれて、チョコが途中、何回もカカオの横について歩いてくれて、カカオも励みになって頑張ってくれたのかもしれません!兄妹愛ですかね~♡

折りたたみの、しおんくんとお揃いなんですね♪あれ、バックに引っ掛けられるから便利なんですよね~!!

すずさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
頑張りました!!!
カカオがほんとによく頑張ってくれて、私家に帰ってから、思わずギューーーーって抱きしめて、号泣してました(T_T)(←どれだけ親ばか?!)それくらい感動しちゃいました(^^ゞって、低いお山なんですけどね。。。
でも、チロルもチョコも遅れてくるカカオをちゃんと待って、時にはチョコがカカオにくっついて歩いてくれたんです♪カカオはみんなに応援されて頑張れたと思います!!
一生懸命登る姿は、本当に楽しそうなお顔でした☆
カカオは女の子だからって、甘く育てた私でしたが、やる時はちゃんとやる子なんだな!と、思いました。。。また、感動してきちゃう・・・(泣)

山頂まで、あと一歩!!無事に辿りついたでしょうか?!

高尾山 TVでみたことあります♪
emiさん おひとりで3ワンと登ったんだ~☆ すごい☆ (拍手!)
カカオちゃんも、頑張りましたね! エライぞ~☆
自然の中を歩くのは、楽しかったのかな??(*^^*)
とっても、頑張りましたね(^_-)-☆
山頂編も楽しみです♪

こんばんは♪
高尾山に行かれたんですね!
ワンコOKだし、すごく気になってたんですよ~^^

わ! お写真見てると、結構ハードなんですね!
カカオちゃん、よく頑張りましたね! じーんときました・・・
ひとしだったら、すぐ「抱っこ~」ですよ・・・(T_T)

つづき、楽しみです~♪

nonnoさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

頑張りましたよ~(*^^)v
カカオがほんとに頑張って登ってくれて、登っている時から、私はウルウル(;_;)
こんなに頑張れる子なんだ☆と感じました。。。(親ばかですが・・・)
お散歩中でも、足が痛いふりをして抱っこしたり、女の子だからと、私もあまーく育てていたんです(^^ゞだから、今回もすぐに諦めるかな?と予想していたのですが、頑張ってくれましたよ!(^^)!
これも、チョコ、チロルがいてくれたからこそ、頑張れたのだと思います!!私も、チョコ、チロルにはパワーをもらいました!!

なぜかまだ、筋肉痛が来ない・・・(^_^;)それって、、、おばちゃんって事?!1週間後に来るのかな・・・(汗)

ひとしんさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
ひとしんさんも、気になっていたんですね~!!
いいですよー!(^^)!ぜったい行くべし(^^♪気持ちいいし、達成感があるし♪
ひとしくんも、ぜったい登れますよ(*^_^*)
私が登ったコースは登山コースで、1号路はハイキングコースみたいなので、そちらはゆっくり登れるっぽいですよ♪茶屋もあるみたいだし!!
楽しいので、行ってみて下さい♪

次回は筑波山をチャレンジしてみようと思っています!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emi519.blog.fc2.com/tb.php/98-7c91febf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

山頂 ~in 高尾山~ «  | BLOG TOP |  » 疲れっちゃったので。

プロフィール

emi

Author:emi
チョコ:2006/7/19生:男の子:気の小さい優しいパピヨン!
カカオ:2007/2/13生:女の子:我が家の番長チワワ!
チロル:2010/10/7生:男の子:まだまだヤンチャなパピヨン!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

*日常* (92)
*お出掛け* (180)
山 (27)
海 (10)
牧場 (6)
ドックラン (14)
ランチ (26)
トリミング (8)
お友達 (27)
*にこっ* (42)
*お遊び* (36)
*手作りごはん・おやつ* (14)
*チョコの話* (13)
*カカオの話* (18)
*チロルの話* (19)
*マミーのぼやき* (8)
*お買物* (15)
*記念日* (25)
*旅行* (24)
*家族* (7)
未分類 (7)

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキングに参加しております!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

